ニコの好きなモノいっぱい♪~~

確か・・・

キャバらぶ~チャンだったと思うけど、
優クンに干し芋を買ってあげていたんだよネ。。。(もう何ヶ月か前??)

スーパーで干し芋を見つけ手に取り良く見ると、
干し芋って、純粋に芋100%でできているんだネ!
「こりゃ、ワンコにもOKだわ~◎」と、早速買った私です。
c0145250_11331679.jpg
初めての干し芋を見つめるニコピン♪

c0145250_1135236.jpg
すでに美味しい予感♪~~

c0145250_11354951.jpg
カプッ!

c0145250_11361518.jpg
モグモグ~♪

c0145250_11372571.jpg
もっと!!

この干し芋は人間用で・・・
私が干し芋を食べるのは、子供の頃以来の様に思うけど、
ニコと一緒に食べてみたら美味しくて、
数日で一袋なくなっちゃいました~◎

また、ニコピンに干し芋を買ってあげようかな~・・って思っていたら、

メイちゃんmamaから嬉しいプレゼントが届きました♪ 
c0145250_11412271.jpg
4月にお泊り会をした時のCDと、
芋ジャーキーです◎
c0145250_11425635.jpg
写真なんかよりも、早く食わせなチャイよぉ!
・・・とばかりに、私を睨むニコピン♪

でもサ・・・
今、封が開いている別のオヤツを食べる終えるまで 待ってて!!(笑)

あはは~。
ニコはすぐに食べたい勢いでしたけどっ。。。



それから、
ぜんぜん関係のない話ですが・・・
病院から、フィラリアの案内のハガキが届きました。

ニコは、この4月から今までとは違う先生にお世話になっているので、
この病院からのハガキは初めてなんです。

それがね・・・ ↓↓
c0145250_11523046.jpg
【○○様方 ○○ ニコ様】って!!
こんな風に宛名が書いてあったのは、今までで初めて~!!!
とってもウケテしまった私です◎   emoticon-0140-rofl.gif


そして、
これまた関係のない話ですが・・・
昨日またまた「当選しました~!」と、
届いてしまいました◎
c0145250_11584255.jpg
缶ビール用サーバー。
でもネ・・・・・
ここだけの話・・・・・
なんかオモチャッポイの。。。 emoticon-0125-mmm.gif



最後に今朝の話です。
ニコと朝の散歩から戻って来ると・・・
ニコに、また持って来たよ!」って、近所のお鮨屋さん♪
c0145250_1244539.jpg
袋一杯の、天火でカラカラに焼いた穴子の骨。
時々いただくのだけど、ファンキ~も大好物だったし ニコも!!

袋を開ける前から、舌なめずりしてブレブレ~(笑)。。 ↓↓
c0145250_126244.jpg
実は、ヒトもビールのつまみに美味しいのよネ(笑)。
味はついていないんだけど。。。
c0145250_128990.jpg
保存瓶にあけながら、ニコに1本。。 ↓↓
c0145250_1295790.jpg
たまらな~いっ!」って顔してるでしょ??(笑)

そして、もう1本。。 ↓↓
c0145250_1211479.jpg
最後に、もう1本。。 ↓↓
c0145250_12122434.jpg
実は、ニコにあげながら私もポリポリと食べてました~◎   emoticon-0110-tongueout.gif     emoticon-0111-blush.gif     emoticon-0110-tongueout.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/8857507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エディまま at 2008-05-15 22:11 x
ぷぷぷ、、、二コちゃんの美味しい顔が
いっぱいですねぇ~!(笑)ブレちゃうくらい嬉しいんだよねぇ♪
私も、たま~~に干しイモ食べたくなって買います。
食べてるとエディさんが接近戦でくっ付いて離れません(汗)
あげると、普通の蒸かしたイモと違うので
クチャクチャとガムみたいに食べてますね~。
穴子の骨!そういえば最近食べに行ってないなぁ。
お寿司屋さんで、運良くオツマミで出してる時に行けたら
良いんだけど。おとさんに連れて行ってもらおうかなぁ~。
Commented by funfunniconico at 2008-05-15 22:23
☆エディままさんへ☆
ブレブレ~なのは、正直に言えば・・私の腕とカメラの性能の問題もあるのかなっ??(笑)
お芋は繊維質が豊富だから、ワンコにも良いんだよネ!
久しぶりに食べてみて・・・あんなに甘いのに、お芋だけでできているんだもんネ♪

近所のお鮨屋さんが焼いてくれる穴子の骨は、ウチのワンコのために
焼いてくれているので、味は全くついていないのに美味しいんだよ(笑)◎
「こんなに美味しいんだから、お店で出せば??」と聞いた事もあるのですが・・・
ウチのワンコたちを可愛がってくれるのです♪♪♪
Commented by キャバらぶ~ at 2008-05-16 15:27 x
↓白い花、卯の花なんだ~!!
あの食べる卯のはなと関係はいかに・・・

優たりん、今もホシイモ食べてますよ~♪♪
お陰で快便すぎて。。。羨ましい(* ̄∇ ̄*)
芋ジャーキーか~♪♪

病院の案内、うちは○○様方ってのもなく、○○優ちゃんって、届いてます~!!笑

穴子の骨・・・カラッと揚げて、塩かけて。。。あ~食べたい!!
Commented by メイクル at 2008-05-16 16:42 x
あら、ニコちゃん おいもジャーキーは おあずけ なんですね~
でも、おいしいものは少しずつ、長く楽しみましょうね♪

おいしいものを前にしたニコちゃんは
本当にかわいらしい☆
お目目キラキラ
ほっぺワクワク
なんでもあげたくなっちゃいますね!!
Commented by funfunniconico at 2008-05-16 17:17
☆キャバらぶ~チャマ☆
食べ物のウノハナって・・・オカラの事だっけ???
チンプンカンプンだわっ(笑)。。。

やはり、優くんだったのネ!!
ニコも、干し芋がとっても気に入った様ですヨン♪

今までの病院からの郵便物とかは、○○ ○○様の下に・・○○ちゃんだったの。
でも今回はニコの名前がメインになっていたので、ウケテしまいました◎

今ネ、ニコは穴子の骨。私たちは、ポテチたべながらビールです(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2008-05-16 17:21
☆メイクルさんへ☆
ごめんネ~!!
ニコは、すぐに欲しかった様なのですが・・・他のを食べきったら、
大切に食べさせます◎

ニコはね、たぶん食べ物を目にしている時の顔が、ピカイチ☆です!!

お芋のジャーキーを食べているニコも、近々撮りますネ♪
ありがとう◎◎◎~~
Commented by とぉこ at 2008-05-16 17:37 x
普段、ちろが居なかったらきっと口にしてない物が
一杯ありますね~
焼いもなんてきっと食べてなかったかも(笑)

ニコちゃん、獣医さん変えたんですね。。
キッカケは何だったのでしょうか??
実は私も今までお世話になってたところと
違う病院で検査しようか凄く迷ってるんです。
違う目と耳で診てもらいたいのと
ちょっと今の獣医さんに「?」が芽生えたから(苦笑)
Commented by funfunniconico at 2008-05-16 17:54
☆とぉこさんへ☆
あの膵臓の異常値です。
今の先生は、SさんやSさんの信頼している方と同じ意見だったんです。
だから別な検査をしてくれた上で、狂犬病の注射もして下さった。
ワクチンは、念のため一月あけて5月20日過ぎに受けます。
今までの先生は、キャバもファンキ~もお世話になり、人間的には信頼していますが、重病になった時には違う病院に行かざるおえない様な
小さな病院だし・・・、ニコの膵臓の件でも別な病院でのCTスキャンを勧められました。
CTスキャンとて完璧では無いと聞いていたし、無駄に全身麻酔などをしたくないし・・・
そんな時に、今の先生に会いました。設備も整っているので、何かの時には最期まで診て頂けると思う。
だけど、それでもいつか疑問を持った日には、また違う先生にニコを頼むかもしれません。
今の先生も、キャバやファンキ~が最後にお世話になった院長も、
「キャバリアは短命。」という考えなんですがネ(苦笑)。。。
by funfunniconico | 2008-05-15 12:17 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)