県民の森で♪~~

昨夜は夜中に地震が2度もあり、怖かったし・・・

今日は、午前中に生垣の剪定をし、肩がこった私です。。。


ところで!
我家の父ちゃんは昨日まで連休でした。

お天気も良かった事から、
午前の散歩は県民の森で・・・という事になりました~♪   058.gif
c0145250_12374714.jpg
c0145250_1238017.jpg
前日シャンプーしたのと、風がちょっと強かったため、
ニコの毛が膨れ、ますますコデブに見えます(笑)。。。

ニコの毛って逆毛だっていて、洗うと膨らむんですヨ。

正直、ちょとコデブな事は認めます(苦笑)。   045.gif

c0145250_1241957.jpg


c0145250_12412486.jpg


c0145250_1243940.jpg


c0145250_12432666.jpg
この広場は、キャバもファンキ~もニコも・・みんな大好き!!
どの子も跳ね回って遊んだものです◎

c0145250_12445225.jpg


c0145250_12451332.jpg


c0145250_1246580.jpg
父ちゃんに甘えるニコ♪
父ちゃんの鼻の下も、スゴ~~~~・・・・・・・・ク伸びていました!!      041.gif

c0145250_12474856.jpg
この花が咲いているのを見ると・・・
あの日の、ファンキ~を思い出すんです♪

c0145250_12495372.jpg
この写真を撮ったのは、2003年の6月初め。
ファンキ~6歳♪

そしてファンキ~の写真と同じ日に、やはり県民の森で撮ったキャバ♪
c0145250_12523152.jpg
キャバは6月20日がお誕生日だったので、
もうすぐ10歳の頃。。。

残念ながら・・・
ファンキ~が歩いたあの日の小道は、今はなくなってしまったんです。
山火事が多いため消防車が乗り入れられる様、崩されてしまいました。
同じ様に、ニコを歩かせてみたかったのにな。。。


だけど・・・
違う場所に、違う種類の黄色いお花が咲いていました♪
c0145250_12574839.jpg
ニコ、3歳と5ヶ月ちょっと。

c0145250_1313173.jpg


c0145250_1321587.jpg
生後6ヶ月の、Aコッカーの男の子に会いました♪~
キャバリアと暮らしてから、スパニエル系ワンコは大好きになりました◎
とても性格の良い可愛い子でしたヨ!!

c0145250_1333423.jpg

c0145250_1335460.jpg
c0145250_134915.jpg



約1時間ちょっとのお散歩を楽しみ、我家へ。。
c0145250_1345050.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/8812430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とぉこ at 2008-05-08 19:29 x
朝のニュースで地震の事知りましたよー
そちらも大きかったのですか??
最近、北関東の辺り地震が多いですよね。
今の日本はどこで大きな地震があってもおかしくないから
本当に怖いです。

思い出の場所が無くなってしまうのは寂しい限りですよね。
でもキャファニコ皆の共通のお散歩コース、県民の森は無くならないからね♪

アメコカちゃん、可愛いね~
ニコちゃん、ちょっと怖がってる??
Commented by エディまま at 2008-05-08 21:08 x
地震びっくりしましたねぇ~(汗)
速報でも仙台が出てたので関東だけでは無かったので
大丈夫かなぁ、、、と、ちょっと気になってました。
ふわふわの二コちゃんも可愛いですよ~~♪
そして、パパさんとラブラブして良いわぁ。愛娘ってカンジ。
ファンキ~くん、笑っててちょっと幼いカンジですね☆
二コちゃんは、ホントにワン見知りしなくて良い子だわ~~
ウチのヘタレのエディさんも見習って欲しい、、、(汗)




Commented by funfunniconico at 2008-05-08 21:42
☆とぉこさんへ☆
ウチあたりは震度3位でしたが、2回も来た上に揺れている時間が
長かったんです~。。
流石に目が覚めました!
宮城県沖の強烈な地震を経験しているので、怖いんですヨ。
その割には、またすぐに寝たんですけどネ(苦笑)。。。

おそらく県民の森が無くなるって事は、私が生きている限りでは
無いでしょうネ◎

アメコカちゃんは、まだ生後6ヶ月なのに・・ニコより一回り大きかったヨ。
手足が太くて可愛かった~♪ ニコは、ちょっと引き気味(笑)!!
Commented by funfunniconico at 2008-05-08 21:48
☆エディままさんへ☆
そちらも結構、揺れましたか??
地震は怖いよネ~(汗)。。。

ふわふわ~だけでなく・・・体重が又、増えていたりしてネ!!
そろそろ量ってみなくっちゃ~。。

父ちゃんにとっては年がいってからの娘の様な感じなのか・・
メロメロ~~~なんです(苦笑)。

ファンキ~・・まだ6歳の頃なので、ブログに登場していた頃に比べれば、
ずっと若々しいよネ♪

ニコが他のワンコをあまり怖がらないのは、ファンキ~の影響が大きいかな◎
Commented by キャバらぶ~ at 2008-05-08 22:25 x
わ~♪♪
ニコピン、緑のなかで、フワッフワだ~(* ̄∇ ̄*)
まさしく”森”だな~◎
そして。。。コデブって魅力的だよ~!!笑
女性はムッチリしてるぐらいの方が~( ̄ー ̄)v ブイ!

父ちゃんに甘える娘さんとのツーショット☆
よろしおます~m(~ー~m)

ファン君、6歳、いい男過ぎるよ~(T_T)
Commented by funfunniconico at 2008-05-09 14:26
☆キャバらぶ~チャマ☆
さっきニコの体重を量ってみたら、7キロだった。。。
4月に病院に行った時は、6.8まで戻っていたんだけどな~(苦笑)。。。

ニコってね、首に抱きついて来る子なんだよ♪
「アキャキャキャ♪」とか言いながら(笑)。これ、本当デス!!
ムッチリしているし、小さな小熊の様でもある。。。。。。。。

もっともっと年老いたファンキ~も、見たかったんだけどネ。
リッキーくんやチロボ見て、癒されてます◎
by funfunniconico | 2008-05-08 13:16 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)