ドライブ、ニコピン♪ (その1)

4月29日の事です。   058.gif


朝から快晴だったので、どこかへ出かけたくなり・・・
ドライブ、ニコピン♪ (その1)_c0145250_10514621.jpg
向かった先は、秋保大滝

家から、そんなに遠い場所にあるわけでもないのに・・・
私自身、ここに来るのは本当に久しぶり。
たぶん、キャバとファンキ~は来た事がないと思う。。。

ドライブ、ニコピン♪ (その1)_c0145250_1054184.jpg
ちょっと心細げな顔のニコピン。
海が苦手な様に、滝の音も苦手なのかな??

ドライブ、ニコピン♪ (その1)_c0145250_1055761.jpg
ドライブ、ニコピン♪ (その1)_c0145250_1055196.jpg
でも滝からの水飛沫(?)が、顔に優しくて気持ち良い!
マイナスイオンがたっぷり・・・って感じ??


ドライブ、ニコピン♪ (その1)_c0145250_1057109.jpg



ドライブ、ニコピン♪ (その1)_c0145250_10572874.jpg



ドライブ、ニコピン♪ (その1)_c0145250_10574949.jpg



ドライブ、ニコピン♪ (その1)_c0145250_1058845.jpg
ドライブ、ニコピン♪ (その1)_c0145250_10582172.jpg
ドライブ、ニコピン♪ (その1)_c0145250_10583836.jpg



ドライブ、ニコピン♪ (その1)_c0145250_10585936.jpg


ドライブ、ニコピン♪ (その1)_c0145250_10591815.jpg


ドライブ、ニコピン♪ (その1)_c0145250_10593679.jpg
木々の新緑もキレイでした~◎


秋保に向かったのには、本当は別の目的もあって・・・

美味しいお蕎麦を食べたかったのです。

でも、気温がグングン上がり、
エアコンをつけたままの車に、ニコだけを残す事にも不安があり・・・

入りたかったお店の前を素通りし、
ニコも一緒に外のテーブルで、お蕎麦を頂けるお店に行く事にしました。
ドライブ、ニコピン♪ (その1)_c0145250_117047.jpg


でも、残念ながら・・・
私たちの大好きな更科系のお蕎麦はなく、
ドライブ、ニコピン♪ (その1)_c0145250_1174613.jpg
田舎蕎麦って感じのお蕎麦でした。
からみ大根は美味しかったけどネ!

だけど、ニコにとってはこれで良かったかな(笑)♪♪♪~~~
ドライブ、ニコピン♪ (その1)_c0145250_119630.jpg
ドライブ、ニコピン♪ (その1)_c0145250_1192243.jpg



この後、ゆめの森へと向かった私たち。


偶然、コンサートリハーサルにお邪魔させて頂く事になったり・・・と、
楽しかったです◎

その様子は、後日につづく。。。          063.gif        060.gif        063.gif
Commented by キャバらぶ~ at 2008-05-01 16:13 x
むっふっふ~♪♪
最後のニコピンのお顔見てたら、本犬さんにとってはこのお蕎麦屋さんにして大正解だったみたいだね~!!爆

この滝、なんて読むんでしょう!?
こりゃ~かなりのマイナスイオンだわ~◎◎
こんなとこで、ボ~ッと昼寝したり、おにぎり食べたり、川釣りして塩焼きにして食べたりしたいい~~~!!!
(食べるが多いけど。。。)
ハゲッパさんはGWありなのかな~!?
NASAは休みなし!?笑
Commented by funfunniconico at 2008-05-01 21:36
☆キャバらぶ~チャマへ☆
ファンキ~は蕎麦が好きじゃなかったけど、ニコは好きなんだよね!
そして今日、知ったんだけど・・・蕎麦、特に十割蕎麦はワンコにも良いんだって!!
強力な抗酸化作用で肝臓、膵臓、血管、糖尿病などに良いそうで~す◎

この滝は、『あきゅうおおたき』です。
マイナスイオンはたっぷり過ぎて、天然パーマの私の髪が縮れそうでした(笑)。。

ハゲッパはNASA勤務ではないけど、今年は結構、休めてるかな~。。
by funfunniconico | 2008-05-01 11:13 | お出かけ(NICO*) | Comments(2)