嬉し楽し『トライ3会♪♪♪』 (その1)

一昨日の仙台は、予報通りの雨。。。  057.gif

本格的な雨でちょっと暗かったのと、私の腕が悪く、
ボケボケ写真の連続となりますが(涙)・・・。

一昨日の午後、車に荷物を詰め込み
ニコと仙台駅へと向かいました。
c0145250_12472462.jpg
さぁ、新幹線が着く時間です!!

ワクワク~ドキドキ~♪♪♪     061.gif     060.gif     061.gif



待ち合わせ場所は、駅2階のステンドグラス前。目印はニコ♪
c0145250_12534158.jpg



間もなく現れたのは・・・
c0145250_12543648.jpg
エディままさんとエディさん♪ で~す◎

スリングから顔を出し、可愛いエディさん♪ (写真がボケボケ~~。。)

c0145250_1324012.jpg
ママさんがちょっと居なくなり・・・
心細げなお顔で、ママさんが消えた方を一心に見つめるエディさん♪(左)


その後、車に乗り込み・・・
まず向かったのは、駅から30分弱のメイちゃん♪のお家です。
c0145250_1361115.jpg
(この写真は、別な時のメイちゃんヨ。)

そして、メイちゃんままとメイちゃんも合流♪♪♪


それから又、20分くらい車を走らせ・・・
ワンコOKのお宿、『かたやぶり』さんに到着!
一軒家完全貸切でとっても良かったですヨ~◎

『かたやぶり』さんに着き、ちょっとくつろぐエディさん♪
c0145250_1310089.jpg
「エディさん、ようこそ仙台へ!!」



そしてキッチンの方では、
女子が「キャッキャ♪」と何やら盛り上がっております。。
c0145250_1312542.jpg
この2匹・・・やはり後姿も似てますネェ~(笑)◎
だってメイちゃんは、ニコのお姉ちゃんだもんネ!!
c0145250_1323618.jpg
どんどん盛り上がり・・・
c0145250_13233446.jpg
あぁ~、、、もう狂喜乱舞って感じです(笑)。


キッチンに立つ人は、みんな大好きなニコ♪ ↓↓
c0145250_1327984.jpg
メイちゃんママを見上げています。。



メイちゃんとニコが、「キャッキャ♪」していた物は・・・
c0145250_13281839.jpg
ワンコもケーキが大好きだもんネ◎


「さあ! 主役のエディさん、ロウソクを消して下さいネ~♪」
c0145250_13393193.jpg


ところがっ!!! 005.gif

c0145250_13401266.jpg
こんな時にも食いしん坊全開のニコ。
ごめんネ、エディさん(汗)。。。

c0145250_13432067.jpg
エディままさん手作りのスヌードを着けてもらったエディさん♪
エディさんは、足が長いのです!!


自分の分をサッサと食べ終え、メイちゃんとエディさんを
うらやましげに見つめるニコ。
c0145250_1345034.jpg


人間のオヤツだって欲しいワン♪
c0145250_13455048.jpg
私が食べている大福を見つめています~。。。



そして、念願の3ショット♪♪♪ 第一弾(笑)◎
c0145250_13573291.jpg

この後、夕飯を頂いたり・・・翌日だって楽しんだり~と、

話はまだまだつづくのでありま~す◎     060.gif       058.gif       060.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/8735103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エディまま at 2008-04-26 20:37 x
今回は、本当にありがとうございました~~!
とっても楽しかったで~す(私は。エディさんはオドオドでしたが。汗)
きゃふぁにこさんとメイちゃんのママさんに車の運転をして頂いたり
色々用意して頂いたり、、、と、お2人でテキパキとされていて
何だかボ~~~~ッとしてるうちに全部セッティングが終わってて
反応がノロくてスイマセン( ̄□ ̄;)!!
とっても楽しかったので、また遊びに行きたいです。
そして、少しはエディさんも仲良くなれるかしら!?
Commented at 2008-04-26 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-04-26 21:31 x
な・なんと!!
そんな楽しい事いなってたんダ~\(^▽^@)ノ アハハ
なんかお部屋も素敵だし~貸切だし~☆☆
なによりケーキがスンバラシイ!!
恐れ入りました!!笑

エディさんってとっても大人しそうな子だね~(@^∇^@)

ニコピン、釘付けだ!!爆
Commented by しおんママ at 2008-04-27 00:21 x
退院おめでとのコメントありがとうございました。
そちらはとーっても素敵なイベントがあったようですね♪
24日のコメント見て、エディさん来るのかな~と思ってたんですよ。
ブログを通じてこんな素敵なお付き合いができるなんて!!
お宿も素敵な感じですね~。今度教えてくださいねっ♪

やっとフリースドッグに手をかけられるようになりました~。
とりあえず“しろくま”だけど。できあがったらチェックお願いしますね~。
Commented by funfunniconico at 2008-04-27 13:58
☆エディままさんへ☆
こちらこそ、とって~~~も楽しかったです◎
本当にありがとうございましたっ!!!!!!!
あっ・・という間に「サヨナラ」の時間で、改札口でお別れした時は、
なんとなく悲しくなってしまいましたヨ~。。。
まだまだ話も尽きなかったよネ(笑)!!
せっかく仙台まで来て頂いたのに、大した事もできなかったけど、
それでもOK~と思ってくれたなら、ぜひぜひまた来て下さいネ~~~◎
優しいエディさんにも、ヨロシクで~す♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2008-04-27 14:05
☆非公開コメントさんへ☆
いつでもどうぞっ(笑)◎
今回のお2人は、アルコールはあまり飲まないの。
それでも私は飲んだけどっ(笑)!!!
もし、いつか仙台にいらっしゃる事があったら、
一緒にビールを飲みましょう~♪

そうそう・・裸の子がニコよん。
メイちゃんとニコって、なんとなく似ていて、2匹でチョロチョロしていると
みんなで見間違えたりしてましたヨ(笑)。。

マンマリゾは美味しかったみたいよ。・・って、ニコは何でも美味しい子なんだけどネ(笑)。。
エディさんとメイちゃんにも、ちょこっと食べてもらったけど、
みんな美味しかったみたいヨ~◎
「あれっ!どっち??」
Commented by funfunniconico at 2008-04-27 14:06
☆非公開コメントさんへ☆
↑の、「あれっ!・・・」の文章は、消し忘れの文章で意味はありませ~ん(苦笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2008-04-27 14:10
☆キャバらぶ~チャマへ☆
あはは~♪
こんな事になっていたのよ~!!
エディさんたちは、東京から来て下さったんですヨン◎
あの部屋の他に、ダブルベッドの部屋もありました~。
ケーキはね、『スリードッグ』さんのケーキです。
いつもの様に私も食べてみたけど(笑)、「ん~??」って感じの味。
けどワンコたちはみんなスゴ~ク気に入った様でした。

エディさんは、ニコより半年ほどお兄ちゃんだけど、
大人しくて優しい性格の子でした◎
Commented by funfunniconico at 2008-04-27 14:16
☆しおんママさんへ☆
お宿はね、エディままさんが見つけてくれたんです。
それを聞いて、「私たちも一緒に泊まっちゃおう!」って事になったの。
家に来てもらおうか・・・とも思ったんだけど、
女3人とワンコ3匹で、気兼ねなくワイワイ♪の方が楽しいかもネ・・という事になって。
男性陣は、全員お仕事だったし(笑)。
赤坂団地の中の一軒宿なので、「どんな~??」と思って行きましたが、
思っていたよりも何倍も良かったです◎

アスちゃんは大変でしたネ!
でも山場は越えたわけだから、後はゆっくりゆくり回復を見守ってあげてネ~◎
お大事に!!
by funfunniconico | 2008-04-26 14:07 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(9)