さくら(その6)と菜の花とボーイフレンド♪♪♪~~~

予報通りに今日の仙台は雨だけど・・・

昨日は良い天気で、
午後の散歩は、ちょっと長めのコースを歩きました。

川の向こう側に、しだれ桜が咲いているので見に行ったのです♪
c0145250_10401952.jpg


c0145250_10403332.jpg


c0145250_10405628.jpg
c0145250_10411025.jpg
このモデル、飽き易いのが難点??(笑)

c0145250_10415933.jpg



反対側には、菜の花も咲いていて・・・
c0145250_10425441.jpg


c0145250_10433229.jpg
c0145250_10434651.jpg


c0145250_104466.jpg



実は・・・
川の向こう側に行く前に、ニコのボーイフレンドに会ったのです♪~
c0145250_10461091.jpg
c0145250_10462571.jpg
耳元で何かを囁き合っている!?(笑)

この男の子を覚えている方がいるかしら~??
あのカンキチくんです♪
あれ以来、2匹は親密さを増し・・・会えばこんな感じ。
c0145250_10494612.jpg
カンキチくんは、ちょっとシャイなところのある優しい男の子。
ニコは、そんなところも大好きらしい(笑)◎
そして、
そんなカンキチくんとニコを 
ネットの向こう側から冷めた眼差しで観察するレオちゃん。
c0145250_10522046.jpg
レオちゃんはニコと同じ年の女の子で、もちろん仲良し!!
でも、ニコはファンキ~と暮らしていたからなのか・・・
それとも異性としての目覚め(?)なのか・・・
男の子の方が好き見たいなんですヨ~。。。                      



そして!!

これから私とニコは少し早い昼食を済ませ、
車で仙台駅へと向かいます♪

素敵なレディと、小さなジェントルマンをお迎えするのです◎


てな訳で、明日のブログはおそらく休みます。。。。。。。


ではでは~GOOD LUCK~♪♪♪                    
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/8721956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エディまま at 2008-04-24 11:24 x
二コちゃんはモテモテですなぁ~ボーイフレンドがいっぱいです。
エディさんは、たまに男の子にモテます(笑)
コチラは昨夜の雨で八重桜が、かなり散ってしまい
朝の散歩に行った時は濃いピンクの絨毯になってました。
そして、、一時的にコチラは雨がやんでいるので
移動はラクそうです。既にテンションの高いエディさん、、、
大丈夫かっ!?
Commented by とぉこ at 2008-04-24 19:08 x
雨で散っちゃう前にお花見出来て良かったですね♪

わーーカンキチ君覚えてるよ~忘れるもんですか(笑)
ニコちゃんの態度見てたらどれだけ信頼しあってるか
分かるね!ニコちゃん挨拶上手ね~

今頃レディとジェントルマンとデート中かしらん
おそらくお休み???んじゃ明後日楽しみにしてま~す!
Commented by キャバらぶ~ at 2008-04-24 22:44 x
確かにモデルニコピン・・・飽きてるね!!笑

カンキチ君、覚えてるよ~♪♪
キャファニコガーデンで、思いっきりチーッとしてた男の子~!!笑

お~~~~!!???
もしや王国から!!!???
Commented by funfunniconico at 2008-04-25 17:10
☆エディままさんへ☆
そろそろ無事に着いた頃かしら??
私は、もう早速昨日今日の画像をPCに取り込みながら
缶ビール飲みつつ・・・コメント打ち込みしてます(笑)♪~~

エディさん! 女子にもモテてたではありませんか~!!!
どちらかというと、ほっておけないタイプです(はぁと~)♪♪♪

本当に楽しかった。 ありがとネ~◎
Commented by funfunniconico at 2008-04-25 18:29
☆とぉこさんへ☆
ニコはね、あ~して自分からお腹を出すクセに、
相手の子が本気でお腹に顔を寄せて来ると、後足でその子のお顔を
軽く「エイエイ~!。」って蹴るんですヨ(苦笑)。。
ちょっと怖くなるからなのんだと思うのですが、
相手の子にしてみれば、「なんだよぉ~!」って感じです(笑)。。

2日間で写真200枚も撮って、どう編集したら良いのか、
自分で途方にくれてます(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2008-04-25 18:35
☆キャバらぶ~チャマへ☆
ニコは、もともとモデル業は好きじゃなかったし・・・、
仕方なくファンキ~の跡を継いで、私のモデルをしているので(笑)、
すぐにイヤになっちゃうんですよぉ~!!

ニコは、あの時のカンキチくんの豪快チッコを見て、より一層心を寄せた様なのです(笑)。

王国からだって、いつでも飛んで来て欲しいけど・・・
王国は遠いし、女王は多忙だから・・なかなか来てはもらえませぬジョ~。。
by funfunniconico | 2008-04-24 11:08 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)