カフェ♪~~

カフェ♪~~_c0145250_11215940.jpg
カフェにて、メニューを待つワンコ1匹♪~


先週の土曜日のニコピンです。 063.gif
カフェ♪~~_c0145250_11231252.jpg
私も父ちゃんも、店内のワンコグッズを見ているというのに・・・
自分だけちゃっかりテーブルにつき、得意の顎乗せしてます(笑)。。

以前、ニコはファンキ~とも来た事があるので覚えていたのかな??


初めは店内の席に座ったのですが、
テラスの方が気持ち良さそうなので、移動しました。
カフェ♪~~_c0145250_1125231.jpg
私たちだけの貸し切り状態♪


これは、私のお気に入り写真。 ↓↓
カフェ♪~~_c0145250_11273862.jpg
店内で販売されていたニコ用の『さつまいもチップ』の袋を
私がテーブルの上で開けていたら、必死に見ようとしてる♪

父ちゃんに、すかさず「撮って!撮って!」・・・と私。
同じポーズのをもう1枚撮ってほしくて・・・
今度は、ヤラセ(笑)。。 ↓↓
カフェ♪~~_c0145250_1131444.jpg



カフェ♪~~_c0145250_11331560.jpg
「ちょっと失礼!」 とばかりに乗り出すニコピン♪



そして・・・
カフェ♪~~_c0145250_1135141.jpg
カフェ♪~~_c0145250_11351678.jpg
カフェ♪~~_c0145250_11353282.jpg
ニコには、買ったばかりの『さつまいもチップ』と
父ちゃんのパンにはさまれていた、ゆで卵の黄身をちょっとあげました。。


カフェ♪~~_c0145250_11363448.jpg
カフェ♪~~_c0145250_11364935.jpg



その後、移動し・・・

途中、私だけ雑貨屋を覗きに行き、
父ちゃんと共に車に残されたニコは・・・
カフェ♪~~_c0145250_11375929.jpg
カフェ♪~~_c0145250_1138138.jpg
こんな顔をして、しばらく「ピヨピヨ」と泣いていたらしいのですが・・・
やがて諦め、いつものマットの上で寝て待つ事に。 ↓↓
カフェ♪~~_c0145250_1139263.jpg


               060.gif       053.gif       060.gif       053.gif       060.gif


ところで・・・
私の肩は、今日にはかなり良くなりました◎
まだちょっとだけ痛みはあるけど、もう大丈夫という感じです!!

そして今朝・・・
洗濯物の中にティッシュが混入していたらしく、大変な事に~。
あれって、コナゴナ&フニャフニャになったティシュが
洗い立ての濡れた洗濯物にへばり付いて、本当に大変。
いつもなら、たいていの事は父ちゃんのせいにするんだけど・・・
最近、ティッシュをたくさん使ってるのは私。。。
「きっと私だな~。」と思っていたら、やっぱり!
洗濯したエプロンのポッケに、濡れたティッシュの固まりが!!
鼻をチン・・して入れちゃってたのかな~(汗)。 キチャナイね。 012.gif

それと・・・
今朝の新幹線で、母と姉が東京に向かいました。
今日夕方から歌舞伎を観て、1泊して帰って来るんだって♪
だけど!
関東地方に大雨&暴風警報が出ているんだよね~。
大丈夫か??
せっかくルンルンと出かけて行ったのにな。     057.gif → 058.gif
Commented by マリリンのママ at 2008-04-08 13:08 x
東京は強い風と雨です!お母さまとお姉さまはちょっと大変かも~。。。

ニコちゃんの洋服かわいいですね。後ろから見ると2歳くらいの女の子って感じで。

それにしてもマリリンと同じ格好で寝てるので毎回びっくり。ご主人の足にくっついて寝るのはキャバリアのDNAなの?顎を乗せる場所(笑)も同じです。昨日おとといのキャファニコさんちの写真と同じような写真があります。

3人で出かけても一人いなくなると泣いて探すんですよね~。「ここにもう一人いるから大丈夫よ」って言っても駄目みたい。そこがたまらなくかわいいですよね。





Commented by メイクル at 2008-04-08 16:56 x
あら?
このカフェは、もしや、かたやぶり のそばのカフェでは?
うちも、一度だけ行ったことがあります☆
にこちゃんの覗き上げる(?)姿、かわいいですね~。

土曜日は、こちらの方に来ていたんですか。
あの付近は、大きな家が多くて、
「いいな~、こんなおうちもいいな~」
と、あれこれ見ながら歩くと、お散歩も楽しいです♪

ティッシュ、ショックでしたね。。。
洗濯物で失敗すると、かなり凹みますよね~
Commented by funfunniconico at 2008-04-08 17:33
☆マリリンのママさんへ☆
やはり今日の東京は大変ですか!?
せっかく姉が親孝行しようと母を歌舞伎に誘い、仲良く出かけて行ったのにな~。。。
母親、もう76歳なんです。

ニコの洋服・・・気に入って買ったんですが、洗ったからなのか?
ニコの胴が伸びたのか?? 
なんか短くなっちゃったのデス(笑)。。

そうなんです!
ファンキ~もそうでした。 どちらかがトイレに行ったりすると「ファンファン。」って・・。
キャバリアは基本、甘えっ子が多いですよネ。
だからお昼寝する時も、ついつい人に触れていたい・・・って感じなのかな~?? 
Commented by funfunniconico at 2008-04-08 17:40
☆メイクルさんへ☆
そうです! DOG WOODさんです。
ウチは2回目かな。
この日、実は・・・父ちゃんにシュミレーション走行してもらったんです(笑)。
家から仙台駅(どこで向かえるか・・)→メイちゃんのお家→かたやぶりさん・・・って。アハハ~
メイちゃんのお家がどれかは正確には分からないけど、場所はOK!!
私、普段は知った道しか走っていないので、前準備しました(笑)。

ニコが一生懸命テーブルを見ようとしてる姿は、私的にはお気に入りの瞬間でした♪~
目を細め、口元にまで力が入ってる! 食いしん坊の証拠◎
Commented by とぉこ at 2008-04-08 18:57 x
こりゃ~テラスの方が断然いいですね!
ぷぷ・・・ニコピン、カフェでも顎乗せですね♪可愛い~~
カフェでこんな子見つけたら見知らぬワンコでも
絶対写真撮らせてもらうわっ(笑)
ニコピンもこれを機に立ち食いに変更どですか?え?それは駄目?
行儀悪いもんね~(爆)

肩、治まってきて良かったですね!
○十肩じゃ無かったみたいだし。。ってコラ!
うちも名刺と一緒に洗濯して大惨事。
あれって取れないんですよね~

お母様達観光出来てるのでしょうかね~
ニュースで凄い嵐の映像が映ってたから・・・
きゃふぁにこさんのところって東京からどのくらいで行けるんですか?
Commented by funfunniconico at 2008-04-08 21:34
☆とぉこさんへ☆
ニコピンは、おそらく食べ物のためなら・・立ち食いだってなんだって
すると思う(笑)!
でもサ、立ち食いって足腰が鍛えられるんじゃないかな~??

本当にネ、○十肩か・・とも思ったけど、脱臼でもした様な痛さだったんだヨ(笑)!
寝てて脱臼するなんて~、、、、、って(汗)。
二十歳頃、寝てて湯たんぽで大火傷して入院した事あるくらい、
熟睡する私なの~(爆)。。。

母親たちは、一番の目的は歌舞伎なんだけど・・・
でも、せっかく行ったからには、たくさん楽しんで来てもらいたいよね。
仙台から東京は新幹線で、1時間45分らしい。
なにしろ私・・・ワンコと暮らす様になってから東京に行ってないの。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-04-08 23:52 x
ひゃ~☆
自然がいっぱいのいい所だな~m(~ー~m)
貸切状態なんて、サイコー~♪♪
いい写真がいっぱい撮れてる~◎
まぁやらせも許しましょう~( ̄ー ̄)v ブイ!

肩も軽快傾向で良かった良かった!!
ティッシュ・・・私はハワイのホテルでしてしまい・・・一日目にテンション下がったのを覚えてる(´・ω・`)

東京か~♪
歌舞伎なんてシブイ~♪♪
Commented by funfunniconico at 2008-04-09 11:21
☆キャバらぶ~チャマへ☆
このカフェは、周りは山で・・・しかも杉が!
花粉症の私としては、テラスはちょっと躊躇するものがありましたが、
せっかくなら、ドンドン楽しい方を選択しちゃう私です。
ダックスとミニシュナのブリーダーさんが経営してるカフェなんですよ。
キャバリアのブリーダーさんが、こんなお店を経営していたら、
足繁く通うだろうな~♪

肩、もうほとんどバッチシで~す◎
by funfunniconico | 2008-04-08 11:59 | お出かけ(NICO*) | Comments(8)