山に咲く可憐な草花NO2~♪

山に咲く可憐な草花NO2~♪_c0145250_13431012.jpg
昨日のつづきで、先週の金曜日の話です。。

山に咲く可憐な草花NO2~♪_c0145250_13442449.jpg
山に咲く可憐な草花NO2~♪_c0145250_13443929.jpg


山に咲く可憐な草花NO2~♪_c0145250_13445656.jpg
木道のある、いつもの散歩コースです。
山に咲く可憐な草花NO2~♪_c0145250_13454064.jpg
山に咲く可憐な草花NO2~♪_c0145250_13455815.jpg
木道の下には、水芭蕉が咲いていました。
山に咲く可憐な草花NO2~♪_c0145250_1347658.jpg
ニコの視線の先には・・・
山に咲く可憐な草花NO2~♪_c0145250_13472991.jpg
チョウチョでしょうか? それともガ?
飛んでいる時は、ブルーが光ってキレイでしたヨ。


前回来た時は、まだ咲いていなかった梅林・・・
山に咲く可憐な草花NO2~♪_c0145250_13493525.jpg

山に咲く可憐な草花NO2~♪_c0145250_13504569.jpg
山に咲く可憐な草花NO2~♪_c0145250_1351252.jpg



山に咲く可憐な草花NO2~♪_c0145250_13512244.jpg
「あのネ・・もう一回つづくんだって。。
飽きなかったら、また見に来てネ!」・・・byニコ♪         056.gif   058.gif   056.gif
Commented by メイクル at 2008-04-06 20:41 x
いいお天気だと、お出かけしたくなりますよね~。
我が家では、まーちゃんが週末も仕事続きなので
地味に、お散歩を長めにすることで
休日を堪能しています。

ところで、にこちゃんは、リードを離しても
大丈夫なんですか?
メイは、きっと、どこかへ消えていきます・・・。
Commented by ききたん at 2008-04-06 21:16 x
わぁ~お誕生日だったのね~V(○⌒∇⌒○) おめでとう!!
何歳になったのかな?(聞いてやる 笑)
毎日ブログでニコちゃんと季節感ある草花と美味しいグルメ、見せてくれてありがとう~♪みならわなきゃな~

今メールしたよ~見てみて!
Commented by とぉこ at 2008-04-06 23:24 x
梅林が綺麗だなァ~
私もこのお散歩コース好きです♪
勿論、行った事ないけど(笑)
そちらは桜はもう少し先かな~?
そりゃ~ニコちゃん、蝶々に興味沸くよね!
形も動きも不思議だもんね(笑)
明日の続きも楽しみにしてるね♪
Commented by funfunniconico at 2008-04-07 11:18
☆メイクルさんへ☆
先週の土曜日、メイちゃんのお家のすぐ近くまで行ったのです!
「携帯に電話してみようか!?」と父ちゃんに言ったら、
「急に近くにいるって言われても困るんじゃない。。」と言われ・・
止めました~(シュン)。。
AM11:00頃だったかな。
メイちゃんのお家の回り・・・豪邸ばっかりだから、覗いて歩くの楽しそう~◎

他の人がいる所や車の通る所では、リードは離しませんが、
山の中とかでは、キャバもファンキ~も・・そしてニコも、
ノーリードでも大丈夫だよ!ちゃんと着いて来るヨ~◎
Commented by funfunniconico at 2008-04-07 11:22
☆ききたんチャマ☆
ククッ!
そうです。また1個、年が増えました~(笑)。。
へっ!?「何歳か?」って・・・(汗)・・・・・・・・・むっつデチュ◎

ききたんこそ、すっご~い可愛いお弁当とか作ってるヨ♪
クマのおにぎりが特に印象に残ってるワ◎

メールありがとネ!! さきほど返事しました~。。。
Commented by funfunniconico at 2008-04-07 11:26
☆とぉこさんへ☆
ここのコースは、何度かブログに登場するから・・
覚えてくれたんだネ~!
ワンコと歩くには楽しいコースで、特に春、ココを歩くのが好きです◎

仙台の桜は、一昨日が開花宣言でしたヨ。
満開になるのは今週末らしいです! 楽しみ~♪
桜って魅力的だよね!!
by funfunniconico | 2008-04-06 13:55 | お出かけ(NICO*) | Comments(6)