不良オヤジと、可憐な草花NO1♪~

c0145250_14482129.jpg
これは昨日の午前中の光景です。
父ちゃんの足の上で寝ているニコピン♪
なんか、まったりした空気が漂ってる我家・・・

実は!!

ニコの父ちゃんは、1泊2日の出張帰りの足で
会社の歓送迎会とやらに出席し・・・

すっかり不良オヤジと化し、

日付が変わって数時間した頃に帰宅したのです。

それも明るく元気に帰って来るから始末が悪く・・・

私に一喝され、シュンとなって、その場は寝た父ちゃん。。

なんかね、
寝ながらヒャックリを我慢してるのが分かって笑いたかった。 emoticon-0136-giggle.gif


そして朝は9時ちょっと前に起き、朝ご飯を食べ、ニコと散歩した後、
やはりダルイらしく、また眠りこけたのです。。。

c0145250_1459082.jpg
まあ、仕方がない・・・という事で・・・
お昼ご飯の用意ができるまでは寝かせて起きましたが、

外はポッカポカ~の良い天気!! emoticon-0157-sun.gif

お昼を食べたら、

さあ!出かけますヨォ~♪


午後の散歩を兼ねて・・・いつもの山へGO~♪♪
c0145250_153495.jpg
c0145250_154733.jpg


c0145250_1542573.jpg
ニコピンも、「やっほ~♪」

c0145250_1561583.jpg
c0145250_1563171.jpg
キクザキイチゲが可憐に咲いていました。
実は、この花のブルーが我家の庭に咲くのです。 ↓↓
c0145250_1572980.jpg
春を告げる可愛い花です。

c0145250_158098.jpg
わっせ♪わっせ♪♪~

c0145250_158176.jpg
カタクリの花も咲いていましたヨ。
c0145250_1585466.jpg


可憐な草花を眺めながら・・・
もっともっと歩いた私たちです。。。。。後日につづく~♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/8596447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とぉこ at 2008-04-05 16:23 x
うーーん、父ちゃん完璧に二日酔いですな(笑)
父ちゃんって出張が多いですね。
うちもたまには出張に行って欲しいなァ・・・
んじゃ~久しぶりの(?)再会ですね(笑)
そりゃ~お散歩で家族サービスしてもらわなくっちゃだわね♪
Commented by キャバらぶ~ at 2008-04-05 19:36 x
おお~ハゲッパさん、不良デーだったのね~♪
しかし・・・きゃふぁにこさんに一喝されたって事は・・・我家同様、主導権は妻か~・・・ぷぷ。

きゃふぁにこさんは花の名前を本当よく知ってて、女らしい~♪
ニコピンもおもいっきり、「やっほ~♪」だね!!
Commented by funfunniconico at 2008-04-05 21:00
☆とぉこさんへ☆
二日酔いで声が出ないクセに、「風邪ひいて喉が痛い。」とぬかしおった!!
二日酔いは病気ではなく自業自得・・なので、甘やかしたりはしません(笑)!!!
私も昔、二日酔いを体験した時には、フニャラララ~~~だったけどネ(笑)。。

うちの父ちゃんは、結構不規則な勤務なんですよ。
早朝、他の交通機関が眠ってる頃にタクシーで出て行く日もあれば、
9時過ぎに出て行く日もあったり・・・・・・・です。。
Commented by funfunniconico at 2008-04-05 21:06
☆キャバらぶ~チャマへ☆
私の一喝は、低音で一言ビシッ!!です・・・「うるさい!」って(笑)。。
だけどサ、ヒャックリって眠ると止まるんだね。
ハゲッパがヒャックリがまんしながらも「ヒクヒク」してるの、笑いこらえて聞いているうちに・・・
ハゲッパの寝息に変わり、ヒャックリも止まってたよ(笑)。

キャアッ♪~~ 女らしいだなんて~キャハハ◎
Commented by エディまま at 2008-04-06 01:09 x
ぷぷぷ、、、パパさん不良オヤジなんですか?
そんなコト言ったら、ウチなんて~~~(笑)
2日酔いでも、朝1度起きてくるトコロが、とってもエライ!!
凄い!って思ってしまうのはダメ?(汗)ウチのおとさんは
起こしても全然起きないから、いつも放置してます。
(ベットから起こしてもソファーで寝られてしまい邪魔なので←ヒドイ~笑)
可愛いお花が咲き始めてますね!二コちゃんも耳の毛が
ウサギさんみたいに楽しそうに走ってますねぇ~♪
Commented by funfunniconico at 2008-04-06 13:41
☆エディままさんへ☆
お酒を飲むと楽しくなって、時間を忘れる事が多いのです(苦笑)。。
しかし、よくあんな時間まで飲み続けていられると思って感心します。
本当はいつまでも寝ていたいのでしょうが、私が許しませんのでっ(笑)!!
それに食べないで飲むらしく、飲んだ次の朝はよく食べるんだよね。。。
一度、私も放置していたら・・・あんまり寝すぎて足首が痛くなったとか言って起きて来ましたヨ~(笑)。
by funfunniconico | 2008-04-05 15:17 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)