ねぇ~♪

c0145250_10471798.jpg
昨日の午後のニコです♪



何をしているのでしょうか??


c0145250_1048137.jpg
c0145250_10482596.jpg
c0145250_10483730.jpg
c0145250_10485236.jpg
c0145250_104968.jpg
c0145250_10492568.jpg
テレビを見ている私の膝に顔を乗せ、甘えっ子になっていたので~す。。 053.gif




そして、私が見ていたのは・・・
c0145250_10522097.jpg
お立ち台に上がったエース岩隈久志投手!!
昨日も勝って7連勝◎
そして、球団初の首位!!! 047.gif

今まで高校野球以外の野球は、あまり興味がなかった私・・・。
でも地元の球団が頑張ってると、やはり嬉しいし、
去年一昨年と不調だったエース岩隈投手が、復活して来たのは嬉しい◎◎◎ 041.gif


イケイケ楽天!!!!!!!! 066.gif  066.gif  066.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/8588546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とぉこ at 2008-04-04 14:01 x
ニコちゃん甘えて可愛いね~
やっぱり女の子だからかな?うちなんて昔から
甘えられたことなんて無いよ~(悲)

楽天首位ですか!!凄いなー頑張れーー
岩隈投手も長い事苦労してたよね。
ノムさん・・・父と同じ年齢でまだまだ現役で頑張られてるから
応援してるのよ!
Commented by キャバらぶ~ at 2008-04-04 20:20 x
ニコピンも楽天応援してる~!?笑
地元って熱が入りますよね~!!
ってでも私は・・・巨人フアン☆

ノムさんのボヤキが、ニュース見てると面白い!!笑
岩隈選手って可愛い顔だわ~◎
楽天頑張れ!!(単純)
Commented by funfunniconico at 2008-04-04 20:35
☆とぉこさんへ☆
ウチの子たちは、キャバもファンキ~も甘えっ子でしたよ。
チロちゃんは、たぶん・・・とぉこさんがいつも側にいてくれて優しいから
自分から甘えなくても大丈夫~◎・・・と思ってるんじゃない??
それに2匹でいたりすると、やはりそういう面も競争したりするんだよね!
ワンコも自分の方が、より可愛がられたい・・とか思うんだと思う(笑)。。

楽天・・・なんか今日は危ないかも~(汗)。。。
ノムさんを応援する理由が、とぉこさんらしくて優しいワ◎
私の父は、今年9月に79歳です。
「そろそろあの世に呼ばれても良い年・・」とかって、自分で笑って言うから怖いというか可笑しいというか・・・。。。
Commented by funfunniconico at 2008-04-04 20:41
☆キャバらぶ~チャマ☆
私、野球は本当に興味なかったんだけど(高校野球は別!)、
なんか楽天が頑張ってるので、最近・・ついつい応援してしまいます◎~~

エース岩隈投手は、自分から望んで楽天に来てくれたんだよ~!!
前のチームでも実力もあり結果も残していたんだけど、仙台に来てからの2年間は故障とかで不調でした。
それが復活して来たので、応援してます♪~~
スラッとしててね、スマートで爽やか~な感じだから、益々応援してネ~(笑)!!!
Commented by きょうこ at 2008-04-04 21:06 x
にこちゃん、甘えっ子してママをひとりじめしたかったのかな?
TVよりニコピンの方がかわいいでしょ~・・・って。
でもアピールのしかたが◎◎ですよ♪ 

ま~ぶるは、私が電話にでてしゃべっていると・・
たとえ寝ていても起きてきて私の足をガリガリひっかきます。
見下ろすと「だっこ、だっこ、だっこ!!」って顔しているし、
足が痛いので、つい抱き上げてしまいます。
電話の時がいちばん怒られないの、バレてます。

Commented by funfunniconico at 2008-04-05 14:46
☆きょうこさんへ☆
ファンキ~がいた頃は、いつもファンキ~に顎を乗せて甘えていたんだけど・・・
私はファンキ~の変りです(笑)。。

ま~ぶるちゃん、ママが怒れないタイミングをちゃんと分かってるんですネ!
ニコは、私が電話で話し出すと・・・「どこか行くの??」という顔をして
話を聞いてます◎
by funfunniconico | 2008-04-04 11:03 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)