ニコピン、再び海へ行く~♪

今日は朝から良く晴れて、4月下旬の陽気になるらしい。 emoticon-0157-sun.gif
そんな事を聞いてしまったら、
花粉症にどんなに苦しめられていても、
ニコピンと出かけたくなってしまう私。。。

以前、キャバやファンキ~とよく行った海に行ってみたい!!
そう思いつき・・・emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif
c0145250_14123735.jpg
ここは海岸の手前が干潟になっているので、
野鳥も多くいるし、潮干狩りをしている人たちもいました。
そして、サーファーも。
c0145250_1414281.jpg

c0145250_14155279.jpg

c0145250_14164143.jpg
前回と同じで波を怖がるニコ・・・自分からは寄って行きません。。
それで・・・
c0145250_14184012.jpg
抱けば、真面目な顔で波を見つめます(笑)。。
c0145250_1419252.jpg
c0145250_14194171.jpg
ニコと海岸を走ろうと思っても、
下におろすと・・・
c0145250_1422764.jpg
こんな顔して「キュンキュン」と泣き、ピョンピョン飛び跳ねます(笑)。
c0145250_14241487.jpg
c0145250_14244395.jpg
空を飛ぶカモメを見つめるのも抱かれたまま。
c0145250_14253323.jpg
この石の上をキャバもファンキ~も、姉のいっちゃん(パグ)も・・・
皆、自分の足で平気で渡って行き、砂浜で遊んだのになぁ~。。。
当然ニコは、ここを渡る時も私に抱かれて・・・
c0145250_1427252.jpg


防波堤にニコを置いてみた(笑)。。
c0145250_14302191.jpg
なんか腰が引けてる??


ニコピンよ!
チミは海に連れて来ても、抱かれてばかりいて・・・
ちっとも散歩にならないネェ~。。 emoticon-0143-smirk.gif
c0145250_1434426.jpg
これでは全く午前の散歩にならないので、
場所を変える事にしました。。。(後日につづく~)

ニコピンは、どうやら海は苦手みたい・・・です・・・。 emoticon-0124-worried.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/8498875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とぉこ at 2008-03-22 23:06 x
どの写真も全て綺麗~~
ニコちゃん、やっぱり海怖い??
波が高いからかな?波の音とかもあるのかな~
散歩出来なくても一緒に出かけて景色見るだけで
ニコちゃん楽しいのでは♪
とても景色がいいところ!この石の道の先には
何があるの??
Commented by キャバらぶ~ at 2008-03-23 00:56 x
あらら~。。。きゃふぁにこさん、抱っこお疲れ様でした~!!笑
なんだか波が怖いってニコピンがとっても女らしく見えてきた~☆
でも抱っこされると真剣に見るんだね~うふふ。
しかし砂浜がすんごく綺麗~◎

きゃふぁにこさんとのツーショット、ほんと、親子にしか見えないね~☆
Commented by funfunniconico at 2008-03-23 11:05
☆とぉこさんへ☆
恐怖の花粉でなのか・・ちょっと空がモヤってたけどネ。。
ココは、我家から一番近い海です。
野鳥保護区になってから、犬を連れて行くのを遠慮していたんだけど、
久しぶりに行ったら、人も野鳥も自由にノビノビとしてました(笑)♪
ニコは、波の音も迫って来る感じも怖いみたい(笑)。
チロちゃんの様に海で泳ぐなんて、到底できません~。。。
3歳過ぎて、初めて海を見せた・・ってのが遅かったかな~???

あ、写真の順番が悪いよね。 石の橋を渡ると砂浜なんです。
満潮の時は、渡れなくなるんですヨ~。

Commented by funfunniconico at 2008-03-23 11:08
☆キャバらぶ~さんへ☆
優くんとは大違いだよねぇ~。
ダッコされてれば、とりあえずは安全だと思っているみたいです。
ファンキ~の重さを知っているだけに、ニコの7キロくらいの重さは平気~(笑)!

あらら~、本当の親子なのヨン(笑)!!◎
by funfunniconico | 2008-03-22 14:39 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(4)