メイちゃんと一緒に♪~

昨日のつづきです。。。

メイちゃんチからお土産に頂いたワンコケーキを完食した後・・・
c0145250_6224890.jpg
メイちゃんは満足した様で、すっかり落ち着き・・
床に伏せをしています。


しかし・・・


妹犬である我家のニコは・・・
c0145250_6235584.jpg
c0145250_6241076.jpg
目に涙までためている。。。
だってニコは、私たちが頂いたケーキも食べたかったらしいから(笑)。

それで、ワンコオヤツをあげる事に。
と・・・
c0145250_6263815.jpg
やっぱりメイちゃんだって気になります♪


この後も、ニコはテーブルの上ばかり観察し続け・・・
遊ぶ気配もない。。。

その頃、メイちゃんは・・・
c0145250_6285922.jpg
ファンキ~&ニコの愛用マットの上に自分から行ってコロン!
安心した様なお顔で寝てくれました~◎
なんか・・・
c0145250_630468.jpg
c0145250_6302156.jpg
このまま我家の子となっても、全く違和感がないワッ♪~~ 053.gif


しかし、
楽しい時間は、あっ・・という間に過ぎ、
気がつけば外は暗くなってました~。。


最後にまた2ショットを撮りたいネ!
という事で・・・
c0145250_6323722.jpg
c0145250_6325396.jpg
それから、私も父ちゃんもメイちゃんをダッコ♪


んんっ!?



c0145250_6333753.jpg
ギャハハ~!!
父ちゃんのっ!!!
いやいや、ハゲはかなり前からだけど(汗)・・・
コレって、私がわざとイタズラして書いたのではなく・・・
撮影してみたら、偶然にこうなっていたんですヨッ!
もう1枚の別な写真は、微妙にずれています~。 ↓↓
c0145250_6374763.jpg
分かりますか~??
後方の蛍光灯の配線と、絶妙にマッチしちゃったわけです。 041.gif
それにしても・・・・・・・っ!!


メイちゃんチからニコへ、
こちらもお土産に頂いた生馬肉と鶏ササミです。
c0145250_641399.jpg
ありがとうございました~。


また遊んでネ~◎ 060.gif   060.gif   060.gif


c0145250_6463017.jpg



メイちゃんたちと楽しい時間を過ごした翌日・・・
ニコは、最近このマットに寝ていなかったのに、
c0145250_646494.jpg
メイちゃんの匂いがする??
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/8469656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きょうこ at 2008-03-18 09:45 x
偶然こんなヘアスタイルになるなんて、
ニコちゃんのくりくりウェーブのマネ???・・・な~んて
思ってしまいましたぁ。 ははっ。

アゴのせニコちゃん、すっごく可愛い♪
涙目のニコちゃんを見つめるメイちゃんの視線がお姉さんっぽくて
妹キャラ全開のニコちゃんといいコンビですね。
こんなに可愛いふたりと一緒だと、時間がたつのも
あっという間だったことでしょう。
ま~ぶるは甘ったれのべたべた犬で、ドッグランに行っても
私たちからあまり離れません。
他のワンと楽しそうに遊んでいるところも見てみたいなぁ。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-03-18 11:28 x
あはは!!
なかなか”食”に対してあきらめないニコピン!!笑
キャバらぶ~おばちゃんはそんなあなたを応援するよ~☆

メイちゃん、きゃふぁにこ家で落ち着いてるね~♪
どこのお家の子かと思ったわ~♪
メイお姉ちゃんの匂いがついてるクッションで寝んね~◎

~・ハゲッパさんへ~・
娘さんの逆立ち毛に憧れてたんですね~☆
このお写真を見て、親子の絆を感じました~◎
あんまり充電しすぎないでくださいねっ♪
NASAでのお仕事ファイトです~!!笑
Commented by メイクル at 2008-03-18 13:51 x
にこちゃんの生あごのせを見られて
嬉しかったです☆
ずーっと、あごを乗せていて
かわいかったな~♪

メイがまるっとさせてもらったクッション
にこちゃん、スヤスヤ顔で寝ていますね。
いつか、ならんで寝ている姿を見てみたいなぁ♪
Commented by funfunniconico at 2008-03-18 16:27
☆きょうこさんへ☆
ウチの父ちゃん、、、どんなにどんなに頑張っても、ニコの様なウェーブヘアには
なりませんからっ!!(笑)
でも、昔は剛毛ですっご~く毛が豊富だったんだヨォ~。

ニコもドッグランは苦手なんです。
固まってしまって、ヨダレをダランダラン。。。
帰る頃になって、一人で走ってみたりましすヨ(笑)。

キャバもファンも・・・ドッグランよりも、併設のカフェに行きたがりました~♪
Commented by funfunniconico at 2008-03-18 16:31
☆キャバらぶ~チャマッ☆
やめて!やめてっ!!
あなたがオバチャンなら、ちょっと(ハハ~♪)年上の私は更なるオバンでしょっ!!!

メイちゃんってね、全体的にオットリコンとしていて可愛いんですヨ◎

・・・ったくねぇ~。。。
ハゲッパの充電はビールからだけかと思ったら、こんなトコでも充電してたワ。
ハッゲパくんには、私とニコのためにまだまだ・・・・・・・・・頑張ってみらわねばデスッ◎
Commented by funfunniconico at 2008-03-18 16:37
☆メイクルさんへ☆
我家の子は、キャバから始まってみ~んな顎乗せをするんですヨ♪
そうやっていると、もらえる!!・・・って思ってるんだよネ(笑)。。

メイちゃんもニコも、お互いに嫌がっていないし、いつかきっと一緒に寄り添って寝るんじゃないかな~。。。

んっ!? あえてハゲッパの話題には触れない???キャハ~☆
Commented by とぉこ at 2008-03-18 17:21 x
ぷぷぷ・・・顎乗せニコちゃんを見るメイちゃんも可笑しいね~
「メイちゃん!ああやって顎乗せするとオヤツもらえるのよ~(笑)」
キャファニコさんちでメイちゃんすっかり寛ぎモードですね♪

ちょ、ちょっとーー父ちゃん!ミラクルが起こってますよーー(爆)
この前のニコちゃんの頭と同じだっ!!

それにしても父ちゃんスマートだわ!
うちも見習ってもらわなくては!
Commented by funfunniconico at 2008-03-18 19:37
☆とぉこさんへ☆
顎乗せ・・・いつの間にか我家独特のルールになっていたのかな??(笑)
あのままメイちゃんをお預かりしたいくらいでしたが、メイちゃんのパパ&ママも
許してはくれないし(笑)・・・メイちゃんもパパ&ママが大々好きだから、
帰って行ってしまいました~。。。
淋しいから、チロボでも誘拐しようかなっ!!     ウソウソ・・・ごめん~。。。

あの写真!! 狙って撮ったのではなく、PCに入れてみて初めてギャハハ~でした。
父ちゃんは、ビール大好きだから下腹が出て来てるヨ(人の事は、全く言えないはずの私だけど・・・)。。
腹以外は、太らないタイプかもっ。。。
Commented by エディまま at 2008-03-18 20:03 x
二コちゃん、メイちゃんがいてもアゴ乗せ涙目、、、、かわいい~っ
美味しそうなものがテーブルにずっとあるから離れられない?(笑)
メイちゃんも、なんで泣いちゃったのかしら?って思ったかも~。
メイちゃんは始めての場所でも落ち着いてますね。エディさんだったら
ずっと落ち着き無くウロウロ~ってしてそう、、、(汗)
そして、、、パパさんの写真、奇跡ですねぇ~☆
二コちゃんが次の日クッションでのお昼寝は、きっとメイちゃんと
遊んでいる夢だったのかも~♪
Commented by funfunniconico at 2008-03-18 20:27
☆エディままさんへ☆
ニコはきっと、エディさんが一緒でもあ~やって顎乗せして食べ物から
離れないでしょう。。。(笑)。。。
でもネ、ニコって若い男の子も好きなんですヨ!
エディさんの事も、有ったら大好きになるかも~♪

メイちゃんは、本当にオットリさんで可愛い子ですヨ~◎

父ちゃん = ハゲッパニエル ・・・ の頭っ!!笑えるっしょっ???
エディさんチの、おとさんも髪の毛・・・・・・・豊富そうだもんな~。。。いいな~◎
by funfunniconico | 2008-03-18 06:52 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)