メイちゃんがやって来た~♪

ジャ~~~ンッ!!
c0145250_694448.jpg
ニコのお姉ちゃんの・・メイちゃんです。。  
(メイちゃんのお名前をクリックすると、メイちゃんのブログへGO~♪)

3月3日に初めて会ってから、2度目の再会です。

昨日は、ウチに来て頂きました。
メイちゃんとニコは、庭で再会するとお互いの匂いをチェックし合い、
2匹でピッタリと並び、同時に家の中へと入りました。
(その後姿が、すご~く可愛かったのに撮影忘れ~。。。)

c0145250_6172364.jpg
昨日も可愛らしいお洋服を着たメイちゃん♪

c0145250_6184484.jpg
お土産に頂いた、美味しいロールケーキと・・・
(ゴメンね~! ちゃんと撮れてなかった。。。)
メイちゃんとニコ用のケーキまで頂きました。
それからニコに生馬肉も頂いたのに・・・冷凍庫にチャッカリしまい込み
撮影してなかったワ。(今日撮影して明日載せま~す!)

メイちゃんとニコは、遊ぶのも忘れケーキに夢中!!
c0145250_6221912.jpg
c0145250_6223133.jpg


メイちゃんも真剣になれば・・・
c0145250_6232989.jpg
ニコも益々真剣に~・・・
c0145250_624215.jpg


並んで「マテマテ~!」
c0145250_6244457.jpg
更に・・・
c0145250_6251267.jpg
c0145250_6254176.jpg
c0145250_626028.jpg
何回やってみても、ガツガツ食べるのはニコで(笑)、
メイちゃんはオットリしていて、ニコに取られそうになります。
ニコは、メイちゃんのお口からでも頂きたい様な勢いでした~(笑) 

だけど決して争わないフタリです◎

c0145250_6305565.jpg
メイちゃんとのお話は、また明日に続きます。

メイちゃんのパパさん&ママさん、昨日は本当に

ありがとうございました~!!       
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/8462324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とぉこ at 2008-03-17 15:50 x
ふふふ~~背格好やお口が変形するところまで
そっくりね~
気のせいか・・・人間用ケーキよりワンコケーキの方が
大きい気がするんですけど~(笑)
同時に家の中に入る姿見たかったわ~
でも想像したみたら・・・超かわいい~(人´ω`*)
Commented by エディまま at 2008-03-17 16:31 x
二コちゃんもメイちゃんも再会して
すぐに分かったんですねぇ~。可愛いなぁ♪♪
二コちゃんのケーキに対しての真剣な眼差しは
いつも(!?)のコトですがメイちゃんも一緒だったから
更に真剣に見てたのかな?(2人揃って、おクチがムキュゥ~と
なってて可愛い~笑)2人ともエライねぇ。
エディさんだったら待ちきれずにフライングしそう、、、(汗)
Commented at 2008-03-17 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2008-03-17 17:50
☆とぉこさんへ☆
口が変形するところは、私から見ても同じ~(笑)!!
人間用に頂いたケーキも、1本を大胆に4等分させていただいたのですが・・・
何しろ食べる事や話す事に夢中になっていて、あっ!撮影・・と思い出した時には
ちょっと食べちゃってました~。。。

本当にお互いの体をピトッとしたまま、私達人間より先に家の中へと
入って行ったんです~♪
Commented by funfunniconico at 2008-03-17 17:56
☆エディままさんへ☆
お互いに、前に会った事を覚えている様でしたヨ!

エディさん、お誕生日のケーキを前に「ジッ・・と我慢の子◎」してたじゃないですか~!!
エディさんも、待たされるとお口がムキュ~~ってなる???
Commented by funfunniconico at 2008-03-17 17:58
☆非公開コメントさんへ☆
先ほど、携帯にメールしたけど届いたかな??

こちらこそですよ~◎
Commented by キャバらぶ~ at 2008-03-17 22:08 x
おお~楽しい時間を過ごしてますね~♪

待て~が多いってことは、がっつりおやつを頂いたって事だよね~♪
メイちゃんはおっとりしてるのか~◎
そう聞くと・・・真剣度合いが違うような。。。爆

外人の見分けがつかない私でも、キャバはわかる~◎
童顔な二人がとっても女の子っぽい☆
Commented by しおんママ at 2008-03-18 02:27 x
わんこの姉妹に会えるって、とっても楽しいですよね~。
ママ、ニコちゃん良かったねっ♪
ウチもしおんの姉妹家とは仲良くしてもらってますよ。
人間とは違うんだけど、なんか親戚みたいな感じです。

二人ともとーっても似てて可愛いんだけど、
やっぱり、ニコちゃんすぐわかっちゃいますね~♪
Commented by funfunniconico at 2008-03-18 06:16
☆キャバらぶ~さんへ☆
そうです!! ガッツリガッツリ食べても食べても・・ニコピンは、
テーブルに食べ物があるうちは、食欲が納まらない様で(笑)・・・。
流石に、夜のゴハンはちょっと少なくしました(笑)。 ニコのだよ!

優くんも、女の子って言っても通じるよネ~◎
リッキーお兄ちゃんは、渋い顔を見てしまったからナ。。
Commented by funfunniconico at 2008-03-18 06:19
☆しおんママさんへ☆
本当ですね!
ワンコの姉妹って、なかなか会ったりできないものね~。。
あ! でもね、偶然キャバのお姉ちゃんと、ファンキ~のお父さんに会った事がある。
だけど私だけしかない時だったからな~。。。

ニコ、やっぱりすぐ分かっちゃう?? ありがと~◎
by funfunniconico | 2008-03-17 06:37 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)