半透明なニコピン~♪

3月4日の記事で・・・

お友達が送ってくれたプレゼントのカエルさんが、
横っちょを向いたままの写真を載せちゃったのが、
ちょっこ~っと気になっていた私・・・。。。

実はこんなに可愛いんだヨ~!!
c0145250_5565675.jpg
って撮影していたら・・・
c0145250_557205.jpg
すでに自分のと思い込んでいる人!!


じゃあ、ホレ~!!と投げてやると・・・


c0145250_5593983.jpg
あれっ?
c0145250_604723.jpg
あれれ??

ニコピンの動きがあまりに早くて、
私のシャッターを押すタイミングが間に合わないっ!!!

でも、
なんとか・・
c0145250_623248.jpg
c0145250_624894.jpg

c0145250_63521.jpg
ストロボ撮影しようと思ったら、
変な設定ししちゃったみたいで・・・
ニコが半分透明になってる~(笑)!! 041.gif


しばし「持って来い!」の遊びをした後も・・
c0145250_681043.jpg
「はい。はい。。あなたのですから・・・。。。」
c0145250_691960.jpg



c0145250_6105940.jpg


ところで、
昨日は例のホワイトデーとやらでしたが・・・
帰宅した父ちゃんは手ぶら!

夜ごはんを食べながら
「ねぇ、知ってた?今日はホワイト・・・。。。」
「あっ!忘れてた!!じゃあ、明日ネ。」って。。。

本当か~???
一晩寝たからまた忘れたんじゃないかなっ。
今朝、出がけに念を押すの忘れたし~(笑)。 039.gif

c0145250_6152730.jpg
昨夜は、今年初のホヤを食べました~♪
生のホヤは、ちょっぴり大人の味がして美味しい◎
ユズポン酢とかをちょっとかけて食べるのが好きです。。 056.gif 056.gif 056.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/8448026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とぉこ at 2008-03-15 08:05 x
ニコぴんしゃん、おはよん♪
・・・ってギャーーーー!!!
不思議な事になってるです!!
ミラクルショットですね(笑)
これはこれで面白いっ!

ニコちゃん、たっぷり遊んでくれて嬉しいじょ!
あのぬいぐるみとお顔の大きさが変わらないなんて。
ニコちゃんはやっぱり小柄ね~
さーー今日はホワイトデーのプレゼントもらえるのでしょうか!!
Commented by ユリファ at 2008-03-15 13:04 x
うわ~。。。これ、私にとっても思い出のおもちゃです。
ぼろぼろになって、あきらめて捨ててしまったのですが
ペットショップからきたパピーのロビンがお母さんの匂い
のついたおもちゃとして一緒にもってきたものです。
懐かしいです。。。。。とっても。

クリスマスローズきれいですね。
我が家はまだ雪の下です。暖かくなったら無事に
咲けるのかな~とちょっと心配です。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-03-15 16:53 x
あはは~!!
ニコピンの表情、思いっきり『わたちのですっ!!』だね~◎
そうだよね~、もうニコピンのだもんね☆

動きが激しいのは分かったけど、不思議な写真~♪
このモードで外で撮ったらどうなるのかな~!?

私のホワイトデーは焼肉にしてもらおうっと♪

Commented by エディまま at 2008-03-15 19:05 x
おお~~っ!二コちゃん、なんだかCMで見た
映画の「ジャンパー」(世界を瞬間移動するコの話)みたい。
二コちゃんの知られざる新たな能力、、、だったりして(笑)
しかし、カエルくんはシッカリ咥えてますねぇ♪
ホワイトデーは、おとさんからは寿司でした(雷雨で出掛けられ
ないので宅配でしたが。汗)

Commented by メイクル at 2008-03-15 20:09 x
にこちゃんが!!
にこちゃんがぁぁぁ!!!

半透明って、びっくりしますね。
どうしたのかと思いました。。。

にこちゃん、かえるちゃんと仲良しですね!
うちにも、メイの仲良しかえるちゃんがいます☆
Commented by funfunniconico at 2008-03-15 20:17
☆とぉこさんへ☆
本当はね、この日まで勿体ないからしまっていたの。。
コッソリ撮影して、またしまおうかと思ったら・・・
「頂戴!頂戴!!」って言うので、あげちゃいました。
でもパンさんは、まだあげてませ~ん(笑)。
そのうち、登場させま~す◎
カエルさん、ニコもとっても気に入りました~♪
本当にありがとうございます!!

ニコはカラダの割りの小顔なのよ。お母さん似だとか・・・。。。

Hデーのプレゼントは、父ちゃんが帰りの電車に乗る直前に
念押しのメールをし・・・なんとかかんとかゲット!!!!!(笑)
Commented by funfunniconico at 2008-03-15 20:23
☆ユリファさんへ☆
そうなんですか~♪
ロビンちゃんが持って来た物と同じだなんて!!
ロビンちゃんが、子犬の頃も相当可愛かったでしょう??
今でも可愛いお顔だものネッ◎

そちらは、まだ雪が残っているんですね。
仙台は、なんだか年々雪が少なくなっている様な気がします。
今年、雪かきしたのも1回だけでしたヨ。。
Commented by funfunniconico at 2008-03-15 20:29
☆キャバらぶ~ちゃまっ☆
そうなのネ!
初めっから、ニコに・・と送ってもらったものなのに、勿体なくてしまっていたの(笑)。。

室内で動きが激しい写真を撮る時は、ストロボを使うとイイ・・と、
父ちゃんに聞いていたので、ストロボを押したつもりが・・・
なんか『スローシンクロ』とかいう設定になっていたんですヨッ。

焼肉か~!! いいなぁ~◎
Commented by funfunniconico at 2008-03-15 20:34
☆エディままさんへ☆
ニコに、そんな隠れた能力があったら・・ぶったまげます~!!(笑)
「ジャンパー」って映画があるんですか??
エディままさんは、コブクロのPVも知っているし・・・んん~(感心)◎

まあっ! 
お寿司だなんて、いいネェ~♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2008-03-15 20:37
☆エディままさんに追伸!!☆
エディくんの4歳のお誕生日おめでとう♪◎♪◎♪◎♪◎♪~~~
Commented by funfunniconico at 2008-03-15 20:40
☆メイクルさんへ☆
なんか・・知らない間に『スローシンクロ』とかいう設定にしていたみたいです。
で、こんな写真ができあがりました~(笑)。。

メイちゃんのカエルさんは、ニコのとおそろい??

あしたネ~◎
by funfunniconico | 2008-03-15 06:26 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(11)