ニコですっ◎~

c0145250_5585793.jpg
こんにちはニコで~す♪
今日は大人言葉でしゃべりますっ。。
c0145250_61779.jpg
えっ!?
何か変ですか~??
c0145250_621730.jpg
あっ・・・
頭の上の毛が立ってるんでしょ??

シャンプーの後、ママがニコの頭をちゃんと乾かさなかったから
こうなってしまいました。。。
c0145250_64338.jpg
ママは、この立っている毛にリボンとか着けようとしたけど、
そんな事は絶対にさせませんっ!!!

そうそう。昨日は朝から病院に行きました。
ニコのおチリも、ほぼOK状態になったそうです。

心配してくれた方々、ありがとです◎


c0145250_693286.jpg


つい先日の事・・・
ニコが住む仙台も、随分暖かくなって来たからと、
ママがクマコのお洋服を着せ替えていました。
c0145250_611759.jpg
c0145250_612568.jpg
着せ替えたついでに、撮影なんて始めちゃって・・・
c0145250_61572.jpg
なんか悔しいからジャマをしてみましたっ!
c0145250_6154730.jpg
だって・・・
ママの専属モデルはニコだもん!!


c0145250_6183344.jpg


それからね、
一昨日の父ちゃんの誕生日・・・
父ちゃんに急な仕事が入り、帰りが少し遅くなってしまいましたが、
昨日は、ママとニコが仲良く並んで夕寝(笑)してる頃には帰って来て、
一昨日食べそびれた父ちゃんの大好物も、
次から次へ・・と父ちゃんたちのお腹の中に消えて行きました◎
c0145250_622960.jpg
ニコも蟹を食べてみたいけど、
「エビカニ病になるからダメですよ!」ってママが言います。。。

本当でちゅか~??
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/8441201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 梅ちゃん at 2008-03-14 06:53 x
おっはよ~!
絶対にきょうは一番乗りに決まってる~◎
キャファニコさんも早起きだけど、わたしもねっ!
じつは一昨日から、朝早くて気の使うお仕事をしていたので昨夜は9時にベットに入り爆睡。今日のおめざはにニコちゃんのお顔・・・・
おばたんうれしい♪

毛ガニを見手いるニコちゃんの目・・・一口だけでも!って言いたげだけどママのいうとうりよ・・・(笑)
Commented by マリリンのママ at 2008-03-14 14:19 x
え~~~エビカニ病って。。。何ですか?
どうしよう。。。マリリンはえびが大好きでときどきだけど食べさせました。
何も症状はなかったけど、ワンコには悪かったのかなぁ。。。

それにしても立派な毛がにですね。北海道産?
どうやって調理したのですか?カニすきとか?
おいしそう。

ふふふ・・・ファンキ~くんもへそ天で寝てたのですね。
天国でファンキ~くんとマリリンはへそ天で並んで仲良く寝てるかしら。
マリリンはソファーを占領していつもへそ天で寝てましたから。
昨日のコメントでほかの方のワンちゃんがへそ天しないことに逆にびっくりしました。
ファンキ~くんもマリリンも警戒心のない、平和な日々だったんですね。

ニコちゃんの頭の真中にリボンはちょっとかわいそうですよ~。
ニコちゃんアイドル顔だから両耳につけたら似合いそうだけどなぁ。
Commented at 2008-03-14 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-03-14 15:56 x
前記事のニコピン、ママの行動を神妙な面持ちで観察してるね~!!笑
でもその顔にはなんだか諦めも感じられるような~。。。爆
ヘソ天兄弟だもんね~☆
買い物チェックは大好きだよね~◎
自分の知ってる匂いがあればサイコーです~☆

ニコピンの逆立ち頭はおチリが治った証しだね~◎
ママにも逆立ち頭をおススメしたら、花粉症がましになるかも~。。。

毛蟹、豪華だわ~☆
そりゃ~ビールが進んだことでしょう!!笑
Commented by エディまま at 2008-03-14 16:10 x
ぷぷぷ、、、いきなり毛を立てたニコちゃん登場。
リボンくらい付けても可愛いと思うけど、、、ダメ!?
そうね、二コちゃんは専属モデルさんだから他の人(人!?)を
撮ってるとヤキモチ妬いちゃうのかな(笑)
お誕生日は毛蟹!だったのですねぇ。ウチのおとさんも毛蟹好き~♪
でも、あんまり好きだと通風になるんじゃないの?と脅して!?ますが
「なっても食べる!」と言い張ってます(汗)ワンコは甲殻類ダメって
言いますよねぇ~詳しくは知らないんですが。エディさんは海老、蟹系より
焼き魚に反応します(笑)
Commented by funfunniconico at 2008-03-14 16:32
☆梅ちゃんチャマ☆
へっへっへ~!!
実は今日の私は、4時20分起きですよっ!
父ちゃんの仕事の都合です。
も一度寝る・・・という案もありましたが、計算すると7時間はしっかり寝たので、
「えぃっ!」とそのまま起きている事にしてしまいました~◎
最近、テレビで寝すぎるのも糖尿病とか動脈硬化になる原因・・・云々、、と言っていたし。
子供のいない我家は、長時間睡眠タイプなんだもん!!

Commented by funfunniconico at 2008-03-14 16:39
☆マリリンのママさんへ☆
ハッキリした事は、私も分かりません~。。
ただ実家の親や姉が、そんな風にいうものだから・・・そうなのかな??・・・
って思ってるだけです。

蟹さんは北海道のが格安だったんですヨ♪~
いつもは大きな鍋で茹でるのですが、今回は初めて無水鍋で蒸してみました。
なんか、いつもより美味しい様に思いました~◎

天国で、マリリンちゃんとファンキ~が並んでヘソ天していたら笑えるネ!
でもキャバも割りとお腹出す子だったから、そこにキャバも並んでるかも~♪

ニコはね、頭に何かを着けられる・・ってのが、イヤみたいなんですよ(苦笑)。。
Commented by funfunniconico at 2008-03-14 16:42
☆非公開コメントさんへ☆
え~と・・・
父ちゃんの予定が、まだハッキリ分からずなんです。
何かあった??
分かったら、メールしますか???

ニコは、頭をフリフリして絶対にリボンを着けさせませんヨ~。。
Commented by funfunniconico at 2008-03-14 16:48
☆キャバらぶ~さんへ☆
くふふっ・・ニコもたまには、神妙になるのです~(笑)。
昨日の病院では、先生がニコの肛門を診ている間、
前脚でシッカリと私の首にしがみ付き、涙目をパシパシと何度も瞬きして
私を見上げ、とっても可愛かったワ~◎

私の髪も逆立つくらいの勢いがあったら良いのだけど、猫っ毛だからナ~。。。
花粉症は鼻づまりがヒドイ!! 酸欠状態に陥るかも~!!!!!
Commented by funfunniconico at 2008-03-14 16:57
☆エディままさんへ☆
リボン・・つけたかったんだけど、首をフリフリしてイヤイヤするんです!

ファンキ~が専属モデル(笑)を務めていた頃は、ニコはどちらかというと
撮影されるの好きではないみたいだったのですが・・・
なんか最近、モデル業に目覚めてきたみたいで(笑)。
自分に注目していてもらいたいんだよネ。
ファンキ~も・・・ニコだけを写そうとしてると、「ボクがいるよ!」ってレンズの前に入り込んで来ました(笑)◎

ウチの父ちゃんも毛蟹が大好きで、毛蟹を食べている間は非常に無口で、
ビールを飲む事すら忘れがちですヨ~(笑)。

ニコは何にでも反応しますが、ファンキ~もエディさんと同じで
焼き魚が大好きでしたヨ! お刺身も好きだったけど!!
エディさんも、焼き魚ならたまにもらえるのかな??
Commented by とぉこ at 2008-03-14 17:16 x
ニコちゃん、こんばんは~
完全に出遅れたわっ(汗)
オチリもほぼOKになって良かったわ♪
さすが治りは早いね~若いって素晴らしい!
ぷぷ・・・そうやね~ニコちゃんはかぶりものも駄目やったね~(笑)
父ちゃんは1日遅れの誕生日パーティになったのね。
毛蟹(ですよね?)おいしそう~
豪勢だわ!

そうそう!キャファニコさんって梅ぼしは食べれますか?
Commented by funfunniconico at 2008-03-14 17:29
☆とぉこさんへ☆
今晩は~☆
おチリは、小さなカサブタが剥がれたらOKだそうです!
でも2週間くらいかかりましたよ~。。。
それで今年のワクチンは、狂犬病注射が終わってから・・・という事になりました。
ワクチンを打ったら、1ヶ月以上は狂犬病注射ができないんだって。。

よく覚えていてくれました~◎
何でもOK♪~のファンキ~とは違くて、被り物とか・・・頭に何か乗せられるとか・・・
ダメなんですよネ~。。。なんとか乗っけてみてもブルンブルンして
ぶっ飛ばしますっ(笑)。

毛蟹が大好きな父ちゃんに合わせてくれたかの様に、
買い物に行った先で特価だったんですよ~!!
味もGOO~♪でした◎

梅干、食べますヨ!
父ちゃんが、朝早くから仕事に行く時とかはオニギリを持って行く事も多いし。
梅チャーハンとか、料理に使う事も多いです!
Commented at 2008-03-14 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2008-03-15 05:48
☆非公開コメントさんへ☆
あっ!ごめん・・・朝一でPCの方にメールしちゃった!!
そこに私の携帯のアドも書いておいたヨ~。

完全に休みなら、もっと早い時間にする??
by funfunniconico | 2008-03-14 06:35 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(14)