感激~◎

昨日の午前中の事です。。。

「ピンポ~ン♪」と郵便配達のオジサン。

そして受け取った物は~

c0145250_11384274.jpg
『晴れ、時々エディ・・・たまにカメ吉』のエディままさんからです!!

ブログ開設2周年記念のプレゼント企画にチャッカリ応募して
頂いちゃいました~♪

そういえば・・・応募した時に、
ちゃんと「おめでとう!」を伝えたかしら??私~・・・。。。

まずは、一番上に乗せてあった封筒を開けてみました♪

と、


まあっ!!!!!!!
c0145250_11451387.jpg
すっご~く可愛くて素敵~◎
エディままさんの手作りです!!

もうこの時点ですでに感激の私。。 053.gif
カードの下の方には、エディさんからのメッセージが書いてあります。

「エディさん、ぜひぜひ仙台に遊びに来て下チャイ!」・・・byニコ♪~


それから、可愛いエディさんとカメ吉姉さんのシールも!
c0145250_11524458.jpg
可愛くて使えません。。。


ベンチの上から、感心して見つめるニコ♪ ↓↓
c0145250_1154021.jpg
「ママには、こんな手の込んだ事はできまチェンね!」・・・byニコ♪~

はい。おっしゃる通りです。。。

だってね、この後に出て来たもの全てが・・まあっ♪・・なんですヨ!
c0145250_11574243.jpg

c0145250_11581423.jpg
エディさん&カメ吉姉さんのお顔のチロルチョコ。
c0145250_1159577.jpg

c0145250_1224479.jpg
お煎餅にも、エディさん&カメ吉姉さんのイラストが!
チョコもお煎餅も食べられないワ~~~。。。
それから、お茶まで付いていました~◎
お煎餅に付いていたリボンまで、至れり尽くせりなんです!!
c0145250_1244785.jpg
c0145250_1252440.jpg
c0145250_1255069.jpg
c0145250_1261447.jpg
この後、リボンも大切にしまい込みました。

でもでも・・・

エディままさんの手作りカードとシールは、
封筒に戻すのが惜しくて・・
c0145250_1275692.jpg
しばらく壁に飾らせて頂きます♪


エディままさん、本当にありがとうございました!!
エディままさんの優しさがたくさん詰まったプレゼント、
本当に嬉しかったです◎

お煎餅などの詳細は、エディままさんのブログで紹介されてま~す。 056.gif   010.gif  056.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/8399937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-03-08 15:51 x
ニコピンのおチリも経過良好との事で良かった良かった~◎
あ~やっぱりニコピンのピヨピヨ聞きたい~~~~~~~~!!!!!!
きゃふぁにこさん、動画技取得、頑張って!!!

しかし、このエディままさんって方、すごい~!!
か~っ、尊敬します。。。
本当愛がいっぱい詰まったプレゼントだわ~♪
確かに勿体無くて食べれない~☆
ソファーでネムネムニコピン、サイコー◎
Commented by メイクル at 2008-03-08 19:21 x
私も受け取りました!
きゃふぁにこ~♪さん にこちゃんに出会う奇跡を連れてきてくれたのも、
エディ君ママさんでしたよね!!
感謝 感謝です。

にこちゃんの、おりぼんを巻いた姿
運動会の女の子みたいで
かわいいなぁ☆☆☆
Commented by とぉこ at 2008-03-08 19:31 x
凄いわ~煎餅なんて作れるんやー(びっくり)
煎餅にもチョコにもお茶が合いますもんね・・・
って勿体無くて食べれないですよねー
ニコちゃん、ハチマキして運動会?それともエディ君応援隊?
ばっちり似合ってまする♪
手作りカードも可愛らしくってオブジェにするのにピッタリです!
Commented by funfunniconico at 2008-03-08 20:25
☆キャバらぶ~さんへ☆
動画ね・・・たぶん、カメラに付いていたソフトを壊したので、
動画をPCに入れられないのかも。。。???。。。
本当にピヨピヨ♪とおしゃべりします(笑)◎

本当に、「か~っ。」でしょっ!?
愛情の深さがとても感じられるプレゼントでしたよ~☆
応募して本当に良かった~!!!!!!!
Commented by funfunniconico at 2008-03-08 20:29
☆メイクルさんへ☆
そうそう。。
エディさんの存在がなかったら、メイちゃんともお会いできなかったかもしれません~。。。
本当に感謝◎感謝です◎◎◎
仙台に本当に来てくれたら、皆で会わねばねっ♪~~

運動会か~(笑)。
案外、勝気な面もあるから・・騎馬戦に向いてるかな??
でも・・・その反面、変なトコで臆病だったりするしな~???
Commented by funfunniconico at 2008-03-08 20:35
☆とぉこさんへ☆
リボンも驚いたけど、お煎餅も驚き~!!!・・・でした◎
一枚、一枚・・手書きで書いてあるそうですヨ。
本当に勿体なくて食べられないので、
とりあえず、ファンキ~にあげてます(笑)♪~~

ニコは・・・ん~???と・・・エディさんファンクラブの応援団です◎
でもチロ先輩のファンクラブにも入会してるし・・・
ニコ的には、結構忙しいらしいけど、どれも真剣らしいですっ!!!!!
Commented by エディまま at 2008-03-08 20:53 x
遅くなってしまいましたが喜んで頂いて嬉しいで~す。
でも、きゃふぁにこさんの綺麗な画像で見ると
アラが目立つので焦る~~~~(汗)もう、手作り感が
バリバリに出てるので恥ずかしい限りですm(_ _;)m
お煎餅は煎餅屋のご主人がスゴイです(わがままを聞いて
頂いたので。私は大変な図案を持っていっただけなので、、、汗)
そっか~~!リボンってこんな使い方もあるのねぇ。
オレンジがニコちゃんの元気イメージに合ってて
なんだか勝手に嬉しいぞぉ~~~っ!ヽ(´▽`)/
これからも、アホ~なコメばかり入れてしまうかもしれませんが
よろしくですぅ~~(≧∇≦)ノ
Commented by funfunniconico at 2008-03-08 21:05
☆エディままさんへ☆
もう、喜ぶ・・・を通り越して、感激の嵐ですヨォ!!
アラなんて、どこにもありませんっ!!!
細かい作業を20人以上??大変だったろうな~と思います。
だけど、とっても丁寧に仕上げてあって感動しましたヨ◎◎◎~~~
本当にありがとうございました。
エディままさんの様に、心のこもった素敵な贈り物をできる人になりたいデス♪~~

こちらこそ、末永くよろしくお願いしま~す。。
by funfunniconico | 2008-03-08 12:16 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)