ニコのお姉ちゃんに会っちゃった~♪♪

エディままさんのブログで、
メイクルさんのブログを知ったのは、ついこの間の事・・・。

メイクル家と我家・・
お互いがお互いのワンコを観察し、

「うぅ~む!似てる!!」と思った(笑)。。

それもそのはず。
だってメイクル家のメイちゃんとニコは、
同じお母さんから生まれた姉妹なのだから!! 

同じ仙台に住んでいる・・・という事もあり、
「会いましょう♪~」という事になりました~◎

そして昨日、
メイちゃんとニコの出身地(?)・・・であるバウアイズさんで待ち合わせ♪~~
c0145250_12194124.jpg

暑くなったので、Tシャツを1枚脱いでみる。。 ↓↓
c0145250_12202735.jpg

c0145250_1221819.jpg

姉妹、初のご対面風景です♪ ↓↓
c0145250_12231437.jpg
c0145250_12233631.jpg
お互いに、ちょっと緊張の面持ちでしょうか~??


どちらがメイちゃんで、どちらがニコか分かるな~???
c0145250_12244384.jpg
c0145250_1225977.jpg
c0145250_12252760.jpg
c0145250_12254449.jpg
メイちゃんって、お目々も毛質も・・
ニコをゴージャスにした様な子でした~♪
そして、とってもお利口さんで可愛かった~◎◎◎
c0145250_1228468.jpg

ニコは、小生意気に膝の上から観察中。。
c0145250_12292996.jpg


約2時間のオシャベリタイムは、とっても楽しくて
あっ!という間でした。
そして、メイちゃんのお家のパパとママ・・
それから私たち夫婦・・・皆、寅年生まれなのです(笑)!
でも、ちょっと悲しいかな・・・我家が一回り年上~。。。

c0145250_12305620.jpg
おっとりしてて可愛いメイちゃん! また会ってネ~!!


メイちゃんとニコの2ショットは、
バウアイズさんのホームページにも
載せて下さいましたヨ~!!!!!!!         056.gif  056.gif  056.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/8364415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とぉこ at 2008-03-03 13:03 x
ええーーーっとぉ・・ええーーっとぉ・・
向かって右側の子がニコちゃんよね?間違ってないよね?私。(笑)
って事は完璧な同胎犬って事かしら??
ほんとそ~~~っくりくり♪おまけにご近所さんなら
しょっちゅう会えるしね~ニコちゃん良かったね!
それにしてもお互い血が繋がってるって分かるものなのかな~???
Commented by キャバらぶ~ at 2008-03-03 16:16 x
似てるね~♪
お母さんが同じでお父さんはどうなのかな!?
二人並ぶとメイちゃんはニコピンのお姉さん版な感じだね~◎
でも、すぐにどっちがニコピンしゃんなのか分かる私って、どっぷりきゃふぁにこ家に浸かってるね~!!爆

しかもママ、パパさん達みんな寅年生まれって奇遇だな~♪
って事はきゃふぁにこさんと私の歳の差は~っと・・・数えないでおきましょう~!!笑
Commented by エディまま at 2008-03-03 16:35 x
くはははぁ~~~っ、可愛いなぁ、2人共。
メイちゃんのブログでご対面したコトが乗っていたので
ニコちゃんの方も早く見たい~っって遊びに来ました!
(いや、いつも来てるんですけどね。汗)
ニコちゃん、ドキドキしたかな!?(笑)
やっぱり並ぶと幼さが残るニコちゃんは『妹』ってカンジですね。
いや~なんか知らぬ間にキューピッド役だったワタクシ(´艸`)
ちょっと嬉しかったりもする、、、、c(>ω<)ゞ
今度はエディさんも、まぜて下さいね~(あっ!でもビビリなので
2ワンズに挟まれて緊張でヨダレ、だらだら~~ってなりそう。汗)
Commented by しおんママ at 2008-03-03 16:38 x
いやぁ~~~。そっくりだね♪
でもニコちゃんはすぐわかったよ~!!
それにしても姉妹がわかるって嬉しいことだよね。
ウチのしおんもママと姉妹がわかった時はホントに嬉しかった~。
しかもパパも一緒のまるまる姉妹!!
以来ずーと家族ぐるみでお付き合いしてますよ。
キャファニコ家もそーなるとイイですねっ♪
Commented by マリリンのママ at 2008-03-03 17:17 x
ニコちゃんとメイちゃんのご対面、おめでとうございます!
姉妹に会えるなんてラッキーですね。
しかも飼主さんが皆寅年なんて、偶然ですね。盛り上がったでしょうね~。
目が少し大きくて、顎の下がよりふにゅふにゅなのがメイちゃんですね。
二人ともお姫様だ~。かわいい!

そうそう、ニコちゃんの肛門腺大変でしたね。ニコちゃんは強い子ですね。えらい!!!マリリンは痛みにとても弱かったです。病院の先生があきれて「ぜんぜん痛くないはずだよ~」と言ったことがあります(笑)。

梅ちゃんさん、ひな祭りのお菓子ありがとうございます。
マリリンは幸せ者です。
みんな食いしん坊だから、取り合いになって、けんかしてないかな(笑)。
マリリンはお嬢様と思われてましたが、食べるときは野獣でした。ファンキ~くんのようなハンサムな男の子を目の前にしても、食べるときは女を捨ててると思います。
Commented by funfunniconico at 2008-03-03 17:18
☆とぉこさんへ☆
ピンポ~ン!ピンポ~ン!!大当たり~◎(笑)

お父さんは違うんです。 
でも、お互いの血統書を見せ合っていないので詳細は分からず。
ただお母さんだけは、本当に同じだと店長も言ってました。
そしてニコは、お母さんに似ているらしいのですヨ♪~

ただ同じ仙台でも、東と西なんです~。。。

メイちゃんとニコ・・・姉妹と気がついたかは・・・ん~???(笑)
Commented by funfunniconico at 2008-03-03 17:23
☆キャバらぶ~さんへ☆
ネ!? なんとなく似ているでしょう??
お父さんは残念ながら違うらしいのだけど。。。
それにね、いろいろ話をしてみると、「やる事が同じ~!!」ってのも
あったりして面白いデス♪

あっ!! いいから、いいから・・数えない!数えないっ!!!
キャバらぶ~ちゃんは、メイクル家よりお姉さん・・・だよネ~(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2008-03-03 17:30
☆しおんママさんへ☆
へえっ!!
お父さんも同じでは、本当にソックリ??
しおんちゃんの姉妹犬・・・見てみたいワ~♪・・・って、ブログに出てるかな??

お姉ちゃんのメイちゃんは、ニコよりもおっとりさんみたいです。。

私たちが撮影していたら、お店のスタッフも喜んで撮影してくれて・・
なんか嬉しかったヨ~!!!
Commented by funfunniconico at 2008-03-03 17:34
☆エディままさんへ☆
大切なキューピットさんに、お礼が遅れてしまったワ!!
エディままさんのおかげで、可愛いメイちゃんに会う事ができました♪
ありがとデス◎~~

ニコの方が幼いですか(笑)??
メイちゃんは、おっとりしていてお利口さんなんです☆

ぜひぜひエディさんを挟んで、3トライで写真を撮りたいワ!!!!!!!
仙台に来る??
Commented by funfunniconico at 2008-03-03 17:40
☆マリリンのママさんへ☆
偶然の寅4匹、大集合でした(笑)!!
でもナ・・・一回り違うから~(汗)。。。
私たちは、同じ年代のつもりでいたけどネ~(笑)♪

ニコの肛門膿の件、ありがとうございます。
実は、今日も病院に行き・・・今日はバタバタと暴れました~。。。
明日も病院です。 明日も暴れそう・・・。
痛みに強いニコでも、やはり痛いらしいの。
もっと早くに気がつくべきでした。

ファンキ~はね叱られるとすぐに凹むタイプで、反撃はしないから大丈夫!!
案外、キャバの方が強いのヨ~。
ワンコも女の方が強い??(笑)
Commented by きょうこ at 2008-03-04 08:02 x
本当にそっくりですね~。
でも私もニコちゃんとは長いおつきあいなのですぐにわかりましたよ♪
そしてやっぱり『妹』って雰囲気ですね。
ニコちゃん緊張してるのかな?
キャファニコさんと水入らずの時の笑顔と微妙にちがうような・・・
もしかしてちょっぴりやきもち??

それと、しっかり記憶に残りました。 寅年。
同級生は寅。私は兎なんで。同い年?
メイちゃんママさんが二回り年下なんてことは・・・
キャーーー、ありえる!!



Commented at 2008-03-04 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2008-03-04 12:23
☆きょうこさんへ☆
ニコをすぐにわかって下さってありがとうございます♪~~
メイちゃんは、ニコの『ゴージャス版』という感じの可愛い子です!!

なんかね、ニコはちょっと緊張していたみたいです。
ファンキ~といる頃は、人見知りも犬見知りもしなかったのですが、
少し変わったんですよ。
警戒心が出て来たんです。
でも、それは今まで守られていたのが1匹になったので、仕方がないのだそう。。。

あ~っ!!! とっても残念!!!!!
私は牛さんと同級生なの~。。。
二回り・・・ではないと思うけど(笑)~
ちなみに私の寅は、松田清聖子さんと同年代の寅デス!
Commented by funfunniconico at 2008-03-04 12:27
☆非公開コメントさんへ☆
大丈夫ですヨ~!!
先ほど、病院から戻りましたが・・思っていたより治りが早いそうです。
ニコ自信が神経質でないらしく、
それが反映して、また50グラム肥えていました(苦笑)。。。
金曜か土曜に病院に行きます。
by funfunniconico | 2008-03-03 12:41 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)