小さな雪だるま♪~

一昨日の午後から昨日いっぱい、
爆弾低気圧の影響で、雪が降ったり・・・
風が非常に強かったり・・・で、ニコとの散歩もお休みでした。


一昨日の夜、久しぶりに雪が積もりました。
c0145250_103229100.jpg


昨日の朝・・・寝起きのニコ♪
c0145250_10341384.jpg


庭に出て、わざと雪の上を歩くニコ♪
c0145250_10344476.jpg


今回の雪は、湿り気の多い重たい雪。
こんな雪が降るという事は、春が近い!・・・という事です。
すでに溶け始めた庭の雪を集めて、雪だるまを作ってみました~◎
c0145250_1037057.jpg
なんかイビツな雪だるまです(笑)。
ゴム手袋をして作ったけど、手が痛いくらいに冷たかった~!!

早速、ニコと記念写真♪
c0145250_10392590.jpg
c0145250_10394980.jpg
2年くらい前に大雪が降った時も、
雪だるまを作ってあげたのですが・・・
その時は、もっと興味津々だったのにな~。。。
ファンキ~は、雪だるまにもマーキングしてたけどネ(笑)!


午後、私たちは本屋に出かけ・・・
結局ニコは、どこにも行けず退屈~な一日でした。。。 015.gif
c0145250_10473336.jpg
c0145250_10474842.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/8312965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-02-25 13:34 x
そっか~♪
春も近いのか~♪
もうちっとの我慢かな~。。。
寝起きのニコピン、頭の上に☆が飛んでそうなポエーッて表情だわ~◎
可愛い☆

こんな大きな雪だるま作ったことないわ~!!
Commented at 2008-02-25 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とぉこ at 2008-02-25 14:39 x
キャファニコガーデンの雪景色、綺麗だわ~
雪が積もった時って静かですよね♪
ファンキ~君、雪だるまにマーキング?!(爆)
ありゃりゃ~~~(大笑)
ニコちゃん、今日は退屈そうだけど
春はもうすぐ♪
Commented by エディまま at 2008-02-25 17:43 x
ニコちゃん、起きたらお庭が雪で嬉しかったかな?
やっぱり積もった所を歩きたいもんねぇ~(笑)
かわいい雪だるまさんですね。エディさんには
雪だるまって作ったコトないなぁ~。
もしかしてファンキ~くんと同じ行動を取ったりして、、(汗)
Commented by funfunniconico at 2008-02-25 17:59
☆キャバらぶ~さんへ☆
ニコってね、朝は私が起こしに行くまでポワ~ンとしてるんです。
暖房で部屋も暖まり・・・ニコピンもマッタリコンって感じになってます。
遅い時は、朝の9時頃までヌクヌクと寝てますよ~(笑)。。

この雪だるまは、小さい方だよ~!!
Commented by funfunniconico at 2008-02-25 18:02
☆非公開コメントさんへ☆
ありがとうございます!!
ただ当方おんちゃん&おばちゃんなんですが・・・OK??
それと、おんちゃんの仕事の関係で、2人揃っての約束が1人になる事もあったりして(汗)~~。。
Commented by funfunniconico at 2008-02-25 18:07
☆とぉこさんへ☆
チロちゃんは、あまりマーキングしませんか??
ファンキ~は片睾丸だった事もあり、
生後8~9ヶ月の頃にオカマちゃんになっちゃったのですが、
外に出れば、あちこちにマーキングしましたヨ!
最後の方なんて、「出てないけど!!」って感じでした(笑)。
そういえば、ファンキ~の初恋はキャバでね・・・
キャバの横に座っては、キャバの顔をポ~ッと眺めながら、
一人でバッキン!バッキン!してたヨ~(去勢前です。)
こんな事ばらしたら、お空の上のファンキ~に何か落としてよこされそう◎
Commented by funfunniconico at 2008-02-25 18:12
☆エディままさんへ☆
かわいい雪だるま・・・いえいえ。。もう手が冷たくて、
あそこまで作るのが限界だったの。
本当は、もうちょっと可愛く作りたかったけど(笑)!!

エディさんも、やはりマーキングする??
ファンキ~は家の中にはしなかたけれど、散歩中はアチコチ!
マーキングの仕事があるから、ファンキ~は散歩が好きだったのかな~??
なんて思う時があるヨ。
カートに乗る前は、ニコのチッコの上にも必ず自分のチッコをかけないと
気がすまなかったし(笑)。。。
Commented at 2008-02-25 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2008-02-25 21:42
☆非公開コメントさんへ☆
うちのハゲッパニエル(ダンナ!)も、同じ様な感じです。
「休み!」と言っていても、急に仕事になったり・・・(汗~)。。。
明日までにメールさせて頂きます♪~~
by funfunniconico | 2008-02-25 10:49 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)