クッション大好き~♪

c0145250_121485.jpg
夕暮れ時・・・
もの思いにふける犬1匹。。。

くふふ・・・ただポォ~ッっとしてだだけかも!!

ところで、
ワンコもヒトと同じでクッションの上が大好きですよネ♪
クッションが横になっていると、すぐに上に乗って満足顔。。043.gif
c0145250_126523.jpg
c0145250_1261774.jpg
c0145250_1271100.jpg
c0145250_1264425.jpg

でも、キャバやファンキ~の匂いがたくさんの
このマットも、やっぱり大好き!!
c0145250_1285059.jpg
c0145250_129641.jpg



ぜんぜん関係ない話ですが・・・

ニコのお尻の毛って、クルンクルンしてるんです。
それで余計にお尻が大きく見えます~。。012.gif
c0145250_12111562.jpg
この写真で分かるかな~????????
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/8291486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル at 2008-02-22 12:22 x
くるんくるんのお尻の毛
メイもおんなじです!!(サマーカットしたので、今年は落ち着いていますが・・・)
おでぶちゃんに見えるんですよね~。
でも、それは、毛質のせいですもんね☆

メイの兄弟犬君と、会っていたんですか?!
トライの男の子。
私は、男の子の方がいいかな~と最初に思ったんですが
うちのダンナさんが 「この子がいい!!」と
メイにすっかり心を奪われ、メイがうちに来ることになりました。
あの男の子、どこにいるのかな~?と気になっていたんですが・・・。

小さい頃のニコちゃんにも、やっぱり似ています。
ちょっと男の子顔なとこや、ヒョロヒョロした感じ
ダンナさんと二人で、
「やっぱり似ているね~」
と楽しく、拝見しました♪

Commented by きょうこ at 2008-02-22 15:36 x
はじめまして。 きょうこと申します。
キャファニコ ルン♪ルン♪のころからの読者です。
ここを発見したときは本当にうれしく、涙ふきふき読みました。
愛がいっぱいのこのブログがいつまでもつづくことを
願ってやみません。

読むことしかできなかったワタクシですが、ほんの少しずつパソを触るようになり、やっとブログを始める決心をしました。
我が家にも【愛するキャバリア】ま~ぶるがいます。
愛し方がおちゃらけていますが、もし機会がありましたら笑いに
おこしくださいね。


Commented by とぉこ at 2008-02-22 17:38 x
ふふふ・・・クッションとか乾かした洗濯物の
上って大好きねー(笑)
後、私達の脱いだ服の上とか(爆)
でも、ベンチの上のクッションかー。。
ニコちゃん高いところ怖くないのかなー?(笑)

わ!ほんと!お尻だけクリンクリン?
うちは耳だけクリンクリン、特に雨の日は余計に♪
Commented by funfunniconico at 2008-02-22 17:45
☆メイクルさま☆
お尻の毛も同じですか~(笑)??
なんかネ・・逆毛立ってるって感じ。
シャンプーした後は余計にクルンクルンで、益々お尻デッカチになります(笑)◎~

トライの子・・・2005年1月30日に古川店で会いましたヨ。
亡くなったキャバも生後6ヶ月までSHOPにいた子だったので、
私には、ちょっと重なるものがあったんですけど。。。

メイちゃんも男の子顔だったりしたんですか~(笑)♪
ニコの様にキカンコなところもありましたか??
ニコはね、初めての首輪とか初めての洋服とか・・・初めて身につけるものは、
ゴロンゴロンと転がって一応拒否!!
でも、その割にはすぐに受け入れ慣れてくれたけどネ♪
Commented by funfunniconico at 2008-02-22 17:50
☆きょうこさんへ☆
初めまして!
コメントをありがとうございます。
『きゃふぁにこルンルン』の時から読んで下さっていたのですネ。
本当にありがとうございます!!

先ほど早速、きょうこさんのブログにお邪魔して来ました(笑)。
マーブルちゃんの事もイロイロ知りたいし、
これから楽しみにしています!!
私も去年のあした・・・急に始めたブログだったんですよ。
早くも、1年になります。。

どうぞよろしくお願いします◎
Commented by funfunniconico at 2008-02-22 17:56
☆とぉこさんへ☆
脱いだ洋服で、淋しい事を1つ思い出したワ。。。
キャバもファンキ~も私が入浴中は、私の脱いだ服の上で寝て待っていてくれたの。
で、ちょっといつもより長いと心配して覗いてくれたりして。。。
寒かろうが、暑かろうが・・・です。
ところが、あのチビニコは待っていてくれないのよ。。。くすん。。。
暖かい所でヌクヌクと寝て待ってるんデス。

ニコは高い所!?  ん~???
そういえば、赤ちゃんの頃、「高い!高い~!!」が好きでした◎

人間の天然パーマと一緒で、湿るとクリンクリン♪♪♪(笑)
Commented by skipdog at 2008-02-23 09:56 x
ニコちゃんのお尻って立派ですね~。女の子はお尻を冷やしてはいけないからかな??そんなことないか(笑)
海はあんまり毛深い(?)方ではなかったみたいです。

クッションとか、脱いだ服とか、ちょっとした陽だまりとかそんなところで気持ちよさそうに寝るよね。
うちのゴジラですが・・・。(ニコちゃんもチビラだったそうですが、うちのは仕草も姿もゴジラにそっくりで子供がそう呼んでます。)
まだ落ち着いて寝る姿は見ることが少なく、洗ってたたんだタイツやタオルをくわえて走り回ってます。ま、楽しそうだからいいんだけどね。
Commented by funfunniconico at 2008-02-23 11:20
☆skipdogさんへ☆
なんかね、クリンクリンの上に、逆毛の様になってるんですヨ~(笑)。。

ワンコも人が気持ち良いと思う様な所が、やっぱり好きなんですよネ◎

あれれ??あの可愛い子が「ゴジラくん♪」に変身しちゃったのですか(笑)??
でもサ・・・夜になったら、ちゃんと寝るんでしょう(笑)???
プードルは活発だもんネ!
でも頭も良いと聞いてるけど◎~~

タイツやタオル・・・想像できますヨ(笑)!
きっとskipdogさんチの子になって、毎日が楽しくて楽しくて~♪なんですヨ~!!!
春が来たら、お散歩デビュー・・・ワクワクだね!!
by funfunniconico | 2008-02-22 12:12 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)