膝の上が大好き~♪

c0145250_11594362.jpg
c0145250_1236100.jpg
パソコンに向かう父ちゃんの膝の上で、安心しきって眠るニコ♪

ニコは、父ちゃんの膝の上大好き!!

あえて、を強調したのは、
もちろん!私の膝の上だって大好きだからです(笑)~◎

でもネ、
どんなに父ちゃんの膝の上で寛いでいたって、
私がコーヒーを入れれば・・・
c0145250_1251254.jpg
「気になる。」
c0145250_129793.jpg
「とっても気になる。。」

ニコは、私がコーヒーを飲みながら何かを食べるのでは・・・と、
気になって仕方がないんです(笑)。
c0145250_1275718.jpg
そして、何かを食べようものなら・・・
c0145250_12103765.jpg
もう早く下ろして欲しくてパタパタ~。。。

キャバやファンキ~なら飛び下りたのでしょうが、
ニコって案外こういう所が慎重というか臆病で・・・・・
いまだに我家の階段には近づきません。

そして、父ちゃんに下ろしてもらうと・・・


私の隣にルンルン♪とやって来て、この顔 ↓↓ です(笑)~◎
c0145250_1214759.jpg
「あたちにもくだチャイなっ♪」053.gif063.gif053.gif063.gif053.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/8261621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とぉこ at 2008-02-18 12:58 x
あひゃひゃ~
ニコちゃん、お膝もいいけど食べ物も気になる♪
あっち立てればこっち立たず…?!
(ん?何か違うか? 爆)
くれぐれも落ちないようにねーー!

↓昨日のメイクルさんちのキャバちゃん見させてもらったら
ニコちゃんとそっくりーーー!!!
Commented by エディまま at 2008-02-18 14:39 x
ウチも同じですよ~~~(汗)
おとさんの膝の上で寝てても
コーヒーやお茶の準備をしてると飛んで来ます(呼んでませんけど?)
絶対、何か美味しそうなものがある!と思っているのでしょう。
(無い時だってあるのになぁ、、、、)
ニコちゃんは、結構慎重派なのね。飛び降りたりしたら
危ないもんねぇ。それに比べて、、、我が家のエディさんは
あんまり考えないと言うか、ウッカリ八兵衛と言うか
取り合えずピョ~ンと飛んで、よくコケたり
逆に、おとさんを踏みつけて来たりします( ̄□ ̄;)!!
そこまで焦らなくても、、、、
ニコちゃんが隙間から気にしてるのが可愛いです~~♪
Commented by funfunniconico at 2008-02-18 20:24
☆とぉこさんへ☆
自分で今日の記事を載せてから・・・「ん??前にも同じ様なのを載せた様な??」と
思い、さかのぼって見てみたら、12月7日にも似た様な写真を載せていました~(汗)。。。
日々、同じ様な事を繰り返しては喜んでいる・・・アハハ・・・そんな私の証拠でありま~す◎

ところで、今日は本当におめでとう♪◎♪◎♪◎♪~~

メイクルちゃんとニコ・・・やはり似てる~??(笑)
Commented by funfunniconico at 2008-02-18 20:30
☆エディままさんへ☆
ニコは朝と夜のごはんは、今もゲージの中で・・なんです。
そして自分が食べ終えても、私たちが食べている間は、静かに待っているんですが・・・
ニコの頭の中では、ゲージに入れられていない時は、なんでも一緒に食べられる時♪~
・・・という風になってしまった様で、私たちだけで何かを食べようと思っても、
ギリギリと仲間入りして来ます(笑)。。

エディさん = ウッカリ八兵衛 ~ ??? アハハ。。。
エディさんに、そんな昔人の様な名前は似合わないヨォ~!!

ニコも私を踏みつけたり・・は、よくありますヨ~。。
Commented by オーちゃんmama at 2008-02-18 23:10 x
たっだいま~!!
うちのオーリー王子は私が電話をし始めると、膝に乗っかってきますよ。
キャバリアって、どの子も甘えたで、抱っこが好いとうよね。
まぁ、そこがよかとこたいね~(*^_^*)
王子は、ばさま皇后が、アイスカフェオレを飲ませてしまってから
珈琲は自分も飲めると思ってるみたいばい。
あげませんよ。。。ただし、私が珈琲を飲んだあと、唇を奪いにきますけど。。。。ペロペロペロ!
Commented by funfunniconico at 2008-02-19 12:17
☆オーちゃんmamaさんへ☆
おっ帰り~♪♪♪
ウチのワンコ’Sも、私が電話で話し始めると皆気にしてコッチを見ていたヨ。
あれは、「もしや出かける約束??」って思うからかな・・?・・って思っていました。
もしかしたら王子も、「ボクがいるけんネ!置いていかんでっ!!」って言っているのかも~。。。

ウチのバさまもね、何でもどんどん食べさせたい人なの(汗~)。。
この間、夢に出て来たファンキ~が、ガムを何本もくわえていて嬉しそうにしてたんだよね。
夢の中の私は、「またお母さんったら!こんなにあげて~。取り返さなきゃ!!」でした(笑)。。。
唇奪われてるmamaの顔、大いに想像できますっ◎~~
Commented by キャバらぶ~ at 2008-02-19 16:29 x
えんらい大きな”も”ですね~!!笑
お気持ち察します!!笑

ニコピン、気になってるね~☆
そりゃそうだ!!
確かママのダイエットしなきゃいけないような・・・。
ニコピン、言いたいことはいっぱいだろうけど、”忍”でごじゃる~◎
Commented by funfunniconico at 2008-02-19 19:59
☆キャバらぶ~さんへ☆
この程度の“も”では、本当は小さいんだけど・・・ね(笑)。。

あらっ!?
うちのニコピンが、何かキャバらぶ~さんに内緒の告げ口をしたっ??
ニコに、さっき聞いてみたけど・・「ちりましぇんっ!!」の一点張りです(笑)。。。
実はね・・・お腹周りの成長が著しいのっ↓↓↓↓↓(大滝汗~~~)ふぅっ。。。
by funfunniconico | 2008-02-18 12:18 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)