午後の陽射しと・・・バレンタインDの報告(笑)♪~~

今日の仙台も寒いです。
雪が降って来たので、1時間ほど前にベランダに干しておいた
洗濯物を取り込んだら・・・凍り始めていました~。。。

部屋もなかなか暖まらないので、
ガス暖房機とエアコンと両方、フル稼働中!
光熱費が恐いですぅ~。。。

               060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

c0145250_10355392.jpg
c0145250_10361340.jpg
c0145250_10363073.jpg
c0145250_10364585.jpg

これは、昨日のニコピン♪~

ベンチの上にいるニコに、
午後の陽射しがイイ感じで当たっていたので撮ってみました~◎


それから・・・
3日ほど前は、バレンタインデーだったんですよね!
私!?
ファンキ~には、お花やお菓子をたくさん並べてあげたけど・・・
父ちゃんのを用意するのは忘れてたっ(笑)!
・・・に、バレンタインのちょっと前に
例の落花生を「バレンタイン用ね!」と渡していたし、バレンタインの前にとっくに食べ尽くしたけど。。
c0145250_1045239.jpg
「ソレでいっかな~??」って思って(笑)。。
だけど、やはりちょっとだけ可愛そうになり、
ビールを少しだけおごってあげました~◎
それから、皿うどんも作ってあげましたヨ~♪
c0145250_10471276.jpg
           ・・・って、コレ・・・オーちゃんmamaが前に送ってくれた物ですけどっ(笑)。。。
もちろん、おかずもちょっとは作りました~!!

でも、そんな父ちゃんにも救いの神がいたわけです。。038.gif
c0145250_1052215.jpg
お隣の娘さんが作ってくれた(・・父ちゃんの為ではないと思うけど!)
フォンダンショコラが届きました~♪
濃厚で、とっても美味しかったです◎◎◎ごちそう様デス!!
c0145250_10542576.jpg

それから、姉がわざわざ届けに来てくれました♪
c0145250_1055649.jpg
まあ、ほとんどは私が食べちゃうんだけどネ~(笑)。。。

チョコレートと一緒にディズニーのお土産ももらっちゃいました~◎
c0145250_10574493.jpg
ニコピンは、これもダメですよっ!!!
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/8253122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とぉこ at 2008-02-17 17:53 x
結果的に父ちゃん一杯貰えたね~(笑)
どれも美味しそう♪
ニコちゃん、残念ね。でも昨日は美味しいシュークリーム
食べれたから我慢我慢(笑)
ちなみに私、何もあげてませ~~ん(爆)
Commented by funfunniconico at 2008-02-17 20:37
☆とぉこさんへ☆
まあっ!我家の父ちゃんにしては上出来でしょう!!あはは~。。

ね・・・じゃあサ、とぉこさんはホワイトデーにも何ももらわないの??
私は、あんまりあげないけど、ホワイトデーにはチョッピリ期待したい♪~
だから当日朝に、ニコにかこつけて「今日はホワイトデーだから、ニコによろしく!」
などと言ってみますっ◎ニッ。。。

だけど、だけどサ・・・私もほんの数年間は、ちょっとは力入れて父ちゃんにプレゼントした事もあったのよね。。。
とぉこさんも、そんな時期もあったでしょう???へへへ~♪
Commented by メイクル at 2008-02-17 22:29 x
はじめまして メイクルです☆
エディ君ママさんのところからきまいした!
仙台 の文字が見えて、きてみたんですが
ニコちゃんを見て、びっくり!!
うちのメイと似ている~!!!
だんなさんと、驚きました。
よろしかったら、メイを見てみてください。

ちなみに、メイは、バウアイズの子で八戸出身です。

また、遊びに来ます♪
Commented by キャバらぶ~ at 2008-02-17 23:35 x
ひえ~。。。。洗濯物が凍るって・・・!!
確かに高熱費はちっとコワイ。。。ハゲッパさん、頑張って~☆

そしてバレンタイン、しっかりチョコも頂いてモテモテだわ~◎
チョコケーキ、見るからに濃厚そ~♪
う~ん、今日はどれも二コピンには無理だね~。。。
残念。。。
私も明日からダイエットするから、二コピンも頑張ろうね~♪
Commented by funfunniconico at 2008-02-18 11:53
☆メイクルさんへ☆
はじめまして。 そしてコメントありがとうございます!!
実は・・・
私も一週間くらい前に、エディさんのところからメイちゃんを見つけて、
「あっ!ニコに似てる~!!」って思ったんです。
バウアイズさんにも行ってたでしょう??
それで、バウアイズさんのお姉さんに聞いたら、「ニコちゃんと似てるよ。お父さんが同じかも。。」って。。。
ただしメイちゃんの方が、お目々がパッチリさんですよネ!!
そうそう。ちなみにニコのお父さんは、2002.10.10生まれのEMMANUELさんで、
お母さんは、2000.10.22生まれのAGATHAさんです。
メイちゃんとニコは、6ヶ月しかお誕生日が違わないので、
お母さんは、たぶん違うかもしれません。。。
でも、メイちゃんと血縁関係なら嬉しいです◎~~
私も遊びに行かせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by funfunniconico at 2008-02-18 11:58
☆キャバらぶ~さんへ☆
こんにちは!今日はママの変りにニコがお返事を書きます。
ニコは何でも食べたいし、いくらでも食べたいのに、
食べられない物があったり・・・
もう食べてダメ!って言われたり・・・
切ないデチュ。。。。。。。
でも、キャバらぶ~さんが一緒にダイエットしてくれるなら、
ニコもちょっとだけ頑張ってみまちゅネ。。。
内緒の話だけど・・・
本当は、ママだってダイエットしないといけないのに!!・・って、
ニコは毎日思ってるのっ!!!!!!!
by funfunniconico | 2008-02-17 11:01 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)