あぁ~・・・ダイエット。。。。。。。

こんにちは!ニコで~す♪ 053.gif056.gif053.gif056.gif053.gif
c0145250_11315110.jpg

ニコの事を知っている方なら、
ニコのこの顔を見ただけで、これから何が出て来るのか・・・
だいたい分かっちゃうと思いますが・・・(笑)!!


では、ズームバックしてみましょう~♪

ジャンッ!!
c0145250_11354341.jpg
ジャンッ!!!
c0145250_1135167.jpg


ニコの前にあるモノは・・・↓↓
c0145250_11371511.jpg
先日『バウアイズ』さんから買って来たワンコシュークリームです。
向かって右側のお目々が、落ちちゃったけど・・・
このシュークリームの顔って、パグかな~???

私もちょっと食べてみました(笑)!
だって、これ全部をニコにでは多いし、
「味はないけど、人間も食べられますよ~!」って
『バウアイズ』のお姉さんも、前に言っていたものっ。
皮は確かにシュークリーム・・・ただし硬くて厚い!
顔になっている部分は空洞ではなく、全て皮でした~。。

ニコはね、
ものすご~~~く気に入った様です◎
c0145250_11423787.jpg
c0145250_1142526.jpg
ガッチリくわえてグイグイ引っ張ります!
c0145250_11463143.jpg
アムアムとすぐに食べちゃいました~◎


「ネェ!ニコ・・・明日からはダイエットしようねぇ~!!!」

しかし・・・

聞こえないふり・・・です・・・・・・・014.gif
c0145250_11501852.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/8245981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エディまま at 2008-02-16 13:21 x
ニコちゃん、連日で美味しいものを食べて
良かったですねぇ~♪
あっ!このシュークリーム、お友達のブログにも
登場してました。みんな大好きなんですねぇ~。
ダイエットは暖かくなってからっ!!(笑)
↓イタグレさんとも仲良く出きる、ニコちゃん。
シュッとしてるのはイタグレさんだと行き過ぎですが
シャープなカンジとかを、我が家は「シュッとしてる」と言います(笑)
Commented by とぉこ at 2008-02-16 17:06 x
あーいヾ(*'-'*) ニコちゃん、こんにちは~♪
その顎のせですぐ分かったよ!お・や・つ(笑)
ワンコシュークリーム可愛いですねー
この前の犬まんといい食べるのが勿体無いくらい可愛い♪

ぷぷぷ・・・ニコちゃん、ダイエットの言葉は
聞こえない聞こえない~~~(爆)
ご飯を少し減らしてその分オカラを混ぜてあげると
減量出来ましたよ(*^ー゚)v
ンコはたぁ~~~っぷり出ますが(笑)
Commented by funfunniconico at 2008-02-16 20:03
☆エディままさんへ☆
エディままさんのお友達のブログ・・・拝見しましたヨ♪~~
私たちと同じ、仙台の方!
バウアイズさんのお姉さんの話では・・・ニコの方が少し小さいけど、
ニコとその子は似ているらしいのヨ~♪

ダイエット・・・しないといけないのは分かっているのに、こういうのを買う私が
馬鹿ですね~(汗)。。。

イタグレさんは、体高はニコよりもずっと高いのに、体重は4キロちょっとなんですって~!!!

「シュッ」了解!了解!!細長~な感じだよネ(笑)~◎
Commented by funfunniconico at 2008-02-16 20:09
☆とぉこさんへ☆
このワンコシューの他にも、もう1個買ってしまっていて・・・
でも、そちらは冷凍のままなので、ニコ3周年記念にあげようかな~♪・・って思っています。。

先日、遊びに来た姉にも「なんかニコ、大きくなってない??」と
言われました~(苦笑)。
そうそう。。オカラは良いんですよね・・・一時、太りやすいファンキ~にあげていた事があります。
ウンチョも良くて、「いいぞぉ~♪」って思っていたら・・・
ファンキ~ってば、大豆にもアレルギーがある事が分かり・・・
Sさんに教えてもらい、一生懸命作っていた鶏ガラスープも、
鶏にアレルギーだったし・・・で・・・ふぅ~↓ふぅ~↓ふぅ~~~↓↓・・・
って感じでしたっ(笑)。
でもニコはアレルギーが無い様なので、オカラ・・使えますネッ◎
Commented by キャバらぶ~ at 2008-02-17 01:17 x
あ~~~ん・・・
ニコピンのまなざし・・・切なすぎる・・・。
もらえるって分かってても、実際お口に入れるまではワカンナイからね~!!笑

味見の感想はやっぱし味がなかったのかな~!?
目の前で味見するのも胸が痛くなるまなざしだわ~。。。

ニコピン、小林まやか~♪
あの姉妹でアナウンサーの人ね!!
な~るなる~。。。
でも私は永作博美だな~!!(え?しつこい?)
Commented by funfunniconico at 2008-02-17 10:29
☆キャバらぶ~さんへ☆
あんな顔をして「ちょうだい!ちょうだいっ!!」と目で訴えているわけです(笑)。。
口元も「イィ~ッ。」ってなっているの分かる??

もちろんニコより先に味見しましたよ~。
昔、自分で作った失敗作のシュークリームの皮みたいな(笑)・・・
そして味はしませんでした◎

そういえばニコピンがまだガキチョの頃、姉はニコピンをうウエトアヤちゃんに似てると言ったナ~。。。
by funfunniconico | 2008-02-16 11:53 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)