ニコとランチを食べに~♪

昨日は、ものすごい強風が一日中吹き荒れ、
散歩に行けませんでしたが、
一昨日も、吹雪いていたりして散歩には行けませんでした。


今日は、その一昨日の話です。

退屈そうにしているニコを見て・・・
c0145250_1111065.jpg
「ニコ~!ランチでも食べに行こうか??」と誘ってみました(笑)♪~~

向かった先は、『バウアイズ』さん。
ニコは、『バウアイズ』さんの本店出身です。。
我家にニコがやって来て、もうすぐ3年になるので、
その時、お世話をして下さったMさんにもお会いしたかったけど・・・
あいにくお休みでした。

そうそう!
それからSALE中でもあったから、「何かいい物ないかな~?」と思って。


SALE品物色中、お会いしたイタリアングレイハウンドさん♪
c0145250_1164778.jpg
どこかのペットショップで子犬は見た事があったけど、
こうして会うのは初めて!!
小鹿の様に細くて華奢な脚。キャバリアとは全くの別物です(笑)。。

買いたいものをGETしたら、ランチです!
c0145250_1192215.jpg
c0145250_11114426.jpg
いつもの様に顎のせポーズで待つ事、しばし・・・。

そして、やって来たのは・・・
c0145250_111330100.jpg
ニコ用ミートスパゲティ。↑↑
c0145250_11141769.jpg
こっちは、私用ランチ。↑↑

では、「ママからネ~♪」という事で・・・
c0145250_11163044.jpg

「お次はニコピン♪」
c0145250_1117946.jpg

ニコは、自分のは自分ので美味しそうに食べるけど・・・
なんか私のランチばかりを見るのです。。
c0145250_11184282.jpg
c0145250_1119274.jpg
どうやら、私のオムライスの卵とパンが気になるらしい。
それで、ソースのかかっていない卵をちょっとだけあげちゃいました。。
c0145250_11203171.jpg
ニコに、ニコ用のを全部食べさせるのは多いかな??小型犬用でしたが・・・
また太るかも・・・残そうかな・・・??・・・と思ったけど、
元々、食べ物を残せない性分の私。
それに、ニコも目をウルウルさせて私を見つめるので・・・
c0145250_11232027.jpg
結局は、全部食べさせてしまいました~。。。

カウンターで、お土産用ワンコケーキを頼んでいると・・・
c0145250_11244292.jpg
また、挨拶に来てくれました~◎イタグレちゃんの脚を見て~!!
イタリアングレイハウンドも優しくて大人しい性格らしいです。


SALEでGETしたものは・・↓↓・・
c0145250_11255922.jpg
確か両方共、定価の半額でした♪

ではモデルさん、お願いしま~す!!  038.gif038.gif038.gif
c0145250_11275475.jpg

今日も少し風が強いけど、散歩は大丈夫!!
「今日からダイエットですゾ!ニコさん!!」と思ったものの・・・
余計な事をして、ワンコケーキを買って来てしまったんだよね。。。
今日には食べないとネ~。。。。。。。。025.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/8238319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-02-15 15:57 x
プププッ、見てる~!!笑
ママさんのランチをガン見だね~☆
こもウルウルお目目と、三角ちゃんにあげないなんて・・・私にも出来ない~~~~~~~~~!!!!
ダイエット・・・明日から頑張って~♪
陰ながら応援します~◎(自分のダイエットは棚にあげたまま・・・)

二コピンピンクのボーダー似合ってる~☆
すっかり兄ちゃんの後を継いで、モデルさんが上手になったね~☆
Commented by とぉこ at 2008-02-15 17:50 x
思いっきり見てるねーー!!
けなげすぎます(笑)
キャファニコさんのデミグラスソースのオムライス
めっちゃくちゃおいしそうなんですけどーー
そりゃニコちゃんも食いつくわね( ´艸`)ムププ
タンクトップも可愛いです♪お似合いお似合い♪
↑ほんまやねーーニコちゃん、ポーズがキマッテルね。
Commented by funfunniconico at 2008-02-15 20:47
☆キャバらぶ~さんへ☆
なんか最近・・ニコピンったら“女の技”みたいのを覚えちゃって、
欲しいモノがあると、目を潤ませたり細めてみたりするのよネ~。。
こんな所は、私とは似ていないワ~!!!

でしょっ??
なんかネ、最近のニコはモデルができる様になって来たんだよ。

あと・・・ネ、
ハゲッパが似ていると思っているアナウンサーの名前が分かったので、
コッソリ報告しときます(笑)。。
小林ナヤ(名前の感じ忘れた・・)さん・・・知ってる??
Commented by funfunniconico at 2008-02-15 20:50
☆とぉこさんへ☆
私、案外オムライスが好きなんですよ~♪
父ちゃんと外食すると和食が多いので、たまにこういうのも新鮮!!
やっぱりワンコもサ、人のの方が良く見えるんだよね~(笑)。。

ニコのタンクトップは、フレンチブルさん用なの。
Mでは小さいし・・・Lでは大きいし・・・キャバリアって案外、胴長??
ダックスのLとかが合う時あるよ~。。
Commented by マリリンのママ at 2008-02-15 22:54 x
今日は暇なので2回目の投稿です。

キャファニコさ~ん!!!もしかして小林麻耶(まや)アナウンサーですか?小林真央さんのお姉さんですよね。小林姉妹は超かわいいですよね。二人とも大人気ですよ。ご主人もメロメロでしょうね。ニコちゃん確かに似てますよ。目がくりくりしてかわいいもん。ちなみにうちの主人は妹の真央ちゃんが好きです。

相武紗季ちゃんはミスタードーナツのコマーシャルに出てます。ドラマにもよく出てます。

顔ちぇきは、自分の顔を携帯で撮って、そのまま送ります。すぐにコンピューターで解析され、「有名人のだれだれに何パーセント似てる」というふうに答えが返ってきます。ちょっと前に流行りました。対象は人間なのでマリリンはやはり駄目でした(笑)。顔の配置をコンピューターで解析するようです。ニコちゃんの顔の配置も小林麻耶さんに似てるように思います。
Commented by しおんママ at 2008-02-16 00:33 x
「バウアイズ」ってペットと食事もできるの?
今度行ってみようかな‥‥。でも3匹だと大変かも。
我が家は全員食いしん坊なので‥。み~んな私に似てしまったのよ(爆
最近仕事が忙しくて散歩の時間もマチマチ。誰とも会えません(泣
でも、昨日一人で買い物行ったら、
元気なアィディ君・マー君たちに会えました。

毎日ブログ見て思うこと。
ニコちゃん、とーてもとーっても可愛くなった!
前から愛嬌ある子だったけど、なんか大人っぽくなって‥‥。
ニコピンなんて呼べなくなっちゃいましたよ(笑
Commented by funfunniconico at 2008-02-16 11:21
☆マリリンのママさんへ☆
そうです(笑)!そのアナウンサーです~!!
妹さんもいるのですか!?
知りませんでした~。。。
なんか最近の私って、あんまりテレビを見ていない気がします。
小林真央ちゃん・・・今度、気をつけて見てみま~す♪

『顔ちぇき』・・・面白そうですね~!!
マリリンのママさん、ご自分のはやってみなかったのですか?
もし試してみたのなら、今度コッソリ誰に似ているのか・・・
教えて下さ~い!!!

私!?
私はね、キャバに似ているとよく言われました。
でも、私はベティちゃんにはぜんぜん似てませんヨ~(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2008-02-16 11:28
☆しおんママさんへ☆
いらっしゃいまし~♪
『バウアイズ』の松森店の方です!
カフェ併設のSHOPなので。
パソコンで、『カフェバウアイズ』で検索するとHPが見つかると
思います。
HPを見れば、場所もカフェメニューも分かりますヨ~!!
SALEは、もしかしたら明日までかも???
ワンコの服とかグッズとか・・・それに子犬もいるよ~♪

アイちゃんね!頑張っているでしょう??
どういうわけか、アイちゃんはニコ。マーちゃんはファンキ~・・って
好みが分かれていたのヨ!相性なのかな~??

ニコは確かに少し大人になりました。
でもその分、赤ちゃんっぽい無邪気さは減ったかな~。
以前は、アイちゃん&マーちゃんに会うとすぐにお腹をだして転がったのに、
そういうのをしなくなりましたヨ。。。
by funfunniconico | 2008-02-15 11:46 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(8)