オバチャンちっく・・な、ニコ♪~

c0145250_11382010.jpg
プププ~ッ。
このスヌードは、ニコがごはんの時にいつも使っているものです。
実は、キャバのお下がりなの。
なんか、いかにもナイロンって感じの生地感といい・・・
これを着けている時のニコって、オバチャンっぽいんですヨ!(笑)
c0145250_1142898.jpg
あらっ!?
私が笑っているのが分かるのかしら??
だんだん不機嫌そうな顔になったワ~。。
c0145250_1143242.jpg
はっ??
もしや・・・
怒ってる???

ごめんネ。。。

それから、追い討ちをかける様で悪いけど・・・
ニコが1歳になった時に買ったセーラーも、
もうパッツンパッツンで着られないから、
洗ってしまっちゃうからネ。
c0145250_11473693.jpg


んんっ??

汚名挽回に可愛い顔をしてみるのっ??

c0145250_11484516.jpg
c0145250_11485875.jpg

ん~・・・。。。

まあっ、チミは美人さんではないけど、
そんなチミの顔もママは大好きだよ~!!emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

c0145250_11492563.jpg
ニコなりに、会心の一枚◎~~

この記事をUPしている途中で、
近所のワンコ2匹の救出作戦がありまして、
大変な様な、楽しい様な・・・でした~♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/8214752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エディまま at 2008-02-12 14:32 x
あら?ニコちゃん、おばちゃんちっくって言葉に傷ついちゃった?(汗)
微妙~~に眉間の辺りが険しいような、、、(笑)
大丈夫!ニコちゃんは可愛いから!!おばちゃんが
保証するからっ(あれ?嬉しくない?)
救出作戦!?大丈夫だったのかな。
↓落花生がバレンタインっていうのが、、、(笑)
節分でも落花生でしたよね?


Commented by funfunniconico at 2008-02-12 16:45
☆エディままさんへ☆
ねっ!なんかブッ・・・とした顔してるでしょう??(笑)

あんらら~、エディままさんは、まだまだオバチャンではないでしょうっ!!!
オネエサンで通用するうちは、いつまでもオネエサンでいないと♪

救出作戦はOKでしたヨ!!
2匹共、無事にお家に帰りました~◎

バレンタインが落花生では色気なさ過ぎ~??(笑)
ちなみに、エディ家のおとさんは何をもらうのかしらん???
↓の落花生・・・、昨日出張から帰って来た父ちゃんがスッカリと食べつくしましたっ。。
Commented by オーリー王子 at 2008-02-12 20:02 x
キャファニコママしゃん!?
「オバチャン」なんて、ひちゅれいでしゅ(;一_一)
ニコ姫しゃんは、最上級のべっぴんしゃんでしゅよぉ!!
ものすごぉ可愛かとでしゅ!
ボクもmamaも、ニコ姫しゃんが大しゅきでしゅ!!
ニコ姫しゃんを侮辱するのは、このボクが許ちまちぇーん!!
あっ、興奮してしまって、失礼いたしましたm(__)m
とにかく、ニコ姫しゃんは、可愛いかとですたい、はい!
Commented by キャバらぶ~ at 2008-02-13 00:38 x
え~ニコピンはとっても可愛いよ~♪
美人ってタイプではないかもしれないけど、女優さんでいうと安達由美のような、永遠に可愛い感じ!!

アップにすると”三角”が丸見えさ~☆
Commented by とぉこ at 2008-02-13 02:19 x
んま~~オバちゃんだとか美人じゃないけどとか
失礼しちゃうわね~ニコちゃん!(笑)
ニコちゃんはまん丸お顔でとっても可愛いですぞー☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
ワンコ救出作戦って、、、なになに?
興味深々ですわーー

(きゃふぁにこさん、バトンありがとーー)
Commented by funfunniconico at 2008-02-13 10:46
☆愛するオーリー王子ちゃまへ☆
ニコでちゅっ。
王子、ありがとでちゅ。。
ニコもね、美人さんになりたくて、バレリーナの様につま先立ちとか
やってみたりするんだけど・・・難ちいでちゅ。。。
今度、王子のmamaに、コッソリ聞いて欲しい事がありまちゅ。
「mamaさん自らが躊躇する事なく誇る、その“美”は
どうちたら手に入れられまちゅか?」って・・・お願いちまちゅ!

それからネ、ニコは昨日・・・王子以外の男の子とチュッ!ってちまちた。
でも、挨拶でしただけだから怒らないでネッ!!
ニコも優しい王子が大好きでちゅっ◎
Commented by funfunniconico at 2008-02-13 10:49
☆キャバらぶ~さんへ☆
きゃはは・・・安達由美ちゃん?? そっかな~???????

そうそう!!
キャバらぶ~さんに、明日バトンを回したいと思ってます。
・・・ってキャバらぶ~さんのブログにも、今カキコして来たけど、
どうぞよろしくお願いしま~す♪
Commented by funfunniconico at 2008-02-13 10:54
☆とぉこさんへ☆
まあ! とぉこさんも、ありがとう(笑)!!
そうなんです・・・ニコピンは、まん丸顔なんですヨッ♪

ワンコ救出作戦は、今からちょっとだけUPします!!
バトンの記事は、明日、載せる予定で~す◎
私のブログを優しく紹介して下さって、ありがとうデス♪~~
by funfunniconico | 2008-02-12 11:56 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)