『どらやき』に恋する瞳~♪

数日前の事・・・ある方から、美味しい『どらやき』を頂きました♪
『どらやき』と言っても、生クリームがたっぷり入った『生どらやき』です!
c0145250_11293492.jpg
c0145250_11294953.jpg
c0145250_1130250.jpg
c0145250_11301781.jpg
c0145250_11302970.jpg
そして『どらやこき』は、次から次へと私の口の中へ~。

では・・・
私の口元を見つめるニコの表情を どうぞ~っ!! ↓↓(笑)。。
c0145250_11354323.jpg
c0145250_11355341.jpg
c0145250_1136473.jpg
c0145250_11361416.jpg
c0145250_11362863.jpg
c0145250_11363977.jpg

果たして、ニコピンは『どらやき』を少しは食べる事が
できたのでしょうか~???????

この『どらやき』には、つづきのお話があります・・・後ほど~060.gif060.gif060.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/8151994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-02-04 13:08 x
どうぞ~!!の後の二コピン・・・
泣いてない~!?笑
そんな切ない顔の二コピンにこっちが釘付けになったよ~!!笑

食べたい物をガマンする辛さ・・・
きっとわかってあげれるよ。。。食いしん坊の私なら。。。

後編待ってま~す♪
Commented by ユリファ at 2008-02-04 14:59 x
ニコちゃん 『どうぞ』って言ってくれるの
今か今かと待ってるんでしょうね~。
真剣な眼差しが痛いくらいです(笑
ヨーグルトの時もそうでしたが、お顔を
テーブルの上にのせて待ってる姿が
とってもかわいい~。

でも「よし」のかけ声がないので待てる
ニコちゃん 偉いですよ~。
ロビンならこの距離ならすでに略奪してます(爆
Commented by funfunniconico at 2008-02-04 20:29
☆キャバらぶ~さんへ☆
ニコピンが、キャバらぶ~さんが自分の気持ちを理解してくれた事を
本当に感謝しているみたいデス(笑)!!
焦燥感が表れてるよネ~(笑)ヒヒヒ~。。。

この後ニコピンは、ちょっとだけ食べたんですよ~。
皮の部分を多めにネ!
その辺、ちょっと甘い飼い主なんです~。。。。。。。

続編は、『どらやき』が可愛いものに化けました~♪・・という話ですっ◎~~
Commented by funfunniconico at 2008-02-04 20:34
☆ユリファさんへ☆
テーブルの上に手を上げる事だけは厳禁にして来た我が家・・・
それはキャバからファンキ~へ、そしてファンキ~からニコへと受け継がれて、
皆、テーブルに顔だけ乗せて待つようになりました(笑)!!
そしてそうやって待っていれば、甘々飼い主が、いつか相好を崩して、
「ちょっとだけネ!」とくれる事を皆、分かっているんですよネ~♪あはは~
by funfunniconico | 2008-02-04 11:42 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(4)