『ガーデニングフェスタ』へ・・・

昨日午後は、ニコとの散歩を早めに済ませ、
『ガーデニングフェスタ』へ。

当然、ニコさんはお留守番です。。
c0145250_741080.jpg



c0145250_744594.jpg
c0145250_745893.jpg
蘭は蘭で、豪華で素晴らしい!
でも私は、小さくて可愛らしい蘭が好き。
だけどここ数年は、蘭のSHOPにはあまり興味がありません~。。。


チューリップガーデンは、春~♪・・って感じで素敵でした!!
c0145250_785125.jpg
c0145250_79648.jpg


でも、もっと素敵だったのは、ローズガーデン!!
c0145250_79462.jpg
c0145250_710150.jpg
c0145250_7101686.jpg
デルフィニュウムのブルーが綺麗~◎
自分の家でも、こんな風に咲かせられたら素晴らしいのにネ~。。


だけど・・・
こんな渋い感じのお庭も好きだったり・・・します!!
c0145250_7131046.jpg


ガーデニングフェスタには、ここ5年くらいの間、
毎年行っているけど・・・
なんかね~。
飽きてきた・・・というのもあるかもしれないけど、
今年は、SHOPが面白くなかった。。。
他に置いていない様な、珍しい苗とか・・・グッズとか・・・
そんなのを期待していたのに、
今年はどのSHOPも、クリスマスローズばっかり!
そりぁ、クリスマスローズも、好きだけど・・・ね。。。。。
あっ、バラの苗とかは置いてあったけど。。。



そんなわけで、予定より早めに帰宅。
ニコは、私たちが出かける時は案外あっさりしていますが、
私たちが帰宅すると、それはもう熱烈歓迎で迎えてくれます♪~~
走り回ったり、首に抱きつきペタペタ攻撃~!!!!!!!

私たちが帰宅し、安心して暖房機の前で寛ぐニコ♪
c0145250_7202577.jpg
c0145250_7204191.jpg

            
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/8141798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とぉこ at 2008-02-03 12:46 x
ニコちゃん、お留守番残念でちた。
お見送りはあっさりなのですか?
んじゃ~“多少”は(?)出やすいですね、気持ち的に(笑)
前にミニチューリップって流行りませんでしたか?
あれをプランターに一杯咲かせると綺麗なんですよねー
春のキャファニコガーデン、今から楽しみ♪
Commented by funfunniconico at 2008-02-03 21:51
☆とぉこさんへ☆
一応、玄関まで付いて来たりしますが、「マテマテね!」というと
諦めて部屋に入ります・・・が!! 窓からジッと見つめる視線が
切なく見えて、「早く帰るからネ~。。」とニコにも自分にも言い聞かせます(笑)。
私ね、前から・・ワンコを置いて長い時間家を空ける・・・ってのが苦手~。。。

ミニチューリップか♪~~庭に植えっぱなしのがあるけど、今年も咲いてくれるかしら???
Commented by キャバらぶ~ at 2008-02-03 23:43 x
すんごい花!!花、花、花!!だね♪
私は手入れの出来ないし~・・・ちんまい庭だからな~。。。
でも野菜はまた挑戦してみたいという、卑しい私!!笑

ニコピンのその”マズル餅”美味しそう~☆
ぷにっとして、ぶちゅっとして、ぱくっとしたいね~☆
え?だめ?
Commented by funfunniconico at 2008-02-04 11:17
☆キャバらぶ~さんへ☆
ミニトマトとかってどう?? 優クンも食べるかもしれないし~♪

マズル餅(笑)・・・はね、時々私もカミカミしてみます!
びにっとして、ぶちゅっ・・としたお味ですヨ♪~
そちらの丹波の黒豆を味見させてくれるなら、ちょっとだけカミカミさせてあげてもいいわ~よ~~~◎
Commented by エディまま at 2008-02-04 11:30 x
こういうフェスティバルなのに行ったコトがないのですが、、、
すご~~い!!会場中、いい香りがしてそう♪
ニコちゃんはお留守番だったけど
みんなが帰ってきたら熱烈歓迎!だったのね。
お留守番中、熱烈歓迎のための体力温存してたのかな?
安心してウトウトしてるお顔がラブリ~(^^)

↓エディさんは、私の昼ゴハンなどクレクレ攻撃しますが、、、
あきらかに人間用のモノは、あげませんが味の付いてないモノや
素材そのままっぽいモノは時々チョッピリあげちゃいます(←ケチ~汗)
なので味付けする前の納豆や焼き海苔など、普段のエディさんの
食事には無いモノに反応すると、おとさんに睨まれます。
バレバレですね~(^^ゞ
Commented by funfunniconico at 2008-02-04 11:49
☆エディままさんへ☆
おとさんは、エディさんの物意外はあげない派なんですね!
我家は2人とも、味の付いていないの・・とか、素材そのものっぽいの・・はあげてしまいます。
後ね、私自身があまり間食しないんだけど、たま~にお菓子がある時にも、
ほんのちょっとあげてしまいます。
もちろん味の濃いのは、あげてませんが!アハ。。
by funfunniconico | 2008-02-03 07:27 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(6)