ニコピンの朝の定位置・・・その1♪~

朝ごはんを食べた後のニコは、
必ずココ↓↓に、こ~んな風に納まりたがるのです♪~
c0145250_11532811.jpg
ちょっと見、宙に浮いている様に見えるけど、
椅子の上にあぐらをかいている父ちゃんです。
c0145250_11545696.jpg
父ちゃんが他の事をしていて、なかなか椅子に座らないと、
後ろを付いて歩き、「早く椅子に座りなちゃいっ!!」・・・と誘導します(笑)。。
と言っても、吠えたりするわけではなく、チョコチョコと自分の体で
椅子へと導く感じ~。。。ワカルカナ~???(笑)
そう!そう!牧羊犬が、ゲートの中に羊を追い込む様な感じで、
父ちゃんを椅子へ・・・そんな感じかしらっ?????
c0145250_11561954.jpg
満足~!のニコピン。

ニコって、毎朝自分の決めたルールっていうか順番みたいのがあるみたい。
ごはんの時間や散歩の時間は、ぜんぜん拘らないけど。
そして、そんなところはキャバにもあったな~。。。
私が思うには・・・
というか、たまたまウチの場合がそうなのかもしれないけど、
男の子よりも女の子の方が、仕切りたがり屋??
そしてそれは、人間も同じかも~(笑)。
c0145250_123840.jpg
c0145250_12125327.jpg


         072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif068.gif072.gif

昨夜の我家の一風景♪~
c0145250_12185832.jpg
久しぶりにビアサーバー登場!!
新年会をした時に、義兄が生ビール3ℓを私達にくれたのダ。
しばらくは床下にしまっていたのだけど・・・・
昨日の朝に思いつき、夕方まで外に放置。
(今時は、外に置いておいた方がキ~ンと冷える♪)

そして夕方からは、フリードリンクタイム◎068.gif
c0145250_1223784.jpg
いつでも、サーバーからビールが出て来る状態になっていたら
楽しいんじゃないかナ~・・・と、ちょっとだけ思ったけど・・・。
そんな事したら、連日飲み過ぎ間違いナシ!!になっちゃうネ~(汗)。。。


c0145250_1226063.jpg
昨夜も、可愛い寝顔のニコピンでしたっ◎~
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/8087319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とぉこ at 2008-01-27 13:02 x
ひゃひゃーーー父ちゃん空中浮遊?!?!
ニコちゃん、そんなこだわりがあったのね!
なんとなく分かるような・・・目でも訴えてるでしょ?(笑)

このビールサーバーって酒屋さんで
大きな樽を買うのですか??
生ビールって感じ?
とにかくビール好きなキャファニコさんには
たまらん代物ですな(笑)
寒くてもビールなんて本当に好きなのですね~♪

ニコピンしゃんの寝顔・・・可愛いね(^¬^)
Commented by 梅ちゃん at 2008-01-27 14:45 x
わ~フリードリンクタイム!たまりませ~ん♪
仕事上で飲むことが多い梅ちゃんですが、土・日はお気楽ドリンクデーです。このような代物があった日には・・・ご近所の幼馴染が居座りますよ~
とおこさ~ん、寒くてもビール・・・ではなくってね、寒い日に暖かい部屋で飲むビールは格別なのです~~ねっ、キャファニコさん?

うちの仔も今は亡きじいチャマのあぐらの中が大好きでじいチャマの手にあごをのせるのが好きでしたよ~ニコちゃんは手枕なのね♪
こちらは朝から霙が・・・底冷えも手伝って動きが鈍い私です(-m-;)

遅くなりましたが皇太后さまのお誕生日おめでとうございます♪ダブルセブンで縁起がいいですねっ!
Commented by funfunniconico at 2008-01-27 19:48
☆とぉこさんへ☆
そう。そう。。目でも訴えます! そして父ちゃんは、ニコに操られデレデレ~(笑)。

このビールサーバーはね、ほら!シールを貼ってポストに投函・・・で、ゲットしたんですよ~♪
思いがけず、届いた日には嬉しくって!!
3リットル用の家庭用サーバーなんです。
これで飲むと、瓶のより美味しい気がするワ~◎(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2008-01-27 19:53
☆梅ちゃんさんへ☆
そっか~♪ ご近所には、幼馴染の方がいらっしゃるんですね!
それって楽しいですよネッ!!

暑くてもビール♪ 寒い日には部屋を暖めてビール♪ 嬉しい日や楽しい日にもビール♪
悲しい日や辛い日にもビール♪・・・そして体調が悪くても、とりあえずはビール♪   ねっ!? そうでしょっ??

母親にも温かいメッセージをありがとう!!
でも、ダブルセブンってのは、今まで気がつかなかったワ。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-01-27 21:04 x
ほほ~牧羊犬としても活躍してるニコピンか~♪
って、ハゲッパさん、そんなニコピンにデレデレ~なんだろうな~!!笑
「はいはい、ニコが言うから座りましょ!!」な~んてきゃふぁにこさんに聞こえるように言っちゃったりなんかして~!!笑

ビールサーバーが大きい!!
キーンと冷えたビールを想像するだけで寒い~!!笑
Commented by オーちゃんmama at 2008-01-28 01:27 x
ニコ姫~!お見事でございまし!
「父ちゃん」をしっかり確保してますねぃ!さすがだよ。

ねね、なんかキャファニコさんちって、出てくるものが
ものすごぉー、居酒屋っぽいって感じとうとは、私だけやか~?
Commented by funfunniconico at 2008-01-28 11:43
☆キャバらぶ~さんへ☆
ハゲッパはね、何しろ・・ニコに一目惚れしてニコの前で動けなくなっていたんだから(笑)!!
あはは~。近い!!鼻の下伸ばして「どこでしゅか?ココ??」とかって聞いてます(爆)。
自分で自分の事を「パパ」とニコに言っていた時には、ぶっ倒れそうだった(笑)。
Commented by funfunniconico at 2008-01-28 11:48
☆オーちゃんmamaさんへ☆
『居酒屋ニコピンシャン亭♪』にようこそ~!!
ワンコ連れもの方もOKですよ~♪
得にイケメン王子には、サービス致しますっ◎

店主はハゲおやじだけど、見目麗しき乙女が2人で心を込めてご接待致します! ようこそ~ようこそ~(笑)♪♪♪
by funfunniconico | 2008-01-27 12:29 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)