月曜日のニコピン♪~

これは、今週月曜日のニコピン♪~
月曜日のニコピン♪~_c0145250_1723914.jpg
月曜日のニコピン♪~_c0145250_17233063.jpg
見ての通り私に抱き上げられ、テンション低めです(笑)。

なぜか??・・・ ↓↓

月曜日のニコピン♪~_c0145250_17243754.jpg
月曜日のニコピン♪~_c0145250_17245272.jpg
月曜日のニコピン♪~_c0145250_1725485.jpg
月曜日のニコピン♪~_c0145250_17252147.jpg
2週間に1回のシャンプーデーだったのです(笑)。

子犬の頃から、シャンプーの時はとても大人しくて、
シャワーを顔にかけても、ジッ・・としています。
でも、本当は固まっているだけなのかも(笑)???
月曜日のニコピン♪~_c0145250_17272322.jpg
そして・・・


水もしたたるイイ女の出来上がり~010.gif
月曜日のニコピン♪~_c0145250_1728306.jpg
この後、ドライヤーと耳の掃除!
この時も大人しいです。
そして・・・

フカフカ~のニコピンですっ◎053.gif
月曜日のニコピン♪~_c0145250_17295881.jpg
月曜日のニコピン♪~_c0145250_17301615.jpg

Commented by キャバらぶ~ at 2008-01-20 22:55 x
おお~でっきあっがり~♪
フカフカだ~♪

しかし・・・プププ・・・二コピン、テンション低い。
低すぎる!!爆
まぁ、優も・・・人の事言えないわ~!!笑
それでも”忍”するしかしょうがない!!
Commented by オーちゃんmama at 2008-01-20 23:18 x
輝くニコピンの出来上がりやね!
さすがだ。。。きれいな毛並みやね~。。
王子はシャンプーの時には開き直って大人しくしとうけど、
いざタオルドライの段階からは嫌がります!ドライヤーもジッとしとらんし(;一_一)
ねぇ、本当に2年半過ぎた頃には大人しくなると?
どうも疑惑だらけばい(@_@;)
Commented by エディまま at 2008-01-21 00:51 x
ニコちゃん濡れながら睨んでる!?(汗)
でも頭からシャワーをしても大人しく(固まってる?)
してるなんてエライねぇ~。
エディさんは顔が濡れるのが本当にキライなので
頭からシャワーをしようとするとクイックイッと
顔をそむけてナカナカ洗わせてもらえません(T.T)
ニコちゃん、フカフカになりましたね♪
Commented by funfunniconico at 2008-01-21 12:13
☆キャバらぶ~さんへ☆
フカフカ~になると、なんか小太りに見えるでしょ??

シャンプーの間中、ジッ・・と座り込んで動かないんだよね。
キャバやファンキ~なら、立っていてくれたから、洗うのが楽だったけど、
ニコの場合は、私の足の甲にニコのお尻を乗っけて持ち上げないと、
ニコのお尻などを洗えません(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2008-01-21 12:20
☆オーちゃんmamaさんへ☆
ドライヤーは、逃げられない様に机の上に乗っけてかけてるからか、
今では、ジッ・・としているよ。
でもその場合、飛び降りに注意しないと!
ファンキ~がね、ドライヤー中に来た宅配に反応して飛び降り、脱臼した事があるんだ(汗)。

ニコも、ものすご~くイタズラしたけど、2歳半過ぎた頃から落ち着いたヨ。
王子は男の子だから、体力が有り余っているんだネ(笑)!
ファンキ~も若い頃は、古タイヤを1本引かせて歩かせたい位の勢いでした~◎
Commented by funfunniconico at 2008-01-21 12:25
☆エディままさんへ☆
フカフカデブデブ~になりました~(笑)。
近々、また体重を計ってみないと!!

ファンキ~も顔が濡れるのはイヤだったよ。
あの子はアレルギーで、顔が濡れたりすると痒くなるみたいでした。

「睨んでる!?」・・・あっ、本当だ(笑)!!
ブッとして怒ってるのかもね~。ぜんぜん怖くないけどネ(笑)。。
Commented by マリリンのママ at 2008-01-21 12:39 x
ニコちゃんのキューティクルもきれいですが
ママのキューティクルもとてもきれいよ^^
シャンプーは何を使っているのですか?



Commented by マリリンのママ at 2008-01-21 12:40 x
シャンプーってママのシャンプーのことを質問しました(笑)

Commented by funfunniconico at 2008-01-21 20:13
☆マリリンのママさんへ☆
シャンプーはね・・・今はエンジェルになってしまったファンキ~が、
アレルギー多々で、あの子のシャンプーは色々と試したり、質に拘ったりで、
結構、お金がかかりました~(汗)。でもニコは、今のところ何でもOKなので、
ファンキ~のお下がりシャンプーなんです。

そして・・・そして・・・私のシャンプーは、市販の安物です~。ヒャハ~。。。
by funfunniconico | 2008-01-20 17:37 | home(NICO*&B.B) | Comments(9)