父ちゃんの買い物に、ニコもついて行くのダ♪~~

昨日の朝も寒くって、小雪が散らついていました。
c0145250_12939100.jpg
c0145250_1295443.jpg
朝、庭でチッコしてウンチョして、元気に戻って来るニコ♪~


小雪が降っているため、朝の散歩は中止して、
皆で、父ちゃんの靴を買いに行く事にしました。
c0145250_1213333.jpg
c0145250_12131837.jpg
ここは、リードさえしていればワンコもOKなので、ニコも一緒です♪
ニコは、父ちゃんの後ろを一生懸命について行きます。
c0145250_1216278.jpg
でも、ニコは置いてある商品には全く興味がない様です。
c0145250_12171912.jpg
c0145250_12173619.jpg
父ちゃんが靴を選んでいる間、ベンチに座って待ってみる。。。

しかし!
なかなか決まらない!!
c0145250_1218356.jpg
そして、なんとか父ちゃんの靴も決まり帰宅~。

ニコが買い物に同行したお店は・・ ↓↓ ・・でした◎
c0145250_1221251.jpg




ところで・・・
去年の昨日は、ファンキ~&ニコでドッグカフェに行っていました。
その時、お店の方が撮って下さり、お店のHPに紹介して下さった写真です♪
c0145250_12224934.jpg
ワンコ用ヨーグルトケーキを食べたんだよね。
私に「マテ!」と言われ・・・このお顔の2匹でした(笑)♪♪~~
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/7991811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エディまま at 2008-01-15 18:35 x
お庭に薄っすら雪が積もって寒そう~。
でもニコちゃんは元気ですね!
一緒に買い物(カート乗車では無く)できるなんて
楽しそう~。あら?ニコちゃんは、あんまり興味なし、、、(汗)
ベンチでのニコちゃんはカッコイイよ☆
昨年のカフェの写真は2人の『待て!』が可愛い~~~~♪
Commented by とぉこ at 2008-01-15 18:46 x
うっすら積もってますねー(^▽^)
ニコちゃん、雪食べてるのぉ?(笑)
でももう少し積もってくれたら
雪で遊べたのにねーじゃんねん。
そちらの方って冬の間は雪が常に積もってる
印象がありました。そうじゃないのですねー♪
東北は一度も行った事が無いのですー
いつか牛タン食べに行きたいもんです♪

抱っこしなくていい店って珍しくないですか?
ニコちゃん、靴には興味ないよねー(笑)
ファニコちゃん、賢く待てしてますね!
やっぱりこうやって比べるとニコちゃん小柄ですね~。
うちはファンキ~君寄りの大きさかな~♪
Commented by funfunniconico at 2008-01-15 20:34
☆エディままさんへ☆
ペットショップとかドッグカフェ以外で、カートに乗らずに入れるお店って・・・
そういえば、私もココが初めてかも!
スポーツショップとはいえ、セーターとかの洋服も置いてあるんだけどね。
でもニコはちょっと緊張するみたいで、できれば抱いて移動して
もらいたいみたいでした~(笑)。
すぐに甘えて、ピヨピヨと小さく泣く子なんです。。。
Commented by funfunniconico at 2008-01-15 20:41
☆とぉこさんへ☆
ニコは一応、チッコする前に匂いをクンクン。。。
天候の悪い日や、病気になった時の事とかを考えると・・・
家の中でチッコする事もマスターしてもらいたいと思っているけれど、
一度、外でする事を覚えてしまうとなかなか難しいです~。

牛タン美味しいですよ~♪
京都には、牛タン屋さんは無いのですか??
仙台にいらっしゃる事があったら、ぜひ一緒にビールでも飲みながら(笑)!!

ファンキ~とニコは、マズルの長さが違うものネ(笑)。
マズルが短いと童顔に見えるからか、
ファンキ~は、キャバといてもニコといても「お母さん?」と聞かれました。
オカマちゃんとはいえ、男の子だったのにっ!!!
Commented by キャバらぶ~ at 2008-01-15 22:57 x
ひや~!!雪寒い~!!
チッコとウンチョの後の二コピン、なんだか身軽に歩いてるよね~☆
まぁ、実質的に軽くなったもんね~☆

一緒にお買い物できるとこがあっていいな~♪
こっちはホームさセンターだけだ~。。。
食料品以外はOKにして欲しいけど~・・・ワンが苦手な人もいるしね~。。。

二コピンこの服ほんと似合ってるよね♪
かっちょい~♪
後ろのおっきいワンの置物怖くないのね!?

ファン君、マテ中も渋いね~♪
Commented by funfunniconico at 2008-01-16 11:01
☆キャバらぶ~さんへ☆
ニコは朝、起こされるまで寝ているクセに、チッコ&ウンチョの後は、
朝ごはん!・・というのを知っていて、ハイテンションなんです♪~
庭に元気一杯に飛び出し、チャ~&ヒョイと出し(笑)、そして
家の中へと駆け込みます!

外国のワンコは、もっと自由にいろんな所にいけたりするよね。
でもワン連れでも、基本的なマナーを守れない人が
まだまだ多かったりするんだよね。散歩中のウンチョ拾わない・・とか・・・我家の周りにもたくさん落ちてたり。。。

置物はぜんぜん平気だった・・・というか気がつかなかったのかも?!

ファンキ~は、マズルが長いから大人顔??(笑)
by funfunniconico | 2008-01-15 12:25 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)