新しいビーズクッション♪~

今朝は寒かったです。
その寒さもふっ飛ばす勢いで、朝から掃除機かけたり洗濯したり、
1階と2階のトイレ掃除もして、1階の床全部にWAXもかけた・・・というのに、
ぜ~んぜん体が温まらなくて、
「もしや、風邪が治っていないから??」と思い・・・
また風邪薬を飲んでみました。
そういや、昨夜も夜中にクシャミが出たり、鼻がひどくて・・・
ベッド脇のチェストには、ティッシュが山積みに。
それで思い出したのが、キャバ。
キャバって、私が鼻をかんだティッシュが好きで、
すぐにゴミ箱に入れないと、すぐに拾ってカミカミする子でした~(笑)。

ところで・・・
我家で使っているWAXは、コレ ↓↓
新しいビーズクッション♪~_c0145250_12135632.jpg
天然原料100パーセントなので、舐めても安心!
それに雑巾掛けみたいな感覚でできるから、楽チン!!


お掃除も完了し、朝食もシッカリ食べて、ちょっと暖かくなったらニコと散歩♪
だけど今日はやはり寒いので、ニコも完全防寒です!
新しいビーズクッション♪~_c0145250_12185143.jpg
新しいビーズクッション♪~_c0145250_1219459.jpg

散歩が終わり家に戻ったら、ニコはひたすらくつろぎモード♪
新しいビーズクッション♪~_c0145250_12215356.jpg
新しいビーズクッション♪~_c0145250_12221057.jpg
ニコが乗っているのは、昨日届いたばかりのビーズクッション。

ファンキ~がお星様になってからのニコは、
私の膝の中に寝る事が多くなり、夜になると寄って来ては
私の足を前脚でカリカリして「抱っこ!」を要求。
そのニコを膝の上に抱いたままの状態で、うたた寝を何日か繰り返したら、
背中の筋肉がとっても痛くなり・・・年末には、シップのお世話になる事に~(苦笑)。
だけど、そのシップ薬の日付の古さにビックリ~!!
新しいビーズクッション♪~_c0145250_1230761.jpg
一応治ったから、効き目はあったんだと思う。。。

そんなわけで・・・ビーズクッションが欲しくなったのです!
使い心地もOK~◎
そうそう。
ビーズクッションは、とても大きな箱に入って届いたので、
運送会社の方に、玄関まで入れて頂きました。
こんな時には、ファンキ~を思い出すの。
誰かが来ると、真っ先に出迎えに行きたがったファンキ~。
ファンキ~が出られない様に、リビングのドアを閉めて出ても、
速攻で洗面所側へ走りこみ、横開きのドア、2ヶ所を自分で開けて、
猛ダッシュで玄関へと走って来る子でした。
そうすると、その後をキャバやニコもついて来るので、また大変!
今はニコだけなので、そんな心配もいらなくなりました。。。
新しいビーズクッション♪~_c0145250_12372069.jpg
新しいビーズクッション♪~_c0145250_12373478.jpg
新しいビーズクッション♪~_c0145250_12374933.jpg
新しいビーズクッション♪~_c0145250_123859.jpg
新しいビーズクッション♪~_c0145250_1238207.jpg
新しいビーズクッション♪~_c0145250_12383448.jpg
ニコにも心地良いのか、いつの間にかネムネムモードに♪~~

明日は大雪になるかも・・・って。ブルルルル~~~
Commented by 梅ちゃん at 2008-01-11 13:38 x
は~い!
早速やってきました!
というのもこのワックス、我が家とおんなじっ!某○販生活で買っていますよん」♪
メタボ予備軍の私はモップですりすり・・・雑巾がけしたいのですがお腹がじゃま~あはっ!(汗)
こまめにワックスがけすればお腹も引っ込むのでしょうが・・・にわとりが先か卵が先か状態の私です・・・

韓国ね~焼肉、キムチ、サムゲタン・・・にんにく・・・キャファニコさんの風邪も吹っ飛ぶのにね~~~
お大事に・・・・

↑のニコちゃんのお顔をみていると私も眠くなってきましたよ~◎◎
お仕事!お仕事!!!がんばります!
Commented by キャバらぶ~ at 2008-01-11 16:48 x
ハハ~ン、昨日の記事を読むと、きゃふぁにこさんんは”25歳”か~☆
いや~ん、そうなんですか~!!
年下だったんですね~!!
存知あげませんでした~!!
って、なぜかひたすら敬語になる私・・・まぁどっちにしろ私と10歳違いですね~♪
先輩!!(え?)今年もよろしくお願いします☆

私はワックスかけしたことないんです~。。。
必要な木材なのかどうかも知らない私・・・
知らないままでいきたいと思います。。。

二コピン、すっぽりはまってるね~☆
またお気に入りが増えたわけだ~☆
幸せだね~♪

Commented by マリリンのママ at 2008-01-11 17:40 x
ううちのマリリンもお客さんが来たときは一緒に迎えようと玄関まで走ってました。今は宅急便が来るたびに淋しさを感じます。。。(TT)

ところで。うっひゃ~!私もWAX同じです~!

WAXも一緒なら学年も同じかも。
しかもskipdogさんとは1日違いで生まれた???
ええ、私も26です(笑)。キャファニコさんのHPに同じ世代の匂いを感じました。

見ました!!!ファンキーくんのめがね姿^^かわいい!
東国原知事ですね。老眼かしら。。。

ニコちゃんのクッションいいな。ママのおひざのほうがもっといいけどね^^ふかふかふわふわ、いいな~。




Commented by エディまま at 2008-01-11 18:03 x
風邪ぶりかえさいと、いいですねぇ(汗)
ニコちゃんは、とっても良い物が届きましたね。
すっぽりと埋まってて可愛い~~~!
エディさんの使っているのも、結構ボロッちくなってきたので
現在悩み中(もともとは、私のだったのになぁ~)
Commented by とぉこ at 2008-01-11 19:07 x
キャファニコさん・・・ひょっとして今日凄く早起きでした??(^m^)
わんこって、鼻かんだ後(←ここ重要)のティッシュ大好き
ですよねーー。うちも綺麗なティッシュは興味無しですが
使用後のティッシュ…大好きです…(泣)

キャバリアってお膝を暖めてたのですよねー女王様の…(確か)
だからお膝に乗る習性があるのかなー
ニコちゃんは軽いけど長時間はいくらなんでも痺れますね(笑)
ビーズクッションもとても気持ち良さそうだし
ニコちゃんも気に入ったみたいで良かったですねん♪

ふふ・・・私の歳はね~キャファニコさんとキャバらぶ~さんの
丁度中間です(笑)

Commented by funfunniconico at 2008-01-11 20:06
☆梅ちゃん☆
きゃぁ~♪
梅ちゃん、いらっしゃいまし~!!
そういや、例の方は梅もキリリとして好き・・・と言っていたよね◎
梅の花が咲く頃には、梅ちゃんにも運命的かつ素敵な出逢いが
ありますように。。。
あっ・・・例の件ネ、父の記憶もあいまいで・・・私の期待をよそに
収穫ナシでした。残念!詳細は(・・って何もないけど。)後日(笑)。

○販生活です!同じ~(笑)!!
結構、あれ見て買っちゃうの。枕とか・・・今度は、ミシン狙ってる。

韓国・・・連れてって~~~・・・でも、ニコをおいて行けない私。。。
なんかね、鼻と喉だけ変でビールはどんどんイケルよ(笑)♪

気をつけて行って来て下さいネ!!
Commented by funfunniconico at 2008-01-11 20:11
☆キャバらぶ~さんへ☆
こらっ!!(爆)知ってるくせにっ!!!
10歳か~・・・10年一昔ってのもあるけど、精神年齢は同じだから、
今後とも、同年代と思い込んで(笑)ヨロシク◎

でもニコピン・・・実は、自分からはあまり寝ないのです。
今日の写真は、ちょっとヤラセ(汗~)。
ファンキ~なら頼まなくても、すぐにふんぞり返って寝ていたと思うけど、
ニコは、ファンキ~よりもちょっと小心もので、ビーズが微妙に動くのに
違和感あるみたいーーー。。。
Commented by funfunniconico at 2008-01-11 20:22
☆マリリンのママさんへ☆
同じです。
宅配便のお兄さんも「あれ?!」という顔をしたりしてね。。

あやや?? WAXも同じなら学年も同じですかっ?? ヤッホォ~!!
そうそう26・・・ね! 私も間もなくです(笑)。
そういえば、skipdogさんと本当に1日違いですね。
何か縁を感じでしまう私です。 ネットって凄い!!

メガネのファンキ~、見て下さったんですね。
あろがとうございます。
知事に似ていたでしょう?(笑)

ニコはね、やはり膝の方が好きみたいなの。。。
Commented by funfunniconico at 2008-01-11 20:25
☆エディままさんへ☆
ありがとネ・・なんか、鼻と声だけ変で、食欲もあり、ビールもオイチイです(笑)◎~

ニコのは、ちょっとヤラセで・・・私が乗っけたのです(笑)。
本当は、今のところ自分からは乗っていません。。。
ゴミンね~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2008-01-11 20:32
☆とぉこさんへ☆
ピ~ンポ~ン! 5時起きでした。
ハゲッパが、早くに出かけたので。

チロちゃんも鼻かみティッシュが好き~?(笑)
キャバの場合は、気がつくと食っちゃってましたから(爆)!

ビーズクッション・・・ファンキ~ならすぐに使ったろうけど、
ニコはね、私が乗せてあげないとちょっとまだ怖いみたい(苦笑)。
ビーズの微妙な動きがね、ちょっと怖いらしいのです。

「丁度中間」・・・おぉ~っ!・・・30歳!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・・・・・10??(笑)

歳なんてどうでもイイノサッ(笑)♪~~

Commented by オーちゃんmama at 2008-01-11 22:45 x
ただいまー!
ビーズクッションいいねぇ~。。私も座りたいくらいばい。
クッションといえば、キャファニコさんちとよく似たのを以前
買ったって紹介したののひとつを、おととい王子がみごとに
食い破って、ばらんばらんにしてくれて、中の綿がリビングで
優勝パレード状態やったと(;一_一)
近頃、家に帰るのが遅くなってるのでストレスが溜まったのね~。
クッションは、廃棄処分となりましたとさ(T_T)

腰痛、早く治るといいね。。お大事にね~!
Commented by skipdog at 2008-01-12 09:51 x
なんか歳の話で盛り上がってますね!キャファニコさんとマリリンのママさんと私は同級生でマリリンのママさんは私の次の日に生まれたって!?
これでワンコまで血縁があったりしたらすごいですね!
そのうち血統書持ちで集合しますか~?(笑)

仙台といえば高校1年のとき、修学旅行で行きました。
青森から何日もかけて南に下ってきたので疲れててほとんど記憶にありません・・・。
Commented by funfunniconico at 2008-01-12 11:08
☆オーちゃんmamaさんへ☆
「おっ帰り~!!!!!」
ビーズクッションは、ネットのバーゲン(?)で見つけたと。

そっか・・・。
王子、mamaが遅いから寂しくなっちゃって、ひとりで優勝パレード
して遊んでいたんだね。
でも、王子は偉いよ! ちゃんとお留守番してmamaを待ってるからね。

私のは腰痛ではなくて、ニコを膝に抱いたまま居眠りし、背中の筋肉が痛くなっただけ(笑)。
だから、もう大丈夫だよ! ありがとネ!!
Commented by funfunniconico at 2008-01-12 11:21
☆skipdogさんへ☆
そうなんですよ~!!
マリリンのママさんがのお誕生日が、skipdogさんのお誕生日の
一日後なんですって。
ワンコ同士も血縁関係・・ってのも、案外「アリ!」かもです。
本当に、どこかに集合して「あ~でもない。こ~でもない。」と
お話ができたら楽しいのにね♪

仙台にいらした事があるんですか~。
修学旅行で青森から廻られた・・なんて、遠い旅でしたよね~。
私は、四国には一度も行った事がありません。
四万十川とか、・・・見てみたいナ。。。
by funfunniconico | 2008-01-11 12:52 | home(NICO*&B.B) | Comments(14)