昨夜のニコ♪と・・・うるさいトイレ~??

c0145250_13141181.jpg
またしてもブレブレ~のニコピン♪~~

c0145250_13145843.jpg
12月30日~1月3日までは、
私たちと一緒にごはんを食べていたニコ。
でも4日の朝からは、またゲージの中での食事に戻りました。
が・・・
いつの間にか、ちゃっかり椅子に座り、
私の食事の用意を観察しながら、ワクワクドキドキ~してる様(笑)。
c0145250_13182332.jpg
お正月中、野菜不足だったのか・・・
野菜炒めが、とっても食べたくなった私!
山盛り作って全て食べました~◎
でもせっかく刻んだのに、絹さやを入れるのを忘れちゃった~。。。
c0145250_1321042.jpg
ニコのお目当ては、野菜炒めよりもコッチ↓↓・・かなっ。
c0145250_13225366.jpg
でも、こんな風に熱心に観察していても・・・
私達の料理が並んだ頃、
「ハウス~!」の一声で、元気良くゲージの中へと駆け込み、
自分用のごはんをもらうニコピンです♪~

昨夜は、この他にアサリの味噌汁・・・
これがね~、お正月中、いつもよりアルコール多々だった私と父ちゃんには
GOO~だったみたいで、
アサリから出た貝のエキスがとっても美味しく感じられました~!!
それからお昼用に買って残っていた食パンを
カセットコンロに網を乗せて焼き、熱々にバターを塗りながら食べました。
これがまた美味しいのです!
デザートはグレープフルーツでしたっ◎


そして・・・

食べ物の話の後で、トイレの話もどうか・・???・・とは思うのですが、

我家のトイレがね、

とってもウルサイ事になっているんです(笑)。。。

では、ドアを開けてみましょう!
正面。 ↓↓
c0145250_13343150.jpg

右。 ↓↓
c0145250_13345559.jpg

左。 ↓↓
c0145250_13455735.jpg

正面の窓には、夏はカフェカーテンをかけるので、
今だけ限定(?)・・・なんだけどネ・・・。
いつの間にか写真であふれ、こんな風に

とってもウルサイトイレ・・・となってしまったのです~(笑)。。トホホ

トイレ右側にあった写真フックは、
年末、お気に入りの雑貨屋さんで購入したのですが・・・
その時に見つけたエプロンも、可愛いので一緒に買ってしまいました~♪
c0145250_1351135.jpg
春とか夏になったら・・・
元気に家事をするのに良さそうでしょ??
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/7943795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ききたん at 2008-01-09 16:20 x
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
トイレの中を日記にアップする人って、なかなかいないよね・・・
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

きゃふぁにこちゃんは、料理が得意なのですか?
Commented by とぉこ at 2008-01-09 19:44 x
おりこうさんやね~
ちゃんと切り替え出来てるし(^-^)v
ワンコって香ばしい匂いが好きですもんね
魚の焼けた匂いとかスルメとかよく食いついてます(笑)

写真もこうやって飾るとお洒落です♪
ん?パグちゃんの写真発見(◎。◎)
Commented by skipdog at 2008-01-09 20:19 x
キャファニコさんのおしゃれで丁寧な暮らしぶりにはいつも憧れを感じます。素敵だ~♪トイレまで・・・。
ご飯もいつもいつもおいしそうで・・・近くだったらビール片手にお邪魔したいです。

ニコちゃんと海、似てるでしょ!?
顔の模様がそっくり。鼻のソバカスもね。
でも、性格はファン君に似てるかも、です。

マリリンちゃんも似てたんですね。不思議な縁ですね。ネットの力ってすごい!
Commented by funfunniconico at 2008-01-09 20:57
☆ききたんへ☆
今は、ニコしかいないので・・・ちょっとネタ不足~ってのもあったり(笑)。。
写真は、キャバのもファンキ~のもニコも・・・そして花も・・・etc。
CDRを持って行って焼く時に、どこまで焼いていたか分からなくなって、
ダブって焼いたりしちゃうんです・・・と、もったいないからトイレに(笑)!!

食べる方が得意ですよっ!!
オシャレ~なモノは作れません。
Commented by funfunniconico at 2008-01-09 21:02
☆とぉこさんへ☆
ニコは、ファンキ~に比べると・・ちょっと臆病なところがあって、
それが良い方に傾いているのか、テーブルの上のモノを
盗み食いとかは今のところしないんです。
ファンキ~は、そういうのものすご~く得意だったけど(笑)!!

パグは、姉が可愛がっていたイヴです。
2006年に亡くなってしまいました。
あの子も、いろんな病気を持っていましたが、キャバの事が大好き~で、
ファンキ~とニコには無愛想でした(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2008-01-09 21:10
☆skipdogさんへ☆
ありがとう~(ウルウル。。)
「素敵だ~♪」に、思わず手を叩いて喜んでしまいましたっ(笑)。
私って単純なので、ほめられるとその気になるから恐ろしいです(笑)。。

本当にね~・・・ご近所なら、ビール片手にワンコの話で盛り上がるのにね。

海くんのお写真の、特に2枚目がニコに似てる~♪・・と思いました。
ニコは体や顔の模様はファンキ~似で、体型や輪郭はキャバなんです。
キャバとファンキ~の2匹の間に生まれたら、こんな子??ってのがニコ♪

マリリンちゃんは、モデルさんとかもなさっていたらしいのよ!
そんな美人さんに似てるなんて、幸せ~◎
Commented by funfunniconico at 2008-01-09 21:32
☆skipdogさんへのつづき~☆
また見てきちゃった~♪
「甘えん坊なんです。」のお写真も、ニコに似てるかな~!!
でも、海くん・・11歳にしては若く見えるし美男子~◎
そんな美男子の海くんにも似てるなんて、ニコったら♪
でも海くんのお顔が見られて嬉しかった。
本当に1日1日大切に・・・ですよね。
本当に、近かったら会いに行きたいのにな~。。。

Commented by キャバらぶ~ at 2008-01-09 22:13 x
ニコピンが真剣なお顔で狙ってたのはお魚だったのね~!!笑
しかしバランスの取れた食事ですね~♪
ってことは、やっぱしきゃふぁにこさんはお肌ツルンツルンなんでしょうね~♪

ウルサイトイレか~!!笑
でもぜんぜんウルサク感じない☆
愛がいっぱいだ~♪
Commented by マリリンのママ at 2008-01-10 10:32 x
トイレもおしゃれですね~。
写真の飾り方がアーティストです!
エプロン素敵~。エルメスのスカーフみたいですね。

そうなんです!skip dog さん。
海くんがあまりにマリリンに似ているので、主人もびっくりしてました。
顔も立ち方も表情も。

ニコちゃんがテーブルに顎を乗せてますが、その顔がマリリンにそっ
くりです。
寝ている表情も。
性格も似てるかも。やんちゃでしたよ。
ちょっと前にありましたが、ご主人の足と足の間で寝ている姿も同じです。
うちも主人の足の間で寝るのが好きでした。

マリリンはたった1度だけ雑誌に出していただきました。
トリマーの方に選んでいただき、あるワンちゃん雑誌に
カットモデルとして出ました。
10歳を超えてからのモデルだったので、
「おばあちゃんモデルね。私もモデルになれるかな。」と
母が笑ってました。

Commented by funfunniconico at 2008-01-10 15:29
☆キャバらぶ~さんへ☆
ニコは基本的には、「なんでも食べた~い!」って子なので、
なんでもいいからもらえないかな~・・・って思って見ていたのかも。
あの日は、パンもあったし。。。

肌は、丈夫な方だけど・・・
忘れた頃に、吹き出物が出る事があるよ。
確か、何歳かを過ぎたら「ニキビ」って言わないんでしょう??(笑)
キャバらぶ~さんこそ、お肌ツルンツルン!!

今日ね、マジで自分の歳を忘れたっ(爆)。。。。。。。
Commented by funfunniconico at 2008-01-10 15:36
☆マリリンのママさんへ☆
ひゃはは・・エルメスですか~・・・コットン100%のカウボーイ模様が
元気一杯で可愛い~♪と思った私です。

マリリンちゃんと海くんは年齢も近いから、お互いの血統書を
見比べたら、お父さんとかおじいちゃんが一緒て事もあるかも
しれないですよね~。。。
お父さんの方の血統が良かったりすると、案外、いろんな所に
子孫がいたりしますよね。

10歳を越えてからもモデルが務まるなんて、さすがマリリンちゃん!
ちなみに、なんていう名前のワンちゃん雑誌でしたか??
私、キャバリアが特集されているのは、結構、持っているんです。
by funfunniconico | 2008-01-09 13:58 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(11)