『なんじゃこら大福』は、胸キュン大福さんでした~♪

昨日、南方のお友達から届いた『なんじゃこら大福』♪~
一緒に贈って頂いた『レアチーズ』に負けない位に、
マッチロくってフワフワ~。
『なんじゃこら大福』は、胸キュン大福さんでした~♪_c0145250_165158.jpg
そして、ずっしりと重たいの!
『なんじゃこら大福』は、胸キュン大福さんでした~♪_c0145250_1654676.jpg
自分のでもないのに、大福さんを前に勝手に興奮しているニコさん。

大福さんの中はね~・・・

こんな感じ♪ ↓↓
『なんじゃこら大福』は、胸キュン大福さんでした~♪_c0145250_1672422.jpg
苺と栗とクリームチーズとあんが入っていましたヨ!
ボリューム満点!!
そして

「美味でごじゃる~◎」

『なんじゃこら大福』は、胸キュン大福さんでした~♪_c0145250_1610302.jpg
大福さんをパクパク食べてしまった私に唖然とするニコ(笑)。
「ん~・・苺をちょっとあげたじゃないのっ!」

そしてね・・・
この『なんじゃこら大福』の包装紙を見てみたら、
「心が愉快になる幸せを呼ぶ大福です。」と書いてありました。
あー、だからこの大福さんを選んでくれたのね・・・と、胸がキュンとしました。
今年は、ファンキ~の事が本当に辛かったけど、
その時も、たくさんたくさん心やら元気やら送ってくれて、
そしてまた、この大福さんを送ってくれたのね・・・って、キュンキュンです。
そのお友達と、『なんじゃこら大福』のイメージが重なります(笑)。
大福さんを頂きながら、
辛い事はあっても、嫌いな1年ではなかったな・・・と思えました!!THANK YOU~♪



『なんじゃこら大福』は、胸キュン大福さんでした~♪_c0145250_16203660.jpg
私は『なんじゃこらニコ』です!
父ちゃんが、「ニコの顔は味がある。」って言いました。
味って・・・どんな味かしらん???
それからニコは、↓↓のペンギンさんとイメージが重なるんだって。
それってどうなのっ???・・・・・・・・・・・・・BYニコ♪~
『なんじゃこら大福』は、胸キュン大福さんでした~♪_c0145250_16252027.jpg

Commented by とぉこ at 2007-12-27 19:15 x
あひゃひゃ(>▽<)
昨日のレアチーズがあるから興奮してまうよね!
でもイチゴ貰えたようで良かった~♪

しかしボリューム満点で美味しそうな大福だぁ(^¬^)
渋いお茶と合いそうですな。

>辛い事はあっても、嫌いな1年ではなかったな
今、キャファニコさんが穏やかに過ごされてたら
いいのにな~って思います。
でも「寂しい悲しい気持ちは当たり前」なんですよね。
たとえ寂しくても「偲ぶ気持ち」はとっても大切だなーーって思います^^


ん?ニコちゃんのイメージって…ペンギンの眉毛???(笑)
ニコちゃんって「プチ(petit)」ってイメージですわ♪
Commented by ニコちゃんファン at 2007-12-27 19:17 x
う~ん!
ニコちゃんの顔、確かに↑↑のペンギンさんに重なる~~♪ちょっときかん気のやんちゃそうなとこ&
キュート!なとこ・・・
で、ニコちゃんのド!アップの写真。。。思わずチュ~したくなるぅぅぅ
ということは?キャファニコさんと間接キス・・・てこと?

それにしてもこの大福、名前のとうり大きい福がガッツリとはいっていますね◎
おいしそ~ジュルッ(汁)
そして、このお大福は贈り主のお方とイメージが重なるとか・・・確か蘭の花のイメージもお持ちではなかったかと?(笑)
Commented by エディまま at 2007-12-27 19:26 x
なんじゃこら大福、、、、すごいボリューム!
こんなに色々入っている大福って初めて見ましたっ(汗)
ニコちゃんもフワフワ食べたかったよねぇ~(私も食べたい。笑)
大福のコピー、いいコピーですね♪
ペンギンさんに似てるかな?ペンギンは大好きですが
ニコちゃんの方が可愛いと思うんですが、、、、(笑)
Commented by funfunniconico at 2007-12-27 19:48
☆とぉこさんへ☆
本当なら使えそうにない、すっご~いブレブレ写真でしょ!?
なんか勝手に小刻みに動くんです~。。。(笑)

とぉこさんのコメントを読んで、またちょっとウルウルしてしまいました。
とぉこさんにも、たくさんの優しさを送って頂いた1年でした。
本当にありがとうございます。
辛さもあったけど、皆さんの優しさもたくさん頂いた1年でした。

ニコはね、ちょっとキカンコ顔なの!
そう思わない??
ちょうどキャバとファンキ~を合わせた様な顔でもあるんだけど!
そして、ペンギンさんの様に小さくて丸っこいんです(笑)。
明日は楽しんで来てネ~♪
Commented by funfunniconico at 2007-12-27 19:59
☆ニコちゃんファンさんへ☆
やはりそう思いますか~?(笑)
それに、そうそう。 私と完全に間接キッスですヨォ~!!

大福さんは中身もギッシリ~で美味しかったですよ♪
こんなにたくさん福の詰まっている大福さんは初めてでした~。
まあっ!! よくご存知で(笑)。
カトレアやら子羊やら・・・いろ~んなものに化けて(!?・・オイオイ・・笑)・・・みんなに元気を振りまくあの方です~◎

ニコちゃんファンさんとも今年お知り合いになれた事、本当に感謝です。


Commented by funfunniconico at 2007-12-27 20:07
☆エディままさんへ☆
私もね、苺大福くらいまでしか知りませんでしたっ(笑)!

大福さんのコピーには他に「おもしろおかしく食べて下さい。」と
ありました。
大福さんのお味さながら、良いコピーですねっ◎

ニコって、ちょっとキカンコ顔なんですよ!
そしてヨイチョヨイチョ・・って歩くイメージがね・・・似てるかな??

エディままさんにも、お会いできて嬉しい1年でした~◎
キュートなエディくんも大好きですっ!!!!!!!
Commented by オーちゃんmama at 2007-12-27 23:01 x
昨日といい今日といい、コメントしずらいや~ん(ーー;)
甘い物をあんまり食べない家族とかって書いてあったから、
「え~、しくじったぁ!」って送って後悔しとったけどくさ。
父ちゃんにも気に入ってもらえて何よりやったばい(*^。^*)
けど、みなしゃん!
なんじゃこら大福とイメージ重ねんでくれたまえよぉ!
まぁ、可憐な「スミレ」のイメージがぴったしやね(^_^)v
そこんとこ、よろしくね・ね・ね・ね・・・(@_@;)

大福のメッセージ通りに「心が愉快になる幸せ」を
呼んでくれたのなら、作戦大成功ば~い!\(^o^)/

それからニコたんは「いわとびペンギン」より、は~るかに可愛い!! ただし王子もだけど、岩から岩へとピョンピョン跳ねてるのは近いかもね。。
Commented by funfunniconico at 2007-12-28 11:49
☆オーちゃんmamaさんへ☆
甘いものを毎日は食べないけど、たまに甘くて美味しいものを頂くのは大好きです!!

ははは~・・・私のこの記事を読んでくれた方は、
【mama = 大福さん!!】・・・とインプットしたバ~イ(笑)。
だってね包装紙には「おもしろおかしく食べて下さい。」とも
書いてあっったし、中身も豪華でタップリ・・・mamaの場合は、
引き出しがたくさんで愛情がタップリ~だからネ!!
「まさしくmamaだわ~♪」と愛しんで食べマチタ。
昨日一昨日とクシャミが出たなら、それは風邪ではなくって、
父ちゃんとケーキや大福をmamaの話をしていたからで~す◎

いつも愛と元気をありがとう!
来年も愛と元気を我家に送ってクダシャイませっ!!

そうそう・・・スミレって、あんがい強い植物だよネッ◎
Commented by funfunniconico at 2007-12-28 11:52
☆オーちゃんmamaさんへ☆
↑・・・父ちゃんとケーキや大福をmamaの話をしながら『頂いて』・・
の『頂いて』が抜けてました・・・ばい。
by funfunniconico | 2007-12-27 16:27 | home(NICO*&B.B) | Comments(9)