サンタさんが遅れてやって来た~♪

ルン♪ルン♪ルン♪~~~
私にも1日遅れでサンタさんがやって来ました~◎

昨日のブログに、「ケーキがむしょうに食べたい!」と載せたら、
なんと今朝一番でっ!!
遠く南の方に住んでいるお友達からのプレゼントが届きました~♪
c0145250_14575376.jpg
左の『なんじゃこら大福』ってのにも、かなりそそられるけど・・・
まずは、『白いレアチーズ』ってのを頂いてみました。
c0145250_151256.jpg
キリクリームチーズを使ってるそうです。
c0145250_1522051.jpg
ニコさんも興味津々!
c0145250_1534746.jpg
「ちょっと!やめてっ!!ニコっ!!!」

c0145250_1542826.jpg
「はい~♪ マッチロくって、フワフワ~で、ヤワヤワ~で・・・とろける美味しさ!!
ん~かなりデリシャスッ◎」
一緒に食べた父ちゃんも、「美味しい~♪」ってつぶやきました~。
ニコさんも、ちょっとだけクリームチーズなめちゃった。
そして目を真ん丸くして「もっと!!」と鼻の穴を膨らませました(笑)。

『白いレアチーズ』を堪能した後は・・・
昨日買って来てニコに着せたら小さかったニコのTシャツを交換に。
今日は、父ちゃんの運転なので楽チン!
私が小学校を卒業するまで住んでいた町を通り・・ ↓↓
c0145250_1513517.jpg
左のビルに無断侵入して探検ごっこしたり、
正面の歩道橋でカブト虫を拾った事も・・・。
カワイカッタ、オサナキヒビ~☆
c0145250_15152388.jpg
車中のニコは、ファンキ~のお下がりの黒いパーカー。

そして・・・


ジャ~ン!!
c0145250_15162334.jpg
仙台のメインストリートのショーウィンドウの前で♪~
結局、昨日買ったTシャツの大きいサイズを着ても、
収縮のしない生地の為、脱がせずらく、
今日になって、コレに変更です。
ニコにも、ちょっと遅れてクリスマスプレゼント(笑)。。

家に着いても、ちょっとポーズ♪
c0145250_15192522.jpg
c0145250_15194251.jpg
ニコのサイズでは、もう黄色しかサイズがなく、
「黄色はどうよ??」とも思ったけど・・・
プリントの中に「キャバリア(?)発見!」で・・・決めちゃった!
c0145250_152239100.jpg
それに、ここのメーカーの商品は生地が収縮してGOO~なんです。

ふと思いつき、
ニコが3ヶ月くらいの時に、初めて買ってあげたシャツと比べてみました。
c0145250_1524713.jpg
ものすご~く小さかった様に思っていたけど、
こうして比べると、思っていたほどでもないのかな~??
c0145250_1526693.jpg



さあっ!
今から、『なんじゃこら大福』を堪能するぞ~♪♪♪ 

ルン♪ルン♪ルン♪~~~
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/7830921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2007-12-26 18:53 x
白いレアチーズ~・・・真正面から見ても、横から見ようと、二コピンみたいに横から見ても・・・間違いなく美味しそう~!!!
ん~”なんじゃこら大福”もかなり気になる・・・
南の方というとバリバリの九州弁の方かな~!!笑
う~ん、昨日の平目刺しも気になる・・・。

二コピン黄色似合ってるよ~♪
なんか眉毛がキリッと際立っていいわ~♪
パピーの頃の服と比べると、私はかなり差を感じるな~☆

Commented by funfunniconico at 2007-12-26 20:35
☆キャバらぶ~さんへ☆
もともとチーズケーキやレアチーズケーキが好きな私~・・だけど、
このレアチーズは本当に絶品でした~◎◎◎
『なんじゃこら大福』も「美味でぎじゃる~♪」・・でしたっ!!

贈って下さったのは、ご自分の事をマッチロ~なか弱い羊と言って
はばからない・・・あのお方です(笑)。
私が、「か弱い羊ってのはどうよ~??」と、なかなか信じてあげないからなのか・・・分身の様にマッチロ~なレアチーズと大福を贈って下さいました~♪
Commented by エディまま at 2007-12-27 01:03 x
美味しそうなチーズケーキにニコちゃんも
ズイズイズイ~~ッて来ちゃいますよねぇ~(笑)
黄色いお洋服も、とっても似合ってますよ!
その上、こっそりキャバ柄なんて♪可愛いですね~。
エディさんの場合、パピーの頃の服を見ると
この頃はそんなに胴が長くなかったような、、、と
毎回思ってしまいます(笑)
Commented by とぉこ at 2007-12-27 01:06 x
うんま~~い♪ニコちゃんにしたら
クリームチーズは未知の味だったのかな!
びっくりしたお顔!想像できます♪
3ヶ月のニコちゃん…ちいちゃかったのね(^m^)(当たり前か)

なんじゃこら大福って…なんじゃ?
是非是非感想をっ!!

それにしても南から北までたった1日で到着する
もんなんですねーーびっくり!!
Commented by funfunniconico at 2007-12-27 15:58
☆エディままさんへ☆
ニコは、私たちが食べるものは何でも欲しがるんですが、
チーズケーキの匂いには、もうメロメロクラクラ~って感じでした(笑)。。

父ちゃんは、ニコにもっと可愛い感じの洋服を選びたかったらしいの。でもキャバリアの大きさって中途半端なのか、あまり可愛いのが無いんだよね。
エディさんは足も長いでしょう?
ニコは、胴長短足系です(笑)。
Commented by funfunniconico at 2007-12-27 16:01
☆とぉこさんへ☆
ニコが家に来たのは、もうすぐ3ヶ月の頃で・・1.6キロでした。
↑の初めての洋服は4ヶ月位の時だったかも~。。

『なんじゃこら大福は』、「なんじゃこら~」という感じの大福さんでした◎
南から北まで、スーパーマジックを使うと1日・・・なんて・・・本当は通常、中一日かかりま~す♪
by funfunniconico | 2007-12-26 15:41 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)