メリークリスマス♪~

今日はクリスマスイブ☆
そして14年前、キャバに出逢った日♪
・・・ってなわけで、
午前中は、ニコピンとキャバに会いに行って来ました~。
ちなみに、今日ニコが着ているグリーンのフリースはキャバのお下がりです。
c0145250_15453270.jpg
山の麓へと、車で1時間弱。
途中雨が降りましたが、大きな虹が出て嬉しかった!
そして、私とニコがお墓に着く頃には雨もあがりました。
c0145250_15475069.jpg


その後スーパーに寄り、なんやかやと購入。
出張に出ていた父ちゃんも早い時間に戻れる様なので、
我家も一応・・クリスマスをしてみますっ(笑)♪~~
c0145250_15503871.jpg
小さなキャバとファンキ~も一緒にネ♪♪


お友達から頂いた、【キャバリアのクリスマスカード】 ↓↓↓
c0145250_15521855.jpg
c0145250_15523271.jpg
c0145250_15524979.jpg



庭のスノーグースも、ほんのりピンクに色づいて・・・
c0145250_15534918.jpg
☆メリークリスマス☆
すべての人やワンコや、小さな生き物たちも・・・
みんなみんな幸せであります様に・・・
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/7813154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニコちゃんファン at 2007-12-24 17:05 x
メリークリスマス☆
キャバちゃんと会ったのは今日だったのね・・・・
うちの仔も9年前の12月19日に5歳で我が家に。

虹・・・キャバちゃんからのメッセージですよねっ♪
みんな仲良く幸せに・・・きっと虹のむこうで・・・・♪
そしてこちらでも・・・・♪
Commented by オーちゃんmama at 2007-12-24 18:25 x
キャバちゃんも嬉しかったよね~。ニコピンも一緒に来てくれてね。
大阪の娘は、予定日が今日やったと。。
でもあわてんぼさんやったとみえて、4週間も早く出てきてしもたと。
でもせっかくやけ、十字架の架の字を入れた名前にしたとよ。
そんな思いもあるイヴですたい。。
今日はリナリアが咲いとったよ~。。。びっくりばい。
メリークリスマスば~い!!
Commented by funfunniconico at 2007-12-24 20:08
☆ニコちゃんファンさんへ☆
今夜もありがとうございます!!

5日前だったんですね~。。。
出逢えた日・・私たちも忘れない様に、あの子たちにもきっと嬉しい日だったと思う。出逢えた事に感謝だよねっ!!

虹はね・・・キャバの闘病中、「助けて下さい!」と空を見上げると、
不思議なほど、いつも虹が出ていたんです。
だから、今日見た虹も感慨深かった。。。
そしてね、お墓につくと同時に雨もやみ、虹も少しづつ消えていきました。キャバが喜んでくれた様に思えました。。。
Commented by funfunniconico at 2007-12-24 20:28
☆オーちゃんmamaさんへ☆
そうなんだ~!
きっとmamaのお顔を早く見たかったのネ♪
前に教えて頂いたけど、とっても綺麗で素敵なお名前です。
女の子は可愛いよね~◎
今は、なかなかの美人さんでしょう??

リナリアは姫金魚草の事??
可愛い花で好きなんだけど、上手に育てられません。

おっ!・・・テレビ見ていたら、フィンランド人も今日お墓参りするんだって~。私の祖先はフィンランド??
オーロラを見上げ遠吠えをする孤高のオオカミかいっ???
か弱き羊なんぞ食っちまうかも~~~ガゥガゥ~~~!!!
Commented by とぉこ at 2007-12-24 22:10 x
わぁーーお♪
大きな虹はきっとキャバちゃんだわねーー(^ー^)
元気なニコちゃんを微笑ましく見てるのかな♪
グリーンのフリースお似合いですじょ(^▽^)v

我が家はクリスマスらしい事はな~んも
してないの~~(涙)
夕食はチゲ鍋だし(笑)
Commented by エディまま at 2007-12-25 08:51 x
キャバちゃんがママとニコちゃんが
来る前に、、、って。優しいなぁ~☆
ニコちゃんも緑のフリース、似合ってますね。
我が家は、エディさんが腰が痛くなってしまったので
様子見のクリスマスでした。しかし食欲だけは
あったから大丈夫そうですが、、、(汗)

Commented by funfunniconico at 2007-12-25 16:44
☆とぉこさんへ☆
ちょうど山の麓の町に入った頃、虹が出たんです。
端から端までキレイに見える大きな虹でした。
お墓に着いた時も出ていたのですが、お参りしてから写真を撮ろうと思っていたら、消えてしまいました。
途中まで迎えに来たのかな~??

家も、何も大した事はしませんでした~。
ケーキも食べてないヨ。

そうそう・・・たぶんキャバとニコだったら、性格が合わないかも・・・と主人と話しています(笑)。
Commented by funfunniconico at 2007-12-25 16:47
☆エディままさんへ☆
もしかしてニコは、緑が似合うのかも・・・?・・・と最近、勝手に思っています~。。

エディさん! 
驚いて、今、覗きに行って来ました~!!
腰ならヘルニアとかかしら??
早く治るといいネ~。。。
それからエディさんのおとさんとおかさんが食べたケーキを見たら、
私もむしょうにケーキが食べたくなりました。
by funfunniconico | 2007-12-24 16:00 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(8)