『犬まん』食べヨッ♪~

数日前に、ニコに買ってあげた『犬まん』。
あの日は「見せただけ~。」で終わってしまったけど、
今日のお昼に蒸してあげましたヨ~♪
『犬まん』食べヨッ♪~_c0145250_1451365.jpg
むらさき芋と一緒に蒸す事15分。
でもお芋はまだちょっと硬いので、まずは『犬まん』だけを
取り出して・・・冷ましましょう~♪
『犬まん』食べヨッ♪~_c0145250_147177.jpg

10分後にはお芋も蒸しあがりましたヨ~♪
『犬まん』食べヨッ♪~_c0145250_147454.jpg
もうちょっと冷ますのよ!!
『犬まん』食べヨッ♪~_c0145250_1481399.jpg

待ち切れず、私の太ももに顔を上げオネダリ顔のニコピン♪
『犬まん』食べヨッ♪~_c0145250_14101441.jpg
「じゃあサ、父ちゃんがお蕎麦を茹でている間に、ちょっとだけ食べてみようか~!」
・・・・・・・・はい~ 私たちの今日のお昼はお蕎麦で・・・お蕎麦なら父ちゃんが担当なんです。。。・・・・・・・・

『犬まん』食べヨッ♪~_c0145250_14132314.jpg
『犬まん』食べヨッ♪~_c0145250_14133844.jpg
『犬まん』食べヨッ♪~_c0145250_14135216.jpg
『犬まん』食べヨッ♪~_c0145250_1414778.jpg

そして私たちのお蕎麦(美味しいのを頂いたんです~◎)も茹で上がり・・
『犬まん』食べヨッ♪~_c0145250_14145319.jpg
ニコピンも、『犬まん』とお芋をパクパク食べて・・・


「はい~!ご馳走様~。」
『犬まん』食べヨッ♪~_c0145250_1417426.jpg
この『犬まん』はニコには大きいので、お昼はココまで~(笑)。


今日の午前中、久しぶりに銀行に行きました。
待っている間に週刊誌を手に取ると~ ↓↓↓ ♪~
『犬まん』食べヨッ♪~_c0145250_14205577.jpg

その後、食材購入に寄ったスーパーで見つけたお豆腐 ↓↓↓
『犬まん』食べヨッ♪~_c0145250_14214863.jpg
「四六四九」って書いてあるでしょ??「ヨロシク」って事なの。
で・・・このお豆腐を作っているお店の名前が
『オトシマエ豆腐店』だって~~~ヒェッ!!!
今夜、食べま~す♪
Commented by オーちゃんmama at 2007-12-20 14:53 x
おらも、午前中にロイ君ちの美容室でその表紙を見ただよっ!
びっくりさぁ~。。。同じ頃見てるし。。
こっちには「男前」って豆腐があったばい(ー_ー)!!
追伸:
「犬まんじゅう、うまちょうでちゅ。。。」byオーリー
Commented by funfunniconico at 2007-12-20 16:57
☆オーちゃんmamaさんへ☆
おらが、手に取ったのはAM11:00過ぎ位だったかな~。
11:10前後くらいかなっ!
迷わず手に取ったとヨ~♪
それに割と氷川クンも好きデチュ。。
ロイ君はシーズーさんだったっけ??

今夜3人(1人=ニコピン)でオトシマエ豆腐を食べて、今年にオトシマエをつけまっす!! エンジェルC&Fにもあげよっと。
追伸:
「王子と半分コして食べたかったでちゅ。王子が左のお目々からで、ニコは右のお目々からね~って。。。」byニコ
Commented by とぉこ at 2007-12-20 20:38 x
わぁーーーヾ(*・ω・)シ
ニコちゃん、ほんとに嬉しそうな顔してるーー♪
ちゃんとおりこうさんで「待て」してるのね!
えらいわーニコちゃん。
夜は残りの犬まん貰えたのかな?

お蕎麦も美味しそう(^¬^)
キャファニコさん、お蕎麦好きでしたもんね♪

オトシマエ豆腐はどうでした?
こっちでは「男前豆腐」ってあるのですが
結構、濃厚で美味しいそうです(^-^)v


Commented by とぉこ at 2007-12-20 20:39 x
追伸:↓の画像はめ込めたのですが
どうやって保存すればいいのでしょ~~??
わかりましぇんでしたーー(泣)
Commented by funfunniconico at 2007-12-20 21:18
☆とぉこさんへ☆
「待て」しないと私に叱られるからネッ!(笑)
夜にも少しあげたけど、明日で完食予定です。
小さい『犬まん』がたくさんあったらGOO~♪だわっ。

オトシマエ豆腐もけっこう美味しかったヨ~◎
「男前豆腐」のマネッコですよね(笑)。。

えっと・・・。
はめ込んだら、気に入った雑誌をクリック。そうすると大きいのと小さいのが出るので、大小気に入った方をクリック。と・・・右側に貼り付け用のコード(?)みたいのが出ますが、そのコードの書いてある四角い枠の左下の文字をクリックすると、またコードが出てくるので、それを左クリックで押したまま色を変えて、自分のブログ編集ページまでスライドさせま~す・・・ゴメンネ・・・説明下手で!
Commented by とぉこ at 2007-12-20 22:53 x
ありがとぉぉーーー
出来ました(*⌒ー⌒*)v
キャファニコさんの説明ばっちりですよ♪
Commented by エディまま at 2007-12-21 10:02 x
ニコちゃん、とっても嬉しそうな顔ですねぇ~!
ペロリン顔がとってもキュート☆
犬まんの顔が欠けてるのが
アンパンマンみたいで、、、(笑)
お蕎麦も美味しそう~。
雑誌のトライの子は、びっくり顔ですねぇ~ぷぷぷ。
Commented by funfunniconico at 2007-12-21 11:04
☆とぉこさんへ☆
良かった~◎
そして、ロックなチロさん素敵すぎ~☆
Commented by funfunniconico at 2007-12-21 11:07
☆エディままさんへ☆
やっぱりワンコは食べるのが命ですかね~(笑)。

雑誌を見て、思わず携帯でパチリとしてしまいました~。
雑誌の子、きっと氷川くんに抱かれたのもカメラもドキドキだったんだよね~。
by funfunniconico | 2007-12-20 14:26 | home(NICO*&B.B) | Comments(9)