ハゲッパニエル氏・・までもが~!!

c0145250_17232237.jpg


いやはや・・・(汗~)。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/7772336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2007-12-19 22:33 x
んまぁ~素敵☆
日本のヒーローって漢字!!あっ違った、感じ☆
ファン君のニコピンも、表紙がさまになってる~♪
こ~んな雑誌があったら絶対買う!!

もう49日なんですね~。
時はどんどん経ちますね。
でも本当、いつでも、いつまでも大好きって気持ち、素敵です☆
キャバリアの存在にありがとうです☆
Commented by とぉこ at 2007-12-20 00:04 x
ひやーーー!!
宇宙飛行士になられてますよーー

ハゲッパニエルさん、って言っても
とっても素敵ですよグー♪(*゜ー゜*)b
Commented by しおんママ at 2007-12-20 01:52 x
か、か、かっこよすぎるーっ!!
ライト・スタッフだね。
我が家も真似っこしてブログにのせてみまーす。

トライのキャバちゃん、まだ会ったことありません。
というか、ニコちゃんにも会ってないんですよね~。
最近あまりお友達に遭遇しません。
淋しいかぎりです‥‥。
Commented by funfunniconico at 2007-12-20 13:53
☆キャバらぶ~さんへ☆
ひゃあ~♪ 買ってくれるのっ??
それならキャバらぶ~さんには、ハゲッパ氏の表紙のをお勧めするワ! だって一番売れ残りそうだからネッ(笑)。。

そうなんです。49日が過ぎました。
でもキャバの事もファンキ~の事も一生忘れないだろうな~・・と思います。本当に感謝!・・だよねっ。
Commented by funfunniconico at 2007-12-20 13:56
☆とぉこさんへ☆
実際にこんな写真なんですよ~(笑)。
3年くらい前に宇宙館だったかに遊びに行き、お遊びで撮った写真です。100円入れてスイッチポンの写真~!!
Commented by オーちゃんmama at 2007-12-20 13:58 x
父~ちゃ~ん(;一_一)
なんか、コメント入れずらいば~い。。
褒めたらさらに輪をかけそうやし、けなすとイジケソウやし!
どうしたらいいんねっ!!
とりあえず、私も変身しに行こうっと。・・・でも公開する勇気はないばい!
昨日のファニコしゃんたちは、エクセレントやったばい\(^o^)/
Commented by funfunniconico at 2007-12-20 13:59
☆しおんママさんへ☆
はい~♪
先ほど、覗いて来ましたヨ~!
みんなVERY VERY GOODでした~◎

お散歩は4時過ぎ頃なのかな~??
家は午前はゆっくり、午後は早め・・だからな~。。。
Commented by funfunniconico at 2007-12-20 14:02
☆オーちゃんmamaさんへ☆
ピ~ンポ~ン♪
千里眼を持ってる??
ちょっとおだてると、すぐに自分も出たがるのよネ~(し~ネッ!)

オーちゃんmamaはさ、王子を抱いてやってみて!!
そしてメールに添付してコッソリ見せて~♪
素敵だったら、勝手に公開するバイね~(笑)。。
by funfunniconico | 2007-12-19 21:25 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(8)