まあっ! 素晴らしいワ~♪♪

こんにちは皆さん!!

なんとっ!

ファンキ~とニコが、有名雑誌の表紙を飾ってしまいました~♪

まあ・・ゆっくり見てやって下さい。。


c0145250_17254377.jpg
c0145250_1726324.jpg

c0145250_1726372.jpg

c0145250_172779.jpg

c0145250_17274725.jpg

c0145250_1728349.jpg


へへっ・・・ちょっと遊んでみただけで~す(笑)。。
あなたのワンちゃんも表紙を飾ろう~♪(こちら
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/7768870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しおんママ at 2007-12-19 18:34 x
こんにちわ~“し”でーす(爆
たまにやっちゃうんですよぉ‥‥お恥ずかしい!
写真、びっくりです!! 本気にしちゃいましたよ。
あっても不思議ではないくらいピッタリきまってるっ!
とーちゃんと二人、大喜びで見ました。
プリントして飾って置きたいね~。
Commented by エディまま at 2007-12-19 20:34 x
うひょ~~~~!びっくらこいた、、、(汗)
「VOGUE」なんてピッタリ!いかにも過ぎて
本物って言われても「うん、うん」って、うなずいちゃう!
エディさんはヘタレ写真が殆どだから
かっちょ良く撮れたら、やってみようかなぁ(笑)
Commented by funfunniconico at 2007-12-19 20:57
☆しおんママさんへ☆
一応、色バランスとかはちょっとだけ考えてみましたっ(笑)!
ぜひぜひ、おたくのお子たちのもやってみて~♪
すっご~く簡単です!!

最近ネ・・お散歩でトライのキャバリア2匹に会うんですよ。
モモちゃんとハナちゃんです。
でも、ニコはファンキ~がいなくなって自身がなくなった様で、なかなかお友達になれません~。。。
Commented by funfunniconico at 2007-12-19 21:00
☆エディままさんへ☆
エディさんも、やってみて~♪
そしてブログに載せて欲しいワ!
どちらかというと縦長の写真の方が、ピタッと来る感じですヨ。
他にもいろんな雑誌の種類があったから、ぜひエディさんならではの表紙を~!!!
Commented by とぉこ at 2007-12-20 00:08 x
ばっちり!ばっちり合ってますよ!
写真とか凄く綺麗だからバッチリはまってます(^ー^)v
どれも素敵に仕上がってますね♪
ニコちゃんのポニーテールとセブンティーンなんて
はまりすぎですーー(>m<)
私もやってみる!!
Commented by funfunniconico at 2007-12-20 13:50
☆とぉこさんへ☆
ニコはもう3歳になったから、人間で言えば24歳くらいかしら??
でも童顔だからセブンティーンでも許される(笑)??

チロちゃんもぜひぜひ!! 
そして見せて下さ~い♪
by funfunniconico | 2007-12-19 12:58 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(6)