そんな~。。。

ぅ~。。。
私は、一昨日から心配事をかかえていました。
正確に言えば、2週間前から。

2週間前に、ニコの健康診断を受け、
心臓は、不整脈があると言われました。
この時も、恐らくはファンキ~が亡くなった事からのストレスによるもの・・・と言われ、
一昨日、もう一度診て頂いた時には
まだ不整脈はあるけれど、2週間前よりも良くはなっているし、
やはりニコの不整脈は、神経的なもので病的なものではないだろう・・と言われました。
そして当分は、留守番はさせない方が良いとも言われて来ました。
c0145250_9565142.jpg
でも、
お歳暮を贈っていなかった方からお歳暮が届いたりして、
その方へお歳暮を贈らなければ・・・とか、
私のコンタクトの枚数が残り少なくなり、買いに行かなければ・・・
などという事があり、
昨日は3時間ほど、ニコにお留守番をしてもらいました。
そして、そうやって買い物をしながらも、
私が心配しながら待っていたものは・・・
ニコの血液検査の結果です。
2週間前に受けた時に異常な数値が出て、一昨日再検査を受けたんです。
c0145250_1022333.jpg
検査結果は一昨日の夜までには出るはずだったのに、
連絡がなく・・・どっきん!どっきん!!
一昨日の夜も昨日の夜も、遅くまで待っていたのですが、
連絡がないので、今朝、電話をしてみました。
と!
検査試薬が不足したために検査が遅れ、今日のお昼頃になりますと・・・。
ふぇ~っ!!
そんなわけで、またお昼まで どっきん!どっきん!!・・・なのです。
その異常数値が何か・・・というと、
LIPAの値がもの凄いのです!
正常値は200~1800なのに、ニコは6000!
ファンキ~が、キャバの手術の日に急性膵炎を起こした時でさえ、
2700くらいだったのに。。。
でもニコには、何の症状もなくて。
先生も驚いて、2回検査をして下さったそうなのですが、6000だったと。。。
この連絡を受けた2週間前の私も、かなりどっきん!もの・・で、
本州の西の果てに住んでいる方に、朝から電話をかけてしまい、
1時間もなんだかんだと相談に乗って頂いたり・・・。
近所のペットサロンのオーナーを仕事中だというのに捕まえて
相談してみたり・・・。
でも結局は、再検査を受けてみてからという事で、
2週間は、このどっきん!・・をしまい込んで来たわけなのです~。。。
c0145250_10172434.jpg
2週間前の異常数値が一時的なもので、
どうか落ち着いていて下さいます様に~!!
と願う私です。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/7723289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とぉこ at 2007-12-14 10:39 x
おはよっおはよっ!キャファニコさんとニコちゃん!
昨日はもう心配で心配で何回もここへ
来ましたよーー(汗汗)
高い数値ですが血液検査ってその日の状態で
ころころ変わるって聞きますから・・・
元気なニコちゃん、何事も無いように願ってます(>人<)
Commented by funfunniconico at 2007-12-14 13:00
☆とぉこさんへ☆
ありがとうございます!
そして、ご心配をおかけしました~!!
おかげさまで、大丈夫でした~◎
お昼過ぎに電話を頂き、正常値に戻っていた事を告げられました。
良かった~♪ 本当に良かった~♪
もの凄い数値の割りには、ンコも良いし、嘔吐もないし、食欲もあり元気なので???とは思いながらも、『軽井沢のボーイ』も読んだ後なので、これは若年性の癌かもしれない・・・などと考えてみたり・・・疲れました~(笑)。。
Commented by とぉこ at 2007-12-14 13:22 x
良かったよーーほんとに良かったよーー
どうしても悪い方向へ考えてしまいますもんね。
私でもきっとそう考えてしまうと思います…

あーーー安心したわぁヽ(^▽^)ノ
買い物行ってこーーっと♪(笑)
Commented by funfunniconico at 2007-12-14 13:29
☆とぉこさんへ☆
本当にありがとネ~(涙)。。
キャバに逝かれ、ファンキ~にも逝かれ、そしてニコにまでも・・・と考えただけで、ぶっ倒れそう!!な私でした~(笑)。
だってね、キャバの癌の時だって、本当に元気だったのヨ~!

安心してお買い物に行って来てネ♪~
優しいとぉこさんに、買い物先で素敵な事がありますように~◎
by funfunniconico | 2007-12-14 10:25 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(4)