1番のお気に入り~♪

ニコの一番お気に入り~のオモチャは、これ ↓↓ です♪
c0145250_1135681.jpg

このオモチャは、ファンキ~も大好きだったの。(以前の記事
だけど心臓が悪化してからは、オモチャで遊ぶ事も
あまり良くない・・・と言われて・・・。
興奮するのもあるけれど、オモチャをカミカミする時に
呼吸を止めちゃうから・・・って理由もあって。
それとアレルギーもあったから、パフの毛が喉に入ると咳が出るのでネ。
でも、このオモチャを見れば、いつだって目がキラキラしたんだよ。
だから、そんなファンキ~の前で
ニコに、このオモチャで遊ばせる事はできなくて・・・
そしてそのオモチャは、ファンキ~がお空に行く時に持たせたの。。
だけど、
ファンキ~がお空に行ってしまい、元気がなかったニコに、
「あのオモチャなら喜ぶかしら~?」・・と思って、
また新たに買って来ました。
c0145250_11461092.jpg
お目々キラリ~ンのニコ♪
c0145250_11465684.jpg
「投げて!」
c0145250_11563528.jpg
「バシッ!」
c0145250_1147488.jpg
「ブルルン!」
c0145250_11481771.jpg
「投げてっ!!」
c0145250_11484472.jpg
「ブンブン!」
c0145250_11491488.jpg
「持って来たヨ~!」
c0145250_11494726.jpg
「早く投げてっ!!!」
c0145250_11501268.jpg
「へっ!もう終わり~??」


c0145250_11505075.jpg
       あたちだって、このオモチャが大好きだったのよぉ~◎・・・BYニコ♪~~
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/7704634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とぉこ at 2007-12-12 12:27 x
ファンキ~君とニコちゃんの遊ぶ方法は違うのね(笑)
それにちゃんとキャファニコさんのところに
持ってくるんやーー(感心!!)
こんなに可愛らしかったらいつまでも
遊んでしまいそうだわ~~(´▽`*)

噛み噛み系のおもちゃは心臓には良くないのね〆(。_。)メモメモ
Commented by マリリンまま at 2007-12-12 15:10 x
ニコちゃんかわいいですね!写真見てるだけで癒されます!

ファンキ~ちゃんのこと本当に残念でしたね。ブログ読んで涙が止まりませんでした。

私の愛娘マリリンもキャバリアです。偶然ですが、今年10月に10歳7ヶ月で天国へ召されました。

心臓病でした。今年の6月に少し息が早いことに気づき、すぐに病院へ連れて行き、薬を飲ませていましたが、進行が早く、10月に病院で亡くなりました。最後の2週間は入退院の繰り返しでしたが、何度もがんばって元気になってくれました。

とても美人ちゃんでした。一度モデルで雑誌に載りました。ファンキーくんのようなハンサム犬がいると知っていたらお嫁にもらってほしかったです。

あれから2ヶ月、だんだん私も立ち直りつつあります。まだ泣かない日はないけれど、マリリンのためにも明るく元気にならなければと思っています。

ファンキーくん、虹の橋でマリリンとお友達になってください。マリリンはとても優しくてかわいい子です。

キャファニコさん、ファンキ~くんはキャファニコさんにとても感謝していると思います。きっと見守ってくれていますよ。
Commented by ききたん at 2007-12-12 16:43 x
きゃぁ~~~~~♪
ニコぴん、まったく同じだよぉ~!!!!ちゃこはんもこのおもちゃが一番のお気に入りでした。最近はあまり出してこないけど・・・
これのどこがいいのかしらね、ほどよいサイズかな。
うちではこれが何個もあって、一番古いのは真っ黒になってる(ーー;)
Commented by funfunniconico at 2007-12-12 19:45
☆とぉこさんへ☆
ファンキ~も、元気な頃は同じ様に遊んだんだよ!
ニコよりも、ちゃんと私の手に持って来たんだよ~!!
でも、走る事とかも制限されたし・・・ね。。

夢中になってカミカミすると、その間呼吸が止まるので、それが心臓が悪い子には良くない!・・と言われました~。。
ファンキ~の様な子は、それでなくてもカラダに十分に酸素が行き渡らない状態なのに、呼吸をちょっとでも止めたら!!・・・という事だと思います。
Commented by funfunniconico at 2007-12-12 19:53
☆マリリンままさんへ☆
初めまして!
コメントをありがとうございます。
ファンキ~と同じ10月に・・・しかも10歳7ヶ月で亡くなったんですね。
ファンキ~は8歳から薬を飲んでいましたが、この春あたりから急激に悪化してしまいました。心臓悪化の進行の早い遅いも遺伝による影響が大きいと聞きました。

マリリンちゃんの事、とても人事とは思えません!
でも、いつかお空の上で会える日まで、私たちは頑張っていかないとネ~。お空の上の子たちに心配をさせないためにも。
ファンキ~は、ワンコとはたいてい仲良くなれる子です!
マリリンちゃんとも、きっと仲良くできますよ!!

美人で優しいマリリンちゃん・・・いつか私にも見せて頂けると嬉しいです。

マリリンままさんも、少しづつでも元気になって下さいネ。。

Commented by funfunniconico at 2007-12-12 20:04
☆ききたんへ☆
きゃあ♪~~
いらっしゃいまし~!
ファンキ~は、このオモチャを何個も持っていたんだよ。
そしてカミカミしては、中に入っている音の出る元を壊していました。
でも汚くなって洗濯すると、どうも気に入らなかったみたい~。。。
音といい、大きさ・・・なのかな~??

実はね~、今、ニコの事で病院からの結果待ちなの。
結果がOKなら、明日ブログに書くけど・・・×なら微妙~。。。
というと・・・また心配かけちゃうのよ。
2週間前の血液検査の数値で異常があって、今日、再検査だったんだ~。。。ふぅ~~~~~~~です。。。。。。。
Commented by オーちゃんmama at 2007-12-12 23:51 x
遊びにくるのがおそ~~~~くなってしまったばい。
ちょっとか弱いのが全面にでてたもんで(~_~;)

ニコたんは、やっぱりどのショットも可愛くてわたしゃ大好きたい!

検査の結果かぁ~。。。次から次と母親は心配事が絶えんもんやね(ーー;)

明日は仕事だから、blogは携帯から見るね~。
Commented by キャバらぶ~ at 2007-12-13 00:10 x
ははは☆
キラり~ンだね☆
好きなおもちゃってどういう基準がわかんないけど、理由なんかどうでもいいんだよね~♪

二コピンの真剣な「持ってきたよ~」のお顔にブチュッとしたくなったのは私だけじゃないはず。。。
Commented by funfunniconico at 2007-12-13 16:07
☆オーちゃんmamaさんへ☆
お帰り~♪・・か弱きこ羊さん!
羊って50歳くらいまでは子供なのかなっ???(にやっ)

もしや心配してくれて何度も携帯を覗かせちゃってるかな~??
ごめんね・・・・・。。。。。。まだ連絡がないのヨォ~!!!
はぁ~ふぅ~・・・はぁ~ふぅ~・・・考えるとね。
だから、あんまり考えない様にして午前中は出かけて来ました~。
Commented by funfunniconico at 2007-12-13 16:11
☆キャバらぶ~さんへ☆
思えば、オモチャ遊びも真剣なんだから可愛いよね!
私もいっつもブチュッ!ブチュッ!ってしてるの。
今はニコだけになっちゃったから、その分も余計にブチュッ!ってして、益々ニコの鼻先は短くなっちゃうかも~です(笑)。。
by funfunniconico | 2007-12-12 11:59 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)