PEKO と NICO~♪♪

c0145250_12313981.jpg
こんにちは!あたちはPEKO。
見ての通り、サッカー日本代表のユニファームを着ています。
ちょっと前までは、ここのママさんがサッカーの応援をする度に
お守り代わりにあたちを連れ出し、ギュッ!と握り締めたりして・・・
その度にあたちは、ハフハフとなりました。
そして、つい最近になって、
今度は、ここのお嬢さんであるNICOさんの相手をする様に命じられました。
でも昨日のNICOさんは優しくて、あたちを優しく抱いて寝てくれました。
c0145250_1241147.jpg
c0145250_12412949.jpg
NICOさんの鼻息が、くすぐったいです~。。。
c0145250_1243365.jpg
c0145250_12431940.jpg
c0145250_12433471.jpg
c0145250_12435127.jpg
ここは暖房機の前・・・。
いつの間にか熱くなったNICOさんは、あたちをほっぽり出していなくなりました。
c0145250_1245879.jpg
こんな風に昨日のあたちは、ちょっと平和な時間を過ごせたけれど・・・
いつものNICOさんは、私を見るとこんな感じなんです~。。
c0145250_12461560.jpg
c0145250_1246324.jpg
・・・
そして放り投げられ・・・
振り回され・・・
髪の毛あたりをカミカミされ・・・
あたちも大変なの!!
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/7684674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エディまま at 2007-12-10 17:29 x
PEKOちゃん、意外と大変なのねぇ~(笑)
いつもニコちゃんとヌクヌク寝てるだけじゃないのね。
ウチはPEKOちゃんでは無く、小さいスヌーピーが日本代表の
ユニホームを着ているのがありますよ~(エディさんには、まだ
触らせてません。笑)
↓エディさんはペロペロ、、、などと優しい起こし方では
ありません。前足で、寝てる私の頭をバシバシ叩きます(T.T)
本人は猫パンチのつもりかもしれませんが、、、(汗)
Commented by とぉこ at 2007-12-10 18:25 x
PEKOちゃんはニコちゃんのお気に入り
なんですねーー
ちょっと手荒な感じは受けますが…(爆)
これはニコちゃんの愛情表現なのですねー♪
オリンピックの時期になると
またPEKOちゃんはキャファニコさんの
手に渡るのかな~(^▽^)ノ♪
Commented by funfunniconico at 2007-12-10 20:02
☆エディままさんへ☆
PEKOちゃんを抱いて寝ているのは、ヤラセじゃないのよ!!
本当に気がついたら、こんな風に寝てました~。
スヌーピーの日本代表ってGOO~だわ♪~
私はスヌーピーも好きです!

ハハハッ♪~~
頭叩きですか~・・・さすが男の子です◎
Commented by funfunniconico at 2007-12-10 20:06
☆とぉこさんへ☆
最近、ちょっと寂しいのかな~・・・と思い、新しいオモチャとしてPEKOともう1個別なのをニコに進呈したのです(笑)。
そしてニコは、PEKOも気に入ったけど、もう1個のオモチャの方が大のお気に入りになった様です♪~~
そのオモチャは・・・数日後にUPします(笑)。。

サッカーはオリンピックじゃないよ!
ワールドカップだよ~ん!!
Commented by ニコちゃんファン at 2007-12-10 20:13 x
キャファニコさん、とうとうこっちに来てしまいました。というのも理由は二つ。
一つはニコちゃんのプクプクお口が大好きな私。今日はアップでたくさん見れました~♪
もう~チュ~したい!
で、もう一つ、それはねおばたんの若かりし頃のあだ名がペコちゃんだったから・・・
なぜって?おばたんのお鼻はほっぺより低いからなんだって!
悲しいけどこれは事実よ・・・でもニコちゃんと一緒に寝んね出来るから幸せ!

けど、また振り回されて放り投げられるのかな~


Commented at 2007-12-10 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2007-12-10 20:24
☆ニコちゃんファンさんへ☆
キャ~♪♪♪ いっらしゃいまし~!!!
大歓迎ですよ!!!!!!! 嬉しい~◎
私もいっつもブチュブチュとチュ~してるから、間接キッスになるけどいい??(笑)
私もね、ペコちゃんって言われた事があるの!
でもキューピーって言われた事もあるんです(汗~)。。
私の目はそんなに大きくないけど、PEKOちゃんと呼ばれたからには、お目々クリクリ~なんですネッ!!

今日も何度も振り回し、放り投げってやってて、一人(?)で興奮してました~。でも、壊れるほどにはカミカミしないニコなんですヨ!
Commented by funfunniconico at 2007-12-10 20:25
☆非公開コメントさんへ☆
OK! OK~!!です。
Commented by キャバらぶ~ at 2007-12-10 23:49 x
やっぱり暖房の前でまったり~ですね☆
いや~気持ちがわかる!!
ニコピンは女の子だから男の子よりも人形を優しく扱うのかな~!?
あ~久しぶりに不二家をのぞいてみたくなってきた~♪
だめだめ・・・体重元に戻さなきゃ。。。
Commented by funfunniconico at 2007-12-11 12:23
☆キャバらぶ~さんへ☆
お帰りなさ~い♪
ニコピンは柔いものをカミカミするよりも、硬いものをカミカミするのが好きなんですよ(笑)!

へへ・・・体重、どの位増えた~??
でも、たくさん美味しいもの食べて来たんだからしょうがないネッ!!
by funfunniconico | 2007-12-10 12:51 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)