ニコの身だしなみ~♪

c0145250_144583.jpg
みなさんこんにちは!ニコです♪

c0145250_1453351.jpg
逆さまでゴメンナサイ。
ニコも不本意です。。。
なぜなら・・・・・


c0145250_1462751.jpg
大嫌いな爪切り中~。
ついでに足裏の毛もチョキチョキされます。

c0145250_1472115.jpg
でも今年は、これが私の爪切り納めなんだって~。
しかし!
何回されても好きになれないのヨォ~。。。



昨日のミニカトレアを今日はアップで♪~
c0145250_14133547.jpg
c0145250_14135419.jpg
このミニカトレアの名前は、『オーリー&ファン』にしましたっ◎


そして・・・
京都のお土産に頂きました。
c0145250_1414531.jpg
お茶漬け用らしいのですが、
今朝、熱々のごはんに乗せて食べても美味しかった!!
青山椒がピリリとしてGOO~☆
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/7624443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とぉこ at 2007-12-04 18:45 x
ニコピンしゃん…かばいい(訳:可愛い)…かばいすぎる…(^¬^*)ヨダレ
ニコちゃんおりこうさんにしてるのねーーw(゜0゜)w
これ凄いです!キャファニコさんとニコちゃんの信頼関係
そのものですね!!
ニコちゃんがキャファニコさんの手とはさみに目が釘付けなのは
ご愛嬌~♪とても「爪切り大嫌い」には見えませんよ~♪
「オーリー&ファン」いつまでも綺麗に咲きますようにー^^v
追伸:やはり華麗なオーリーmamaさんはキャファニコさんと
同じでひまわりのイメージがするですばいー(^◇^)ノ
カトレアもひまわりも綺麗な花です♪

Commented by オーちゃんmama at 2007-12-04 21:26 x
Excellent ~~~!。。。「オーりー&ファン」とか名前付いとうしぃ\(^o^)/ 感激したっ!!
これもひとえに私の努力の賜物ばい。。あっ違ごた、キャファンさんのおかげですたい。。。
それにしても二コタン、エライばい。。カットは好かんとにじっーと
してからくさ、おりこうさんたい!
このカサブランカ女王が褒めちゃるば~い。
絶大な信頼関係があるからこそ、出来るっちゃね(*^_^*)

うちの王子はやっとこさ、大人しく(開き直ってとも言う)足裏カットを
時間制限(10分)でさせてくれるごとなったばっかりたい。。

ニコタンのようになれるごと、頑張るばい!オー(^o^)_P
Commented by キャバらぶ~ at 2007-12-04 22:33 x
あっはっは~!!
一枚めからかなりのドアップば~い!!
やばいやばい・・・カトレア女王がうっつってきたばい。。。

爪きりを嫌がるにこぴん、なんだかなやましいって見えるのは私だけ~!?
Commented by funfunniconico at 2007-12-05 12:10
☆とぉこさんへ☆
我家のワンコは代々こんな風にして爪切りなんです~。。
だけど初めの頃のニコは、爪切りを猛烈に拒否(怖いからだろうけど・・)して、「もしかしたら、家での爪切りは無理かな~。」と思った事もあったものの、だんだんに慣れてくれました。
ファンキ~が切られる所を見ていたからかもしれませんネ~。
でも、今でも時々身をよじる事がありますヨ!
こちらも大げさになだめないで「動じない!動じない!」って声をかけてあげると、また我慢します~(笑)。

私は、まだまだ・・・オーリーmamaの様には咲けんとです(笑)。
Commented by funfunniconico at 2007-12-05 12:18
☆オーちゃんmamaさんへ☆
ひっ!今度はカサブランカ女王になったの~???
スゴカバイ!!!
たぶん私が知っているだけでも、この1週間でサザンカ→カトレア→子豚→カサブランカ・・・そして、もうちょっと前なら白雪姫になってたバイ!
そんなに変身して疲れちゃあかんヨ~(笑)。

だけどカトレアの花を見る度に、「どうしても咲かせたいとです!。」とファンキ~が言い張った・・というのを思い出して、なんか本当にそんな気がするヨ♪

そういえば「オッパッピ~」の人も、博多出身??
Commented by funfunniconico at 2007-12-05 12:23
☆キャバらぶ~さんへ☆
なんかね・・・今度はいつの間にかカサブランカ女王に変っている様なの~。

今回は、ちょっと写真がデカ過ぎたネ(笑)。。
なやましい??
そういえば優くんの肉球は、丹波の黒豆だったよね~♪
by funfunniconico | 2007-12-04 14:17 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)