誕生日もクリスマスも一緒~♪

11月のある日、abby petさんからメールが届いた。

ワンコ用一生ものコート は、いかがですか?って。。
馬のコートと同じように作られていて実用的で暖かい。
洗濯もOK! 今年はなんとか値上げせずに・・・ウンヌン。。。

見てみたら、確かに暖かそう♪~
しかも去年までのニコのセーターは、ちょっと小さくなったのに、
今年はなんだか編物気分になれずに、編んでいない!
それに、私が編んだセーターよりずっと暖かそう♪
父ちゃんに見せたら、「確かに馬が着てるよネ!イイかも~!!」
という事で・・・
ニコの誕生日プレゼント・・・そして、クリスマスプレゼントも兼ねちゃってオーダー。

そして待つ事、2週間ほど。
さっそく、ニコに着せてみました~♪

前から見ると~ ↓↓
c0145250_12241190.jpg
お腹の部分が開いているけど、寒い日は中にランニングを着せればOK~かな。

斜めは~ ↓↓
c0145250_12244555.jpg


横は~ ↓↓
c0145250_1225756.jpg
c0145250_12252027.jpg


真上は~ ↓↓ 
c0145250_12254437.jpg


裏地は~ ↓↓
c0145250_12261625.jpg
こんな風にボアがついて、とても暖かそう。
それにカラダにフィットするようにできている。

そして、ニコに似合っている様に思う(笑)♪


そして・・・数日前の寒い日、ニコに着せてお散歩してみました。
c0145250_1229766.jpg
c0145250_12292156.jpg
初めは違和感を感じた様で、全く動こうとしなかったけど、
すぐに慣れて、走ったりしてくれました~(ホッ)。。



c0145250_1231176.jpg
「誕生日もクリスマスも一緒なんだって~。それってドウヨ??」・・BYニコ♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/7592207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonoko0616 at 2007-12-01 12:45
はじめまして(^∀^)のの子と申します。
可愛いワンちゃんですねぇ~~。寒いから散歩のときなんかは良いですよね。なんだかワンちゃんも嬉しそう(゜∀゜)
Commented by エディまま at 2007-12-01 20:51 x
ニコちゃんへのプレゼントですね~!
かっこいいし、似合ってますよ☆
作りもしっかりしてるし暖かそうだし、、、
良かったね~これで寒い日のお散歩も
楽しめますね♪
Commented by キャバらぶ~ at 2007-12-01 22:44 x
  二コピンへ

そだな~。。。誕生日もクリスマスも一緒って、多分大人の事情だろうね~!!笑
でもまだお正月もあるし~♪
お年玉だね~♪
でも本当似合ってるね~☆
緑がしっくりいってるなんて大人な感じ~☆
暖かいと心がほんわかするね~◎
Commented by とぉこ at 2007-12-02 00:07 x
ニコピンしゃん似合ってるよーー(^ー^)bグー
abby petさんのHP見て来ましたが
ほんと一生ものですね!丈夫そうだし品もあるわ~~♪
それよりなによりニコちゃんのカメラ目線に
参りましたーーヽ(´▽`)ノ
これから寒くなるけどホカホカでお散歩も
ばっちりだねーーニコしゃん^^

Commented by funfunniconico at 2007-12-02 11:47
☆ののこさんへ☆
初めまして!
コメントありがとうございます。
犬の事ばっかりの『犬バカブログ』です♪
良かったら、またいらして下さいネ。
Commented by funfunniconico at 2007-12-02 11:49
☆エディままさんへ☆
仙台の冬は結構寒いんですよ~!!
真冬日なんてもう「ク~~~ッ。。。」って感じです(笑)。
ニコにはもちろん「一生使って下さいヨ!」って感じで~す◎
Commented by funfunniconico at 2007-12-02 11:52
☆きゃばらぶ~さんへ☆
ニコです。。
ママもパパも、お年玉をニコにくれた事がありません。
お正月もニコのごはんは、いつもとあまり代わり映えしません。
その前に、クリスマスツリーも飾ってもらっていないのヨ。。。
緑はママが決めました。でも結構似合うデチョッ??
Commented by funfunniconico at 2007-12-02 11:55
☆とぉこさんへ☆
実はニコはカメラではなく、カメラと一緒に持っているオヤツを見ています!!ワザで~す(笑)。

なんかキャバやファンキ~とBYBYして、自分たちも歳をとってきて・・どんどん過保護になっていきそうな予感。。。
Commented by ききたん at 2007-12-02 21:13 x
ニコちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
もう3歳なんだね~(o^-^o) ニコちゃんの存在を知ったのが、ついこの間のような気がしてて、どうもまだ子犬さんのように思ってしまうよ~

それからニコちゃんのこのコート・・
ちゃこも色違い持ってたぁぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
色は赤にネイビーのベルトだよ。
Commented by funfunniconico at 2007-12-02 21:38
☆ききたん☆
おおっ!
ありがとう~♪
月日が流れるのは本当に早くてね・・・私もどんどん・・・フヘッ。。

ちゃこちゃんと色違いなんだ~!!
でも、ちゃこちゃんが着ている写真を見た事がないような・・・。
ブレンの子には、赤が似合うよね♪~~
またメールするね!!
by funfunniconico | 2007-12-01 12:41 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)