モミジとニコ♪ 『おすまし編』

c0145250_1056509.jpg
昨日のつづき・・です。
だから行ったのは一昨日の月曜日になります。

c0145250_1034651.jpg
落ち葉の絨毯。。

c0145250_1035546.jpg
下草と落ち葉のなんともいえない色合いが好き。

c0145250_10353974.jpg
ちょっと小さくなってしまったセーラー服のニコ♪

c0145250_10362064.jpg
見事なカメラ目線!・・・
本当は、私が持っているビスケットを見てるの(笑)。。

c0145250_10371875.jpg
c0145250_10373451.jpg
c0145250_10375081.jpg
c0145250_1038561.jpg
c0145250_10382415.jpg
c0145250_10384191.jpg
c0145250_10385981.jpg
c0145250_10391620.jpg
いつもファンキ~に甘えていた小さなニコも、今日で3歳になります。
昨日の検診では、ファンキ~を亡くしたストレスがニコに残っていて、
すぐに心臓がドキドキし、不整脈がみられる・・・との事でした。
犬も人間と同じ様に心を持っている。
そして同じ様に悲しさや寂しさを感じている。
キャバを亡くした後のファンキ~もそうだった。
ニコをたくさん愛してあげる事が、私とファンキ~の約束!・・・
そんな気がします。

ところで・・・
ニコのお誕生日のお祝いですが、
父ちゃんの仕事が今日から数日間忙しいため、
急遽一日繰り上げて、昨日しました♪~
父ちゃんが早く帰って来たので、早めに用意し、
食べ終わった時に時計を見たら、まだ5時30分でした。
そして早めにお風呂に入り、8時にはベッドに入っていた様な・・・。
ちょっとの間、読書はしたものの8時代には寝ていたと思う(笑)。
でもその分、今朝は4時40分起床でした~◎

ニコのささやか~なお祝いの様子は、後日に つづく~
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/7561764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エディまま at 2007-11-28 18:00 x
ニコちゃん、3歳のお誕生日おめでと~~~!!
真っ赤な紅葉の前で、おすまししてる姿もカッコイイ~☆
耳毛のクリクリ~ってなってるウェーブも可愛いですね。
(エディさんは、あんまりウェーブが無い、、、)
ストレスも早く減ってくれたらいいですね。
これからも、みんなにいっ~ぱい愛されるから大丈夫かな♪


Commented by funfunniconico at 2007-11-28 20:31
☆エディままさんへ☆
ありがとうございます~♪
あっ・・という間に3歳になった・・・という感じかな~。。
これからも元気なニコでいてほしいけど、不整脈がちょっと心配!
ファンキ~と同じ様に心臓が弱いのかもしれないかな~って。
落ち着いてくれるといいけどね~。。。
でもニコのカラダの中に何が潜んでいようと、我が子として迎えたのだから、ちゃんと向き合って行くつもりデス◎
Commented by とぉこ at 2007-11-28 21:40 x
☆~♪~☆ニコちゃん!お誕生日おめでとう☆~♪~☆

凛としたおすましニコちゃん^^本当に愛らしいですーー
まだまだ寂しいかもしれないけど
頑張ってね・・・
不整脈も段々と落ち着いてくれるといいですね。。

ニコちゃん、どんなお祝いしてもらったのかなーー♪(^▽^)
Commented by funfunniconico at 2007-11-29 12:36
☆とぉこさんへ☆
ありがとうございま~す◎
昨日、先生が電話を下さってお話したのですが、親と思って慕っていた先輩犬を亡くすと、立ち直るのに1年以上かかる事もあるんですって。
ファンキ~もキャバが亡くなった後、1年半の間、オモチャで遊んだりしなかったの。
「もういないんだ。」と自分で諦めがつくまでダメなんだって。
人と同じなんですよね。
そんなストレスによる不整脈かもしれないし、心臓病の前兆かもしれないし・・・経過をみて行くしかありません。
by funfunniconico | 2007-11-28 10:58 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(4)