モミジとニコ♪ 『アクティブ編』

モミジとニコ♪ 『アクティブ編』_c0145250_12265758.jpg
昨日午前中は病院に行き、午後からはモミジを見に出かけました。
春は桜、秋はモミジが美しいお気に入りの場所で、
今年の春にもファンキ~&ニコで桜を見に行きました。(春の様子

モミジとニコ♪ 『アクティブ編』_c0145250_123311100.jpg
落ち葉も美しいです。

モミジとニコ♪ 『アクティブ編』_c0145250_12334413.jpg
山には私たち以外誰もいなくて・・・♪

モミジとニコ♪ 『アクティブ編』_c0145250_12343675.jpg
ニコもハイテンション??(笑)

モミジとニコ♪ 『アクティブ編』_c0145250_12351096.jpg
ひとりで丸太渡りを始めた。。。
モミジとニコ♪ 『アクティブ編』_c0145250_12354339.jpg
「アラヨット♪~」

モミジとニコ♪ 『アクティブ編』_c0145250_1236196.jpg
モミジとニコ♪ 『アクティブ編』_c0145250_12363512.jpg
落ち葉の上を駆け回り・・・
モミジとニコ♪ 『アクティブ編』_c0145250_12371218.jpg
気がつけば、洋服にも飾り毛にも草花の種や枯葉が。

モミジとニコ♪ 『アクティブ編』_c0145250_12375992.jpg
「さあ!日が暮れるから帰ろうか~。」
モミジとニコ♪ 『アクティブ編』_c0145250_12452359.jpg


モミジとニコ♪ 『アクティブ編』_c0145250_12384128.jpg
仙台の街並みです。。


モミジとニコ♪ 『おすまし編』・・・に、後日つづきま~す◎
Commented by エディまま at 2007-11-27 13:50 x
紅葉が綺麗ですね~!ウチの近所では
こんなに大きな紅葉の木は無いですね~。
ニコちゃん、丸太の上を器用に歩いてますね!
エディさんは、よく溝などにもズコッ!とコケたりするので
ニコちゃんみたいに歩けないかも、、、(汗)
それにしてもセーラーさんなニコちゃん、可愛らしいですね~♪
Commented by とぉこ at 2007-11-27 16:09 x
くくくっ・・・ニコちゃんテンションアゲアゲでブレブレですよーー(笑)
リードを離してもキャファニコさんの後を追いかけるんですね。
先日の「みちのく公園(?)」もそうですが
環境のいい散歩スポット一杯あって羨ましいです。
空気も綺麗そうだし^^

そう言えば東北地方で地震がありましたね。
驚かれたでしょう・・・
Commented by funfunniconico at 2007-11-27 18:51
☆エディままさんへ☆
ここは本当に桜や紅葉が美しくて、毎年春と秋に必ず訪れる場所なんです。
春は裏コースから登ると山野草がキレイなんですが、秋は落ち葉がキレイな表から登ります♪~

丸太ね、勝手に自分で行ったり来たり・・始めたんですよ~(笑)。

セーラー服は、去年だったか一昨年だったかに・・父ちゃんが、自分のお小遣いから買ってあげた服なんですが、今のニコにはちょっとパッツン!パッツン!!なんです(笑)。
Commented by funfunniconico at 2007-11-27 18:58
☆とぉこさんへ☆
ブレブレの顔がおかしくて、あえて載せてしまいました~(笑)。

ニコがノーリードで歩く事は、たぶんファンキ~に学んだのでしょう。
ファンキ~とニコは私を追い抜いたりしませんが、自分がリーダーと思っていたキャバはチョコチョコと先を歩いては振り返り、得意気な顔で私たちを待っていましたヨ。

京都も自然は多い様なイメージがありますが・・・観光地が多いだけにワンコが自由に歩けるスポットは少ないのでしょうか??

地震はね、まだベッドの中にいたので・・・もちろん目は覚ましましたが、あまり危機感は感じず・・・ダメですね~!!
Commented by オーちゃんmama at 2007-11-27 22:36 x
燃えるような紅葉やね~(*^。^*)
やっぱり北へ行くほど赤い色が鮮明になるよね。。
ウラヤマシイ限りだ!
ニコチャンの丸太渡りはお見事!
でもね、今回はハイテンションの写真が私は好いとうばい(*^_^*)
Commented by キャバらぶ~ at 2007-11-28 00:36 x
素晴らしい紅葉ですね~☆
こんなに寒いので気分は冬だけど。。。
そういや秋だった・・・。
二コピン今日の洋服も似合ってるね~☆

父ちゃんの笹かまぼこと同じくらい真剣に紅葉狩りをしたかしら~ん!?
Commented by しおんママ at 2007-11-28 02:41 x
まだこんなに綺麗な紅葉が見れるなんて‥‥。
お陰さまでようやく風邪も治りました。先日は温かいコメントありがとうございました~
やっと散歩もできるようになったので、私達も行ってみたいなぁと家族で話してます。
ホント綺麗!!ニコちゃんも嬉しそうで良かった!!
実はニコちゃんがファンちゃん愛用の枕に寄り添っている姿、切ない思いで見てました。
ニコちゃんの元気な様子を見て、ホッとしている私です。

Commented by funfunniconico at 2007-11-28 10:25
☆オーちゃんmamaさんへ☆
今年は、これでも例年ほどキレイではない感じヨ~。
東北や北海道はこれから寒さが厳しくなるからね~・・・シバレルバイッ。。。
私も、ニコのあのブレブレ写真は好き!なんか笑えるでしょっ??
Commented by funfunniconico at 2007-11-28 10:27
☆キャバらぶ~さんへ☆
家から車で15分くらいの所にある城跡なんです。
もう麓まで紅葉が降りてきて、間もなく灰色~の世界で、
寒さが益々厳しくなってきます~。。。
Commented by funfunniconico at 2007-11-28 10:31
☆しおんママさんへ☆
風邪が治ったとの事で良かった~◎
気にかけつつ、お見舞いにも行かずにゴメンナサイ!!
ニコの事も心配して頂いてありがとう。
まだストレスが残っている様で、ちょっと不整脈があるらしいの。
ワンコも人間と同じなんだよね~・・・。
私はニコを大事にしなくては!そうしないとファンキ~にも怒られる!!
by funfunniconico | 2007-11-27 12:42 | お出かけ(NICO*) | Comments(10)