カバーオール着て散歩へGO~♪

今日は暖かくてホッ・・とします。
庭仕事も寒くなる前にやっておきたい事がたくさん!
午前中は、一人でスモモの木の剪定をしました。
でも、一番大きなゴミ袋が一杯になったので、
今日は半分で止めてしまいました~(笑)。
半分で止めたのに、肩が凝って痛いです。。。
根性も体力も長続きしなくなった・・か・・!?


ところで・・・
数日前の寒い日、ちょうど父ちゃんも休みで家にいたので、
ニコに初めてカバーオールを着せ、カメラを持って散歩へ出かけました。
c0145250_1274752.jpg

c0145250_128214.jpg
このカバーオールは、3年前の今頃・・・
一度目の手術を終えたキャバに着せたくて買ったのですが、
結局着せる事ができなかった・・・
ちょっと思い入れのあるカバーオール。
c0145250_12103332.jpg
手足の部分はニコにちょっと長いけど、
今年になって体の部分は、ちょうど良くなり
私はうれしい~♪
c0145250_1212622.jpg
けど、
父ちゃんは、なぜか・・・
カバーオールを着たニコを連れて歩くのが恥ずかしいらしい。
c0145250_1213124.jpg
なんでだろ??
似合っているのにねぇ~・・ニコ!
c0145250_12134020.jpg
おそらく・・・
性格上、ちょっと目立つのが嫌なんだよね(笑)。。。
c0145250_12144658.jpg
さあ!
記念撮影(?)も終わったし、寒いから帰ろう!!
c0145250_12153388.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/7522374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2007-11-24 19:30 x
うんうん、似合ってるわ~♪
近所でお見かけしたら、写真撮らせてもらってるな~!!笑
んで、暖かいだろうし、機能的~☆
ハゲッパニエルさんは控えめな方なんですね~♪

今日はこっちも昼間は寒さがましでした~☆
ほっとします~◎
Commented by funfunniconico at 2007-11-24 20:10
☆キャバらぶ~さんへ☆
おぉ~!良く覚えていて下さいましたっ(笑)。『ハゲッパニエル』!!
控えめ・・・というか・・・単なるありふれたオヤジです(笑)。。

来年はミシンを買って、リメイクでNIKOの洋服を作る事に挑戦しょっかな~・・・って思ってま~す♪(果たして、実現なるかっ??)
Commented by とぉこ at 2007-11-25 00:49 x
ふふふ・・・(^m^)
かわいい♪画面を上にもどったりまた下に進んだり
何回も見ちゃった!!
ニコちゃん、とても似合ってますよん^^
キャバちゃんのお洋服がピッタリ合った時の
嬉しさ分かる気がします。

それにしてもカバーオールっていいですね!
Commented by funfunniconico at 2007-11-25 13:05
☆とぉこさんへ☆
ニコのはフードがついているけど、フードがなかったらパジャマにも良いかも。きっと夜暖かいと思う。
ただワンコって微妙に体型が違うから、ちゃんと試着して選ばないと難しいかな~。

ニコって、キャバに比べると小顔で今風??・・・と思うけど、
手足が短いから、なんなんだろうね~(笑)。
by funfunniconico | 2007-11-24 12:19 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)