去年の11月6日7日は・・・。

去年の11月6日7日と、急に連休になった主人・・・。
「行こうか~♪」と思い立ち、
急いで宿を予約し荷物をまとめて、
ファニコと一緒に小旅行。
向かった先は裏磐梯。
お天気は曇り空だったけれど、楽しい2日間だった。
お世話になった宿は、『フットルース』さん。
1年前のファンキ~は、まだまだ元気で食いしん坊で・・・
レストランでの夕食の後、
ちゃっかりと、よその方が立った後の椅子に飛び乗り、
まだテーブルに下げずに置いてあったお皿を舐めようとして私に捕まった。
それを見ていた、宿のオーナーに
「ファンキ~くんは若くて、もうすぐ10歳になる様には見えないね!」と
笑いながら言われたんだっけ。。。

あの頃に、もう一度リセットできたなら・・・
今年の春・・・もっともっと気をつけてあげていたら・・・
今もファンキ~は、ここにいるだろうか???

写真は去年、裏磐梯にて。
去年の11月6日7日は・・・。_c0145250_1726156.jpg

Commented by オーちゃんmama at 2007-11-10 22:30 x
娘がエンジェルになった時も、メイさんがエンジェルになった時も
「・・・たら」って何百回思ったか知れない。
でもその思いは空回りするばかりだよね。
それを無駄にしないためには、その気持ちを次の注げる愛情に
上乗せする事だと私は思とうよ。。
オーリーへ。姉上君へ。私の周りの大切な人たちへ。
それが残された私に出来る事だと思うから。。。
ブログでお友達になれたキャファニコさんへも
私の愛情のひと雫を渡せると幸せだな~(^^ゞ
もちろん、父ちゃんとニコピンちゃんにも。。。
Commented by キャバらぶ~ at 2007-11-11 07:46 x
やっぱり絵になる二人です☆
行こうか~♪ってお泊りにいけるキャファニコさん夫婦ってすごい!!
その行動力のおかげで、キャバちゃんもファン君もニコピンも、ずいぶん楽しい思い出があるんだろうな~☆
幸せ者の3人ですね~♪
あっそうそう、夫さんもだね!!
私がワンだったらキャファニコさん家の養女にしてほしいもん◎
ぼちぼち元気になってくださいね☆
無理はいけません~◎
Commented by funfunniconico at 2007-11-11 10:06
☆オーちゃんmamaさんへ☆
人間は完璧ではないから、
やっぱり「・・・たら」って後になって思う事があって、
それが辛かったりもするよね。
そしてそれはオーちゃんmamaの言う通り、答えの出ない空回り。
私もファンキ~への想いを無駄にしない様・・・
それに、自分の周りに愛情を注げる存在がいるという事自体だって
幸せだものね。

オーちゃんmamaの愛情は、
ひと雫どころかタップリと我家に届いているよ~♪
Commented by funfunniconico at 2007-11-11 10:13
☆キャバらぶ~さんへ☆
今は、私が仕事をしていないので、
主人の仕事が平日休みだったりすると、そんな気分でした。
キャバとファンキ~は、車に乗るのが好きだったしね。
ところが・・ニコは、車があまり好きではない様なのヨ。


ありがとね!ボチボチ・・元気になるね。
by funfunniconico | 2007-11-10 17:27 | Comments(4)