FUNKYとの思い出散歩道をNICOと。。。その2

11月4日 日曜日
この日は、主人も一緒に県民の森へ。
このコースは、キャバとファンキ~は何度となく来ているし、
ニコは今年の4月にファンキ~と来て以来。(以前の記事
4月に来た時は、ファンキ~の心臓もまだ落ち着いていたけど、
やはり10歳を越え、疲れやすくなっていたんだろうと思う。
だけどキャバもファンキ~もニコも、大好きな散歩コース。

キャバが亡くなった2005年の初春・・・
私は、この道をファンキ~に励まされながら歩いた。
それがついこの間の様に思い出された。
優しいファンキ~は、私の歩調に合わせて歩いてくれたね。

そして今は、ニコと歩いている。
そのニコの存在が、私たち夫婦に元気をくれている!!

c0145250_16313924.jpg
c0145250_16315436.jpg
c0145250_1632852.jpg
c0145250_16323863.jpg
c0145250_16325052.jpg
c0145250_1633430.jpg
c0145250_1633206.jpg
c0145250_16333643.jpg
c0145250_16335471.jpg
c0145250_16341072.jpg
c0145250_16342595.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/7391704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オーちゃんmama at 2007-11-10 22:04 x
何が好いとうって、ニコたんのアップ程よかもんはないばい。
黒くて大きい瞳が本当に可愛い。。
そしてこころなしか、しっかりしてきた感じがするよ。。
さすがファンキ~君が育てただけの事はあるよね、ニコたん!
Commented by funfunniconico at 2007-11-11 09:40
☆オーちゃんmamaさんへ☆
ちょっと猿っぽい様な・・・いたずらっ子の様な顔だよね(笑)。
いつもカメラを向けると、ヤブニラミ(?)の様な目をするんだけど、
今回は結構ちゃんと目を開いてるかな~。。
ファンキ~の忘れ形見として、大事にせねばね。
by funfunniconico | 2007-11-10 16:39 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(2)