FUNKYとの思い出散歩道をNICOと。。。その1

11月3日 土曜日
ふと気がつけば、ニコとは前の週の木曜日に散歩したきり。
金曜土曜は雨で、
日曜月曜火曜は、ファンキ~の病院・・・そしてファンキ~との別れ。
木曜日はファンキ~の火葬。
時間がある時は、主人がニコと散歩に行ってくれていたけど、
「あまり歩かないんだよ。」と・・・。
近所の人に会ってファンキ~の事を聞かれるのも辛い自分がいる。。。
けど、悲しいのはニコも同じ。
自分だけ浸ってもいられない。
そう思い立ち、
つい先月の12日にファンキ~&ニコとで歩いた農業園芸センターへ
ニコと行く事にした。(以前の記事
c0145250_16122280.jpg
私との散歩が久しぶりだからか・・・
ニコは喜んでよく歩く。
ファンキ~と歩いた時と同じコースを歩きながら、
「あの日のファンキ~は、まだ元気だったのにね。」とニコに話してみる。

ニコだけになり身軽になって、盆栽の展示などを眺める。
2匹では抱いて展示室に入るなんて無理だったし、
ファンキ~は大きくて重たくて、長く抱いていると手がプルプルしたものね。

顔馴染みのお兄ちゃんの店だけは覗けなかった。
あの日、ファンキ~の事を励ましてくれたから
「どうしたの?」って聞かれるのが辛かったんだ。。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/7391564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オーちゃんmama at 2007-11-10 22:01 x
ニコたんの顔見てると嬉しいよ~。。
ここにもうひとつ、キャファニコさんを慕っている確かな命があるって事がとっても頼もしい。。。
ニコたん、父ちゃんと母ちゃんを頼んだばい!!
Commented by funfunniconico at 2007-11-11 09:35
☆オーちゃんmamaさんへ☆
そうだね。確かな命だね・・・。
ニコの存在が元気をくれるよ。
by funfunniconico | 2007-11-10 16:17 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(2)