ふふふふっ。^^

ふふふふっ。^^_c0145250_11062879.jpg



オメメをキュッと閉じちゃって、






ふふふふっ。^^_c0145250_11063129.jpg



あ~、






ふふふふっ。^^_c0145250_11063367.jpg



いいね、






ふふふふっ。^^_c0145250_11063619.jpg



いいね、






ふふふふっ。^^_c0145250_11064039.jpg



うっとり。






ふふふふっ。^^_c0145250_11064212.jpg



ふふふふっ。



^^




時々B.Bを「本当にキミは小鳥かい?」と思うことがある。
感情豊か。
自己表現も豊かだし、
なかなかの知恵者でもある。




今日のこの写真、





ふふふふっ。^^_c0145250_11064561.jpg



本当はこの角度で、

左手でなでなでしながら、
右手にカメラで、
B.Bを横から覗きこむようにして撮ったのだ。

なので、
ちょっと顏が暗くなっちゃったわねー。


けど、

なかなかかわいい(笑)?^^










この↓に、雨上がり、










Commented by love-t_k at 2018-09-11 12:10
ほんとほんとこんなに表現豊かな小鳥さん見たことないかも
BBちゃんに好かれてるんですね(^-^)
この時チポちゃんは?
Commented by hiipopo at 2018-09-11 12:55
BB君かわいいねぇ~うっとりしちゃってるね♪
目をギュってしてるんですね。

雨上がりの青空。いい気持ちね。チポちゃん、お散歩行けてよかったですね。
そろそろ、彼岸花の季節なんですね。去年は、確か、、早めに咲いちゃった気がする
Commented by akko at 2018-09-11 14:00 x
あーっ!!
また!また!うらやましい、うらやましすぎるB.Bちゃんとのふれあいタイムだー!
「ここ掻いて〜」「今度はここ!」「あー気持ちいい♡」って聞こえてきそう(*^o^*)
ルウもここもカキカキタイムがあるけれど、ぷっちゃんだけは触らせてくれない(◞‸◟)
傍にいたいし一緒に遊びたいけど触られたくない!
触ろうとしたらガブッとくる。
それぞれの性格なんだろうな。仕方ない。
Commented by chibichaco-um at 2018-09-11 14:29
こんにちは♪
ふふふふっ。
今日も可愛いBBさんですね~\(^o^)/
BBさんの触り心地が分かります♡
うっ鳥さんで、よかったねぇ♪♪

お父様、お誕生日おめでとうございます!!
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-09-11 14:42
こんにちは~♬
BB ちゃん、ホントに可愛いですね~!!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
小さな生き物にも こんな豊かな表情があるなんて、、
感動です。HIGA
Commented by funfunniconico at 2018-09-11 15:48
*love-t_kさん*
はいー(笑)。
どうやら好かれちゃってるのン(笑)。
なにしろ、このワタクシ、B.Bの初恋の相手ですから~~(アハハ)。。

チポはね、こういう時はジャマしないんですよ。^^
Commented by funfunniconico at 2018-09-11 15:54
*hiipopoさん*
そうなんですよ~(笑)。
ナデナデされるの大好きでして、
でも、ちょっと撫で方ちがうとすぐにピピッ!て怒るんですけどね(笑)。。

彼岸花、今日にはどんどんニョキニョキ出て来ましたよー。
Commented by funfunniconico at 2018-09-11 15:58
*akkoさん*
akkoさんのお家では、
鳥さん同士でカキカキナデナデ~~はしないのかな?

B.Bの、特に首のまわりはすっごくモフモフ~~で、
いまだに本当の首の細さがわからないよ(笑)。
ものすご~~~く細い首なんだろうなとは想像しているけどね(笑)。。

今日はそちらも晴れたかな?
Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-09-11 16:00
ホントに気持ちよさそうですね~🎵
恍惚の表情が鳥さんとは思えませんね(^_-)
きゃふぁにこさんも「なでなで」のしがいがありますね(*^_^*)

ご高齢のご両親お元気でお幸せですね。
元気でいてほしいと切に願いますよね。
お誕生日おめでとうございます(^-^)/
Commented by funfunniconico at 2018-09-11 16:01
*chibichacoさん*
そちらのみなさんも、ナデナデカキカキされるのお好きですか?^^
小鳥の触り心地は、ワンコとはまた違くて・・
ワンコの触り心地も大好きだけど、小鳥のモフモフ感も大好き。
首のあたりのモフモフ~~~は奥深く、
いまだに首まで指先が届きませんよー(笑)。。

父親に、ありがとうございます。^^
Commented by funfunniconico at 2018-09-11 16:03
*HIGAさん*
そうなんですよ。
私もB.Bと暮らすまで、小鳥がこんな表情をするって知りませんでした。
外で暮らすスズメたちも、
仲間とカキカキし合いながら、きっとこんな表情をするんですよー。^^
Commented by funfunniconico at 2018-09-11 16:07
*sakuramoonさん*
カラダはとっても小さいんですが・・
小鳥とは思えない(笑)表情や行動をするB.Bが
なんだか面白かったり、かわいかったり、です。^^
感情豊かで怒っている時もあるし~~(笑)。。

両親にも、ありがとうございます。
共に元気でと願うけれど、
まあ歳は歳なんですよね~~。^^;;
Commented by mana at 2018-09-11 16:09 x

こんにちは♪

本当に気持ち良さそう~~ (*´ω`*)
感情豊かですね。
私も見ていて Bちゃんって本当に鳥?って思う事があります。
可愛いな~ (#^.^#)

Commented by funfunniconico at 2018-09-11 16:19
*manaさん*
B.Bって、
なんだかおかしくてかわいいンです(笑)。
小鳥(インコ)だけど、
実際にはインコの仲間とは暮らしたことがなく、
人間とワンコとだけ生活してきたっていうのも
もしかしたら影響あるのかなー???
ヒトリでの留守番はキライだし、
怒るとなかなか本気だし(笑)、
面白いです。^^
Commented by megumin559 at 2018-09-11 20:22
BBちゃんのうっとり~~んのお顔・・  本当に総てを全面的に信頼して・・こうしてリラックス・・ 安心しきって・・
かわいいですねぇ~・・  本当にBBちゃんって賢いなぁっていつも思います・・  チポちゃんのお姉ちゃん〔お兄ちゃん?〕的存在なんだなぁって思っています・・  こんな独り占めの時間もいいよねぇ・・チポちゃん焼きもち焼かないでね・・↓彼岸花大好きです・・
お父様のお誕生日おめでとうございます・・ お母様もお元気で幸せですね・・大切にされてください・・♪ 
Commented by popo119-32 at 2018-09-11 23:16
こんばんは(^_-)-☆
BBちゃんがウットリしている姿可愛ぃ~ですねぇ~
鳥さんもこんなにも喜ぶなんて…o(*^▽^*)oあはっ♪
知りませんでした

それと下の花の梅雨の写真素敵ですね
(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
ウットリ見惚れています

マクロレンズ持っていないのでいつかはと思っています
憧れます写真!・: *:・: * (゚・゚* ウットリ...
見せて頂き有り難うございました

チポちゃんもいっぱい走って元気いっぱいで羨ましいです
Commented by funfunniconico at 2018-09-12 09:34
*meguminさん*
B.Bは男のコなので、
チポのオニーチャンなんですよー。
そしてチポは、こういう時はちゃんとわかっていて、
ヤキモチ焼いたりもせず、ジャマもせず、静かにしていてくれますよ。
そうするように教えたりもしていないんですけどね。^^

両親に、優しいお言葉ありがとうございます。
Commented by funfunniconico at 2018-09-12 09:37
*popoさん*
私も、B.Bと暮らすまでは、
小鳥もこんなに表情豊かなんだって事を知りませんでした。
感情も豊かですし、
なかなかかわいいヤツです(笑)。^^

マクロ撮影・・・
今のに替えてからなのか、私の目や腕の問題なのか、
以前のよりもピントが合わせ辛くなってしまい、
この位まで寄るのが(私の場合は)やっとやっとです。^^;;
by funfunniconico | 2018-09-11 11:32 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Comments(18)