B.B & Chipo* チクチクされたら、ゲームの始まり~~~♪

B.B & Chipo* チクチクされたら、ゲームの始まり~~~♪_c0145250_11324795.gif
(↑アニメです)



ある日のフタリ・・


Bちゃんを追いかけて~、





B.B & Chipo* チクチクされたら、ゲームの始まり~~~♪_c0145250_11325170.jpg



マッテ!
まって!
待って!






B.B & Chipo* チクチクされたら、ゲームの始まり~~~♪_c0145250_11325457.gif
(↑アニメです)



「ワタシ遊びたい♪」Chipo*






B.B & Chipo* チクチクされたら、ゲームの始まり~~~♪_c0145250_11325723.jpg






B.B & Chipo* チクチクされたら、ゲームの始まり~~~♪_c0145250_11330055.jpg



チクチクされたら、

それが

ゲームの始まり~~~♪






B.B & Chipo* チクチクされたら、ゲームの始まり~~~♪_c0145250_11330360.gif
(↑アニメです)



手先の次には、






B.B & Chipo* チクチクされたら、ゲームの始まり~~~♪_c0145250_11330515.jpg



鼻先出して挑発するチポ。






B.B & Chipo* チクチクされたら、ゲームの始まり~~~♪_c0145250_11330899.jpg







B.B & Chipo* チクチクされたら、ゲームの始まり~~~♪_c0145250_11331292.jpg







B.B & Chipo* チクチクされたら、ゲームの始まり~~~♪_c0145250_11331442.jpg



B.BはB.Bで、

チポの表情なのかな(笑)?
動きなのかな?

どうもそういうのを楽しんでいるように見えるのである~(笑)。






B.B & Chipo* チクチクされたら、ゲームの始まり~~~♪_c0145250_11331869.jpg



「その舌先をつまんでみようかな?」B.B






B.B & Chipo* チクチクされたら、ゲームの始まり~~~♪_c0145250_11332159.jpg







B.B & Chipo* チクチクされたら、ゲームの始まり~~~♪_c0145250_11333611.jpg







B.B & Chipo* チクチクされたら、ゲームの始まり~~~♪_c0145250_11334084.jpg



またまたB.Bが飛ぶのを待っているチポでした。^^




***********



昨日の仙台・・・
仙台も、
とうとう最高気温が36.7℃となりました。

昨日は、朝5時にチポと散歩に出かけ、戻ってからちょっとだけ庭仕事をし、そして夕方庭に水を撒くまでは外に出なかったけれど、
連日暑いので、
もうフウフウという感じ。

なんか水槽の中の金魚みたいかも~???と思ったり。

でも、
昨日の夕方過ぎ、
日が沈んでから、
空が真っ赤に燃えていてきれいだったなー。











Commented by pikorin77jp at 2018-07-23 10:52
空が真っ赤に燃える夕焼け 写真とりたいですね。
Bちゃんとチポちゃんのにらめっこ 探りっこ 会話もドンピシャ さすがお母さんだな!!^^
Commented by love-t_k at 2018-07-23 11:28
遊び相手が居て良いですね
お二人さん(^o^)
ちぽちゃんも走り回って運動になるしね!
Commented by hiipopo at 2018-07-23 11:28
毎日暑いけど、二人は元気に遊んでますね。
昨日、夕方空がとっても綺麗で、少しだけ暑さを忘れましたよ
Commented by pirokinpirokin at 2018-07-23 11:34
外出禁止くらいましてガッカリしてます。
河原や海辺の雄大な場所で真っ赤に夕焼け
黄昏たいです。( ☆∀☆)
Bちゃんチポちゃん良いコンビですね!( ´∀`)g
Commented by megumin559 at 2018-07-23 12:44
こんにちはぁ~~チポちゃん・BBちゃん~~・・  ふたりのやりとりに・また今日も大わらいです~~・お互いがお互いを意識して・仲間って・でもお互いにどんな行動するのか興味があって・・ 本当に毎日楽しいですね・・  個性的な二人の個性的な行動・・  今日もありがとうです・癒されましたよ・・∪・ω・∪є(・Θ・。)э››~・・  仙台もとうとう36度・・ お互いに気をつけて・マメに水分・塩分補給して熱中症対策・・・・しましょう・・♪
Commented by メイクル♪ at 2018-07-23 15:47 x
B.B君に近寄るチポちゃん
お耳が後に下がっていて
まるで、ラーメンを食べる前に
長い髪を結ぶ女の子のような
気合いを感じます(笑)

そうそう!
昨日の夕焼けは、すごい色でしたよね~
Commented by mana at 2018-07-23 15:55 x

こんにちは♪

近い 近い (笑)
ほんとBちゃんがチポちゃん表情をじ~っと見ている感じ^^
舌 狙われるよ~ w

仙台でも36.7℃ (+_+)
こちらでも35℃になった事が数回あるだけですよ。
本当に異常ですね。 世界メディアもこの暑さに同情しているらしいです;

Commented by funfunniconico at 2018-07-24 10:06
*pikoさん*
空が燃えるように真っ赤だという事に気づいたのは、
キッチンで夕食の用意をしている時でした。
キッチンにある裏口は家の東側なんですが、真っ赤になっていて、
夕焼けかな~と思いつつも火事だったら・・・と思い、確認したくらいでした。
きれいな空でしたが、2階のベランダからでは電線とか他のお家とか入っちゃうので撮影はしませんでしたよー。
Commented by funfunniconico at 2018-07-24 10:08
*love-t_kさん*
互いにいい遊び相手だとは思いますが、
いつもこんな風に遊ぶのかといえばそうでもなく、
ぜんぜん遊ばない日だってありますよー。
最近はチポもオトナになってきて、そっちの方が多いかも。
違う日バージョン(?)記事にしますね。^^
Commented by funfunniconico at 2018-07-24 10:09
*hiipopoさん*
そちらの夕空もきれいでしたか?
景色とか、自然が織りなすものは、その時その瞬間しかないものね。
昨日からちょっと涼しくなった仙台です。
Commented by funfunniconico at 2018-07-24 10:12
*pirokinさん*
「外出禁止」ですか~、、、
でも、病院のお庭はいいのかな?
pirokinさん、元気に動き回るから(^^)、
「少し安静にしていないさい!」ってことかな?
今年は記録的猛暑だし、
退院したら、イヤでも動かなくちゃいけないだろうし、
もう少し涼しい所でのんびり?忍耐??
Commented by funfunniconico at 2018-07-24 10:14
*meguminさん*
B.Bとチポ、まったくの異種なんですが、
異種ゆえに「???」なこともあるだろうし、
それでも同じ屋根の下の仲間~~~と互いを受け入れているような感じですかなー。^^
仙台は、昨日から少し涼しくなりました。
Commented by funfunniconico at 2018-07-24 10:18
*メイクル♪さん*
あははは、
チポの耳っていつも表情豊かなんですよ~。
なので、メイクル♪さんに言われるまであまり気にしませんでした。
もしかしてアレかな~。
キャバリアの耳はロン毛だから重たいけれど、
チポの耳は違うから動きやすい(笑)??

メイクル♪さんも一昨日の夕空を見たのね。
家の中にいても窓が真っ赤で、「もしかしたら火事だったりして~~」と確認したほどでした(笑)。
それにしても一昨日は暑かったねー。^^;;
Commented by funfunniconico at 2018-07-24 10:21
*manaさん*
ねっ、
B.B、チポの顔をジーーーッと見てるでしょ(笑)。
互いに目がいい(たぶんB.Bの方が↑かな)し、
互いに動きも早いから、
はじまるとゲームになっちゃうんですよー(笑)♪

2年後の東京オリンピック、大丈夫かしら~~~と
なんだか心配。^^;;
by funfunniconico | 2018-07-23 08:52 | home | Comments(14)