Chipo*&Pochi^^

Chipo*&Pochi^^_c0145250_10193638.gif
(↑アニメです)



ヨイショッ、

ヨイショッ、






Chipo*&Pochi^^_c0145250_10200602.jpg



はい、持って来たよ~♪






Chipo*&Pochi^^_c0145250_10203632.jpg



何回だって、






Chipo*&Pochi^^_c0145250_10210638.jpg
(右から左です)



持って来るからね~♪






Chipo*&Pochi^^_c0145250_10213633.jpg



このコはワタシ(Chipo*)の一番のお気に入り!

名前はポチちゃん。






Chipo*&Pochi^^_c0145250_10220687.jpg



先月の旅行にも連れて行ったし、

毎日仲よく遊んでいるんだよ♪



どんな風に遊ぶか見せてあげるね。






Chipo*&Pochi^^_c0145250_10223647.jpg







Chipo*&Pochi^^_c0145250_10230697.jpg







Chipo*&Pochi^^_c0145250_10233611.jpg







Chipo*&Pochi^^_c0145250_10241821.jpg







Chipo*&Pochi^^_c0145250_10244769.jpg



この流れをアニメにすると~、






Chipo*&Pochi^^_c0145250_10251785.gif
(↑アニメです)






Chipo*&Pochi^^_c0145250_10254751.jpg



さらに、






Chipo*&Pochi^^_c0145250_10261795.gif
(↑アニメです)



えっ@@!!?

いじめてないですよー。

仲よく遊んでるんですよー。



他にも、




Chipo*&Pochi^^_c0145250_10391007.jpg



チポのお友だちはいるんですが、

この中からポチちゃんだけを引っ張り出して連れて行くチポなのです。






Chipo*&Pochi^^_c0145250_10264717.jpg








ところで、
みなさん今日はどうしましたか?

私は3時前に起きて応援していました。

結果は負けでしたが、

いい試合だったと思います。

よく頑張りました。









この↓に、スターバースト*
















Commented by love-t_k at 2018-07-03 11:47
ちぽちゃんちゃんと持ってくるんですね
我が家のイブは与えたことがないからたまに買っても遊ばないの(^-^;
それに持ってこないし(笑)

おや、サッカー見ましたか?
私は普段は不眠症なのにこんなときは寝ちゃってました!
残念でしたね
Commented by mana at 2018-07-03 16:10 x

こんにちは♪

可愛い~~^^
実家の犬が小さい頃も よくこんな風に遊んでました(*´ω`*)
ボールを投げては 持ってきて 投げて・・・・  永遠とw
懐かしいわ~
Commented by funfunniconico at 2018-07-03 16:26
*love-t_kさん*
イブちゃん、あのペンギンちゃんとは遊ばないのかな?
仲よさそうに見えたけど~??^^

見ましたよー。
もしかしてっ、って思った時間帯もあったから・・
とっても残念でしたけど、
でも頑張ったと思います。
Commented by funfunniconico at 2018-07-03 16:29
*manaさん*
そう、永遠と・・・(笑)、
けっこういつまでも続くんですよね~。
で、知らんぷりして座っていると、
その座っている足にのっけてきたり、
私のお尻あたりに押し付けてきたりする~~(笑)。
でも、ちゃんと遊んでもらえる時というのをわかっているらしいです。^^
Commented by akko at 2018-07-03 21:53 x
私は4時に起きて後半戦観ましたよ〜。
2点目が入った時は、もしかしたら!っと思ったけど、やはり甘くなかったですね。
でも、ベルギーからの2点はすごいよね!
おじさんジャパン頑張ったよ!(^o^)/ありがとう😊

ぽちちゃん、手荒く遊ばれてますねぇ。
これも一種の愛情表現なのでしょう(^^;)

8月にまた手術することになってしまいました。
違う場所に腫瘍が見つかりました。
ちょっと落ち込んじゃったよ〜(;_;)
Commented by funfunniconico at 2018-07-04 09:36
*akkoさん*
8月に、
そうなんですか~。
akkoさんの気持ちを考えると、なんて言葉をかけていいか・・・
考えてしまう自分がいますが、
でも、そう決まったのなら、受け入れるしかないし、前に進むしかない。
気持ちから負けてはダメだと、(そんな事はわかっているでしょうけれど、)
あえて言おうと思う。
それと、毎年夏の暑さを我慢しちゃうakkoさんのイメージが私の中にはある。
エアコンを上手に使い、夜もなるべく寝やすい環境にし、
夏バテなどしないよう、万全な体勢で8月を迎えられるように!
今は自分を一番に考えて大事に大事にしてください。
by funfunniconico | 2018-07-03 10:48 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Comments(6)